賭ケグルイは親とみてよい?悪い?
8
59
賭ケグルイ 親とみてよい
賭ケグルイ 悪い
最新コメント 「悪い」派
ドラマならセーフ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
今回のまふまふとの件、潤羽るしあは悪い?悪くない?
48
21
今回のまふまふとの件、潤羽るしあ 悪い
今回のまふまふとの件、潤羽るしあ 悪くない
最新コメント 「悪い」派
まふまふさん責められたりとかしてるけど、注意されながらも、ディスコード切らなかったるしあさんが悪いと思うなぁ。まふまふさんが放送中に送る方が悪い。、
投票する方のボタンを押してください!
学校の端末の制限を解除したりトートやYouTubeをするのはいい?悪い?
44
21
学校の端末の制限を解除したりトートやYouTubeをするの いい
学校の端末の制限を解除したりトートやYouTubeをするの 悪い
最新コメント 「悪い」派
場合によっては器物損壊罪が成立する可能性もあるし。
投票する方のボタンを押してください!
お母さんのヘアアイロンを勝手に使うのは別に悪くない?悪い?
45
22
お母さんのヘアアイロンを勝手に使うの 別に悪くない
お母さんのヘアアイロンを勝手に使うの 悪い
最新コメント
>>4 それやばいよっ!ベリーショートって::
投票する方のボタンを押してください!
ハイパーヨーヨーの性能は良い?悪い?
6
8
ハイパーヨーヨーの性能 良い
ハイパーヨーヨーの性能 悪い
最新コメント
あ〜なるほど笑性能じゃなくて性格ってみえて誰って思っちゃったw
投票する方のボタンを押してください!
不正フォロー問題が騒がれてるのに無名アカウントのフォロー機能は外さないのは良い?悪い?
2
32
不正フォロー問題が騒がれてるのに無名アカウントのフォロー機能は外さないの 良い
不正フォロー問題が騒がれてるのに無名アカウントのフォロー機能は外さないの 悪い
最新コメント 「悪い」派
>>33 いやだぁああああああああwwwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ファンクラブに入ってないのにARMYを名乗るのはいい?悪い?
55
6
ファンクラブに入ってないのにARMYを名乗るの いい
ファンクラブに入ってないのにARMYを名乗るの 悪い
最新コメント 「いい」派
>>8 それなw
投票する方のボタンを押してください!
フォートナイトとAppleはどっちが悪い?
111
47
フォートナイト
Apple
最新コメント
>>14 Galaxy Storeからダウンロードできます Galaxyのスマホだけ
投票する方のボタンを押してください!
とーと民ゆなは性格いい?悪い?
10
5
とーと民ゆな 性格いい
とーと民ゆな 悪い
最新コメント
え、なにこれ。
投票する方のボタンを押してください!
トーク民おゆとトーク民優希くんは仲良い?悪い?
3
6
トーク民おゆとトーク民優希くん 仲良い
トーク民おゆとトーク民優希くん 悪い
最新コメント
>>11 シランガナ
投票する方のボタンを押してください!
初期スキンは良い?悪い?
13
4
初期スキン 良い
初期スキン 悪い
最新コメント
>>2 それな
投票する方のボタンを押してください!
同担拒否はいい?悪い?
27
11
同担拒否 いい
同担拒否 悪い
最新コメント 「いい」派
別に同担拒否しててもなんとも思わないかな
投票する方のボタンを押してください!
投票トークは悪い?悪くない?
50
38
投票トーク 悪い
投票トーク 悪くない
最新コメント 「悪くない」派
>>6 一緒のこと思ったw って思ったら随分前に書いた自分のコメントだった
投票する方のボタンを押してください!
黄色人種を差別するくせに黒人差別に反対してデモを行うやつは悪い?悪くない?
172
9
黄色人種を差別するくせに黒人差別に反対してデモを行うやつ 悪い
黄色人種を差別するくせに黒人差別に反対してデモを行うやつ 悪くない
最新コメント 「悪い」派
日本人でも白人並みに白い人いるやろ
投票する方のボタンを押してください!
