博麗霊夢と東北新幹線はどっちが速い?
35
21
博麗霊夢
東北新幹線
最新コメント 「東北新幹線」派
>>4 あーこれひとつ気づいちゃった これ 東方ファンじゃない あなたは東方をしりたいのならおしえる でもあらしはつうほう
投票する方のボタンを押してください!
貨物列車と新幹線はどっちが速い?
13
28
貨物列車
新幹線
最新コメント
>>2 その理論もいいね! でも九州新幹線の勾配は33‰だから新幹線が勝つ
投票する方のボタンを押してください!
ケンジとN700Sはどっちが速い?
10
15
ケンジ
N700S
最新コメント 「N700S」派
n700sでしょ どう考えても
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーカブトとウマ娘はどっちが速い?
90
48
仮面ライダーカブト
ウマ娘
最新コメント 「仮面ライダーカブト」派
仮面ライダーカブトだよ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
霊夢または魔理沙と新幹線はどっちが速い?
35
35
霊夢または魔理沙
新幹線
最新コメント
新幹線はえきをとばすからね
投票する方のボタンを押してください!
N700系新幹線と射命丸文はどっちが速い?
16
7
N700系新幹線
射命丸文
最新コメント 「N700系新幹線」派
>>1 n700系かいな まぁn700系も時速300kmだからn700系だね
投票する方のボタンを押してください!
ハイパーソニックとあなたのオリキャラはどっちが速い?
29
42
ハイパーソニック
あなたのオリキャラ
最新コメント
ハイパーソニックを知らん 自分のオリキャラの主な特徴はステータス最大無限、魂が一つの宇宙そのもの(魂を破壊しないと肉体が無制限に再生する)、物質・エネルギー・魂・概念を消去可能な技を保有、とまあこん..
投票する方のボタンを押してください!
殺せんせーと射命丸文はどっちが速い?
16
11
殺せんせー
射命丸文
最新コメント
>>1 ね、分かる
投票する方のボタンを押してください!
胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが速い?
222
203
胡蝶しのぶ
甘露寺蜜璃
最新コメント 「胡蝶しのぶ」派
>>10 ふくらはぎの筋肉やジャンプ力で言ったらしのぶのほうが強いよ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
レジエレキと魔理沙はどっちが速い?
29
32
レジエレキ
魔理沙
最新コメント
ポケモンの数値ってテキトーだから比べるのにゃ向いてないと思うよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
メガギラスとソニックはどっちが速い?
20
37
メガギラス
ソニック
最新コメント 「ソニック」派
sonicは最強だからね
投票する方のボタンを押してください!
超電導リニアと射命丸文はどっちが速い?
35
10
超電導リニア
射命丸文
最新コメント 「超電導リニア」派
>>23 雷鳥は北陸だろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
高速道路は速い?遅い?
12
1
高速道路 速い
高速道路 遅い
最新コメント
>>1 渋滞とかで遅くなるってこともあるんじゃない?
投票する方のボタンを押してください!
ケンジと500系はどっちが速い?
5
10
ケンジ
500系
最新コメント
今のトーマスにこんな車両がいるのが衝撃的なんだけど
投票する方のボタンを押してください!
ダチョウとウマ娘はどっちが速い?
18
5
ダチョウ
ウマ娘
最新コメント 「ダチョウ」派
>>3 だよね
投票する方のボタンを押してください!
ウサイン・ボルトとE4系はどっちが速い?
4
28
ウサイン・ボルト
E4系
最新コメント 「E4系」派
新幹線でしょ (200kmを超えている) 「そもそもE4系引退済み」
投票する方のボタンを押してください!
ウサイン・ボルトと山手線はどっちが速い?
10
62
ウサイン・ボルト
山手線
最新コメント
駅の停車、制限速度がなければ、山手線の勝ち。しかし、あるとギリ負ける。?
投票する方のボタンを押してください!
ラトラーターコンボと仮面ライダーカブトはどっちが速い?
3
5
ラトラーターコンボ
仮面ライダーカブト
最新コメント 「仮面ライダーカブト」派
>>1 カブトならハイパーフォームも含まれるだろうしハイパークロックアップのあるカブトやろ そもそも速さ勝負であって強さ勝負じゃないし
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーカブト(クロックアップ)と仮面ライダードライブ タイプフォーミュラー(最大速度)はどっちが速い?
11
9
仮面ライダーカブト(クロックアップ)
仮面ライダードライブ タイプフォーミュラー(最大速度)
最新コメント 「仮面ライダーカブト(クロックアップ)」派
>>1 これに対抗できるのは仮面ライダーファイズ・アクセルフォーム。 ちなみに↓は仮面ライダーディケイドがファイズ・アクセルフォームにチェンジした姿です。
投票する方のボタンを押してください!
カリストンライトオ(ウマ娘)とつくばエクスプレスはどっちが速い?
0
3
カリストンライトオ(ウマ娘)
つくばエクスプレス
最新コメント
すみません。完全にネタですが付き合って下さい
投票する方のボタンを押してください!
