-粉雪-みとぅ 社長 @Strm_42
フォローする フォロワー205 フォロー中192
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
wir brauchen Unterstützung bei der bonbardierung!

私が海洋に散ったと戦死の報が届いても
恋人よ泣かずに考えてくれ、その血は国のために流れたんだ
握手してくれ、その白い手で
お元気で、愛する人よ。お元気で、さようなら

「汗は血を救う。血は命を救う。頭脳は両方を救う。」 ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#シオンちゃぁぁぁぁん愛してるよぉぉぉぉぉ

シオン!シオン!シオン!シオンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シオンシオンシオンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!紫咲シオンたんのホワイトラベンダーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
雑談配信のシオンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
歌枠配信も可愛くて良かったよシオンたん!あぁあああああ!かわいい!シオンたん!かわいい!あっああぁああ!
可愛い声が聞けて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!配信なんて現実じゃない!!!!あ…雑談も歌枠もよく考えたら…
シ オ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!コヴァルスキアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?イラストのシオンちゃんが僕を見てる?
イラストのシオンちゃんが僕を見てるぞ!シオンちゃんが僕を見てるぞ!キーホルダーのシオンちゃんが僕を見てるぞ!!
配信のシオンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシオンちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

あ、マウスパッドのシオンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああくあぁあ!!シ、シュバー!!ぐらぁああああああ!!!ときのそらぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシオンへ届け!!ホロライブのシオンへ届け!!
#これは愛の告白です。繰り返す、これは愛の告白です!!


>>1348
親がベンツに乗ってそう


>>2091
クラスで人気者っぽさそう


>>82
肉まん作れそう


>>24492
米をひと粒ずつ食べれそう


>>426
ホラー耐性強そう


>>16918
黒板を2.5秒で綺麗にできそう


>>2621
縄跳びガチ勢っぽさそう


>>6792
お金の使い方めっちゃキッチリしてそう


>>18496
恐竜とか好きそう


>>19766
寿司屋で20皿は食べれそう


>>1396
バイク乗れそう


>>798
FPSゲー上手そう


>>8581
サメを手なづけられそう


>>12325
お絵描きが得意そう


>>8766
レースゲーム上手そう


>>1289
イルカでサーフィンできそう


>>9545
揚げパン作れそう


>>228
あきたこまち作ってそう


>>9122
右手と左手で違う絵を描けそう


>>544
サザエさんのじゃんけんガチ勢っぽさそう


>>8369
理科得意そう


>>64
音ゲーマスターしてそう


>>10190
魚釣り上手そう


>>13642
ジャンプ力めっちゃ高そう


>>3199
魚の骨を綺麗にとれそう


>>3669
オムライスの作り方をマスターしてそう


>>2959
じゃんけんで負けたことなさそう


>>11201
部屋の服綺麗に畳んでそう


#どうやら沙花叉クロヱたんの可動式フィギュアがあるようですね…

買いたいなぁ。
あ、ここで一つ豆知識
沙花叉クロヱの苗字の「沙花叉」という意味は
シャチの別の呼び方だそうです
漢字で書くと「逆叉」
ちなみにサカマタ以外にも、タカマツ、シャチホコなんて呼ばれたりもします。

タカマツクロヱ…?!


>>7374
噛むなっ!w


>>1435
歴史専門の俺が知らねぇ訳ねぇだろ引き千切るぞ


>>580
バイクに轢かれた後車に轢かれて戦車に轢かれて死ぬ


>>49
ながらスマホでそのままマンホールの中に落下して死ぬ


>>6729
金魚に噛まれて死亡


>>15572
背中に傷をつけられ恥じて死ぬ


>>58899
ガソリン飲み込んで火をつけられ焼死


>>130
裸で冬のフィンランドを走り回って凍死


>>515
ウォッカをラッパ飲みして心停止


>>40431
パラシュートを忘れてスカイダイビングし、落下死


>>1747
核燃料物質をツンツンした後醤油ペロペロして死亡


>>3696
手作りイカダで海へでてそのまま溺れて死ぬ


>>10173
粉塵爆発を起こして爆死


>>7366
充電コードをかじりまくって感電死


>>19363
飴玉を飲み込んで死ぬ


>>9213
フィギュアを飲み込んで窒息死


>>2960
バイクが飛んできてぶつかって死亡


>>1015
ジャンプして着地した瞬間に骨全部折れて死亡


>>1005
ショットガンで撃たれて死亡


>>24233
ブレスレットを首に無理やりつけて窒息死


>>2059
抜けない訳ないだろ


>>48298
あくシオのレズだと最初は大体シオンが上


>>9622
スマホが爆発して失血死


>>557
上から猫が落ちてきた驚きでショック死


>>7947
後ろから鉄パイプが時速120㎞でぶつかって死亡


>>48282
あくシオが犯されるやつとか好きです


>>7949
いける

結構ぬけた


#みんなは何人ミュートしてるの?

あなたは今誰もミュートしていません


#みとぅくんが呟いたお前の死因を考えよう 

ちなみにみとぅくんは、
ドライバーでメッタ刺しされて死亡するのだ


>>40418
ちなみに僕はすいちゃんで言うと、あくすいトワのふたなりセ○ク○がよきかな


>>481
あくあとシオンがレ○プされるやつ好き


>>5913
いけなくもない


# チャンネル登録だけでいいのