アニメ『Just Because!』はおもしろい?つまらない?
492
436
アニメ『Just Because!』 おもしろい
アニメ『Just Because!』 つまらない
最新コメント
面白かった。 まあ情景描写多めに感じたので好みは別れやすいのかも
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『はねバド!』はおもしろい?つまらない?
806
3252
アニメ『はねバド!』 おもしろい
アニメ『はねバド!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作はアニメの範囲は面白いけど、路線変更を繰り返す度々に迷走してグダグダになってしまった。  アニメは結構改変してたけど、良い改変とは言え無かった。バドミントンのアニメってろくな物が無い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『旗揚!けものみち』はおもしろい?つまらない?
602
797
アニメ『旗揚!けものみち』 おもしろい
アニメ『旗揚!けものみち』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>168 気付いとるからこそ「自演して自分のコメントにプラスを付けることはおもしろいの?」というコメが出来るんとちゃうの?141コメさんは。 確かに叩くのは良くないけどな。 あんたの事やで。(後の141コメさんも)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する