モモは性格いい?悪い?
45
220
モモ 性格いい
モモ 悪い
最新コメント
悪いっていう意見をよく聞くから
投票する方のボタンを押してください!
今回の件ヤマカイさんは悪くない?悪い?
6
5
今回の件ヤマカイさん 悪くない
今回の件ヤマカイさん 悪い
最新コメント 「悪くない」派
hさんが1本目の動画を出したところまではどちらも悪くなかったと思います。が、それ以降hさんはヤマカイさんからのメッセージを無視するなど無視していること、これは子供な対応だなあと思いました。
投票する方のボタンを押してください!
NiziU マユカの性格は良い?悪い?
39
17
NiziU マユカの性格 良い
NiziU マユカの性格 悪い
最新コメント 「良い」派
>>6 作成者でーす
投票する方のボタンを押してください!
プリキュア最終回に新主人公乱入は良い?悪い?
270
55
プリキュア最終回に新主人公乱入 良い
プリキュア最終回に新主人公乱入 悪い
最新コメント 「良い」派
グレートマジンガーの様に無双してラスボス倒せば最高。
投票する方のボタンを押してください!
トート民Мarineは性格いい?悪い?
9
5
トート民Мarine 性格いい
トート民Мarine 悪い
最新コメント
【三姉妹騒動まとめ】 ※自分はアンチでも何でもないです 比較対象と知り合いでも無ければ今回の騒動で初めて知りました。 気になって調べた結果をまとめておきます 分からない方はこちらを見てください。 <..
投票する方のボタンを押してください!
plottのメンヘラ達とかどつかさはどっちが悪い?
5
20
plottのメンヘラ達
かどつかさ
最新コメント 「かどつかさ」派
メンヘラはターゲットに近づかないと何もしないけどかどつかさは平気で世界巻き込むから
投票する方のボタンを押してください!
コメ欄荒らす人は悪い?悪くない?
30
6
コメ欄荒らす人 悪い
コメ欄荒らす人 悪くない
最新コメント
その人にもその人なりの考えがあるのかな?って考えたらなんとも言えない。
投票する方のボタンを押してください!
玄弥の腕を折った竈門炭治郎と白髪の子の髪を引っ張った玄弥はどっちが悪い?
37
54
玄弥の腕を折った竈門炭治郎
白髪の子の髪を引っ張った玄弥
最新コメント 「玄弥の腕を折った竈門炭治郎」派
日本の法律に真面目に当てはめるなら炭治郎の方が悪いかも。 〈理由1:罪の重さ〉 髪を引っ張る行為は、暴行罪。 骨を折る行為は、暴行罪よりも重い傷害罪。 なので、炭治郎の方が悪い。 〈理由2:正当防..
投票する方のボタンを押してください!
東方好きは悪い?悪くない?
28
36
東方好き 悪い
東方好き 悪くない
最新コメント
>>4 厨抜きで
投票する方のボタンを押してください!
とーと民ゆ、い、かは性格良い?悪い?
5
12
とーと民ゆ、い、か 性格良い
とーと民ゆ、い、か 悪い
最新コメント
>>3 草
投票する方のボタンを押してください!
6時のおやつはいい?悪い?
36
8
6時のおやつ いい
6時のおやつ 悪い
最新コメント 「いい」派
>>1 それ
投票する方のボタンを押してください!
Adoさんの新曲「阿修羅ちゃん」は良い?悪い?
62
9
Adoさんの新曲「阿修羅ちゃん」 良い
Adoさんの新曲「阿修羅ちゃん」 悪い
最新コメント
僕は大好きです
投票する方のボタンを押してください!
BTSテヒョンはスタイル良い?悪い?
72
8
BTSテヒョン スタイル良い
BTSテヒョン 悪い
最新コメント 「スタイル良い」派
これで文句は言えん!
投票する方のボタンを押してください!
アナキズムはいい?悪い?
13
8
アナキズム いい
アナキズム 悪い
最新コメント
アナキズム(英: Anarchism、仏: Anarchisme、露: Анархизм、アナーキズムとも転写される)は、すべての不本意で強制的な形態のヒエラルキーに反対する政治哲学と運動である[1]..
投票する方のボタンを押してください!
人がいない道でマスクを外すのは良い?悪い?
37
5
人がいない道でマスクを外すの 良い
人がいない道でマスクを外すの 悪い
最新コメント 「良い」派
いないなら全然良いと思う ただ、いるのに外したり公共の場でしないのはほんとやめてほしい
投票する方のボタンを押してください!
妖怪ウォッチ2までしてないのに3以降に文句言ってくる人達は良い?悪い?
10
37
妖怪ウォッチ2までしてないのに3以降に文句言ってくる人達 良い
妖怪ウォッチ2までしてないのに3以降に文句言ってくる人達 悪い
最新コメント 「良い」派
ちなみに妖怪ウォッチ2はやり込みました
投票する方のボタンを押してください!
はじめしゃちょーの3億豪邸は良い?悪い?
25
2
はじめしゃちょーの3億豪邸 良い
はじめしゃちょーの3億豪邸 悪い
最新コメント 「良い」派
いいなぁ〜 静岡大学に行ったらしいし賢いではないかwww
投票する方のボタンを押してください!
映画 約束のネバーランドは良い?悪い?
33
21
映画 約束のネバーランド 良い
映画 約束のネバーランド 悪い
最新コメント 「良い」派
美波ちゃんが可愛いからいい
投票する方のボタンを押してください!
悪質トピに反応するなと言われて反応する人と悪質トピに反応するなと注意する人はどっちが悪い?
17
2
悪質トピに反応するなと言われて反応する人
悪質トピに反応するなと注意する人
最新コメント 「悪質トピに反応するなと言われて反応する人」派
投票してる私もその人なんですがねぇ 反応するなって言われても無理です
投票する方のボタンを押してください!
日本の治安は良い?悪い?
52
7
日本の治安 良い
日本の治安 悪い
最新コメント 「良い」派
治安はいいと思う けど物騒なのよね やっぱ…
投票する方のボタンを押してください!
トート民にゃー*の性格はは良い?悪い?
25
35
トート民にゃー*の性格は 良い
トート民にゃー*の性格は 悪い
最新コメント
>>24 どういうことだ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
投資でお金稼ぎはいい?悪い?
42
32
投資でお金稼ぎ いい
投資でお金稼ぎ 悪い
最新コメント 「いい」派
今の資本主義経済なんてほぼ投資で成り立ってるからな。
投票する方のボタンを押してください!
投票トークで知恵袋の質問や回答をコピペしてそれを貼り付けてコメントする人は悪い?悪くない?
5
49
投票トークで知恵袋の質問や回答をコピペしてそれを貼り付けてコメントする人 悪い
投票トークで知恵袋の質問や回答をコピペしてそれを貼り付けてコメントする人 悪くない
最新コメント 「悪くない」派
悪くない 著作権的に問題ない
投票する方のボタンを押してください!
最近のj-popの歌詞は良い?悪い?
23
2
最近のj-popの歌詞 良い
最近のj-popの歌詞 悪い
最新コメント 「良い」派
夜行性とかはいいと思う
投票する方のボタンを押してください!
BLACKPINKジスは性格いい?悪い?
99
52
BLACKPINKジス 性格いい
BLACKPINKジス 悪い
最新コメント 「性格いい」派
性格悪いに投票してる人はジスの事知らない人だね
投票する方のボタンを押してください!
今の日本の政治、社会は良い?悪い?
8
51
今の日本の政治、社会 良い
今の日本の政治、社会 悪い
最新コメント 「悪い」派
何もかも明治以降の中央銀行システムと戰後ゲーハーキューのせいだ。今の社会システムは幻想。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する