黄猿とピトーはどっちが速い?
9
2
黄猿
ピトー
最新コメント 「黄猿」派
黄猿だろ
投票する方のボタンを押してください!
一般旅客機と射命丸文はどっちが速い?
12
18
一般旅客機
射命丸文
最新コメント 「射命丸文」派
>>2 それな個人の意見だけど東方知らん人は調べない限りわかんないと思う
投票する方のボタンを押してください!
スペシャルウィークとホースオルフェノクはどっちが速い?
9
8
スペシャルウィーク
ホースオルフェノク
最新コメント 「ホースオルフェノク」派
>>2 マッハ51やで
投票する方のボタンを押してください!
のぞみ号とみずほ号はどっちが速い?
8
8
のぞみ号
みずほ号
最新コメント 「みずほ号」派
みずほ号も速いのかも
投票する方のボタンを押してください!
ハイパーカブトと射命丸文はどっちが速い?
42
19
ハイパーカブト
射命丸文
最新コメント
>>4 そんな貴方に ハイパークロックアップ
投票する方のボタンを押してください!
射命丸文とはぐれメタルはどっちが速い?
10
16
射命丸文
はぐれメタル
最新コメント 「はぐれメタル」派
>>5 メタル系に呪文は効かない したがっておそらく妖術も効かない 後基本1ダメしか受けないし 会心の一撃がでなけりゃ逃げられて虚しさしか残らんでw
投票する方のボタンを押してください!
フライング・スコッツマンと画面の前のお前はどっちが速い?
0
0
フライング・スコッツマン
画面の前のお前
最新コメント
参考用 フライング・スコッツマン 時速100マイル(約160km)
投票する方のボタンを押してください!
ウサインボルトとキハ75系はどっちが速い?
15
31
ウサインボルト
キハ75系
最新コメント
ボルトは短距離選手だから50mなら勝てる
投票する方のボタンを押してください!
ERROR404とソニックはどっちが速い?
82
83
ERROR404
ソニック
最新コメント
世界最速のハリネズミ vs 世界最速の骨
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
スカイライナーとイブニングライナーはどっちが速い?
7
4
スカイライナー
イブニングライナー
最新コメント 「スカイライナー」派
イブニングライナー派に入れた人には申し訳ないが 圧倒的にスカイライナーの方が速い だってスカイライナーは時速160キロで走れるが イブニングライナーはそれができないから 証拠https://www.y..
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーカブトと射命丸文はどっちが速い?
50
10
仮面ライダーカブト
射命丸文
最新コメント 「仮面ライダーカブト」派
速さだけならこっち強さは知らん
投票する方のボタンを押してください!
ウサイン・ボルトと湘南新宿ラインはどっちが速い?
5
28
ウサイン・ボルト
湘南新宿ライン
最新コメント
早いです!
投票する方のボタンを押してください!
射命丸文とランボルギーニはどっちが速い?
72
41
射命丸文
ランボルギーニ
最新コメント 「射命丸文」派
知らんけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーカブトハイパーフォームと黄猿はどっちが速い?
48
21
仮面ライダーカブトハイパーフォーム
黄猿
最新コメント 「仮面ライダーカブトハイパーフォーム」派
劇場版仮面ライダーカブトでカブトとガダックがクロックアップで10秒で軌道エレベーターの最上まで昇っているのだけど、軌道エレベーターって静止軌道と釣り合うようにカウンターウェイトを伸ばしてるから全長だと..
投票する方のボタンを押してください!
点pと仮面ライダーカブトはどっちが速い?
32
44
点p
仮面ライダーカブト
最新コメント
>>8 マジで!?
投票する方のボタンを押してください!
快速電車は速い?遅い?
71
6
快速電車 速い
快速電車 遅い
最新コメント
>>12 股尾の愛車
投票する方のボタンを押してください!
ウサイン・ボルトとパトカーはどっちが速い?
5
13
ウサイン・ボルト
パトカー
最新コメント 「ウサイン・ボルト」派
比較対象…
投票する方のボタンを押してください!
ソニックとマックィーンはどっちが速い?
24
6
ソニック
マックィーン
最新コメント 「ソニック」派
マックイーンが時速198マイル、ソニックが時速761マイル 比べるとだいぶ差がある
投票する方のボタンを押してください!
19世紀製蒸気機関車とぶらり廃駅下車の旅はどっちが速い?
4
2
19世紀製蒸気機関車
ぶらり廃駅下車の旅
最新コメント 「19世紀製蒸気機関車」派
まあここは妥当にこっち 相手は廃線だし
投票する方のボタンを押してください!
ウサイン・ボルトと武豊線キハ75系はどっちが速い?
4
9
ウサイン・ボルト
武豊線キハ75系
最新コメント 「武豊線キハ75系」派
ボルト=44.17キロ 武豊線のキハ75=名古屋〜大府間は時速120キロ(この区間は東海道本線と線路を共用している為)、武豊線内でも時速85キロとボルトより速い
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する