アニメ『BEM』はおもしろい?つまらない?
226
375
アニメ『BEM』 おもしろい
アニメ『BEM』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
また、昔の昭和臭さがほしい、BEMはなぜ欧米風?という意見が散見されますが、原作の妖怪人間ベムを見たらわかりますが、昭和の漫画でこそあれ舞台は日本の昭和ではありません。そのイメージは少しズレているよう..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』はおもしろい?つまらない?
125
418
アニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』 おもしろい
アニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
監督が頭が悪い!主人公は天才なのに困難でも先読みするはずが思考が子供以下(笑)主人公は本当にプログラマーなのか?(笑)監督と同じ頭が悪いんだな😢もっと面白くできる内容なのに勿体ない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『はてな☆イリュージョン』はおもしろい?つまらない?
46
536
アニメ『はてな☆イリュージョン』 おもしろい
アニメ『はてな☆イリュージョン』 つまらない
最新コメント
絵は好きだけど内容がよく分からない。ヒロインの性格苦手だな、、、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法少女特殊戦あすか』はおもしろい?つまらない?
213
373
アニメ『魔法少女特殊戦あすか』 おもしろい
アニメ『魔法少女特殊戦あすか』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
エロもグロも中途半端
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦隊ヒーロースキヤキフォース-ぐんまの平和を願うシーズン え、また?』はおもしろい?つまらない?
56
100
アニメ『戦隊ヒーロースキヤキフォース-ぐんまの平和を願うシーズン え、また?』 おもしろい
アニメ『戦隊ヒーロースキヤキフォース-ぐんまの平和を願うシーズン え、また?』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
家族でハマったけど、あれ?人気ないの??
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』はおもしろい?つまらない?
92
234
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんか低レベルなアニメ過ぎて笑える
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『凹凸世界 シーズン2』はおもしろい?つまらない?
40
246
アニメ『凹凸世界 シーズン2』 おもしろい
アニメ『凹凸世界 シーズン2』 つまらない
最新コメント
覚醒時間が短すぎる。 3期に期待
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『おとなの防具屋さん』はおもしろい?つまらない?
41
276
アニメ『おとなの防具屋さん』 おもしろい
アニメ『おとなの防具屋さん』 つまらない
最新コメント
頭からっぽにして見るもんやろWeb漫画系は 難しく考えるな、アニメの固定概念を消せ なおワイは女子高生の無駄づかいを楽しみにしてる模様
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』はおもしろい?つまらない?
187
119
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アイドルものはもうオワコン いらないです
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第2期)』はおもしろい?つまらない?
65
115
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第2期)』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第2期)』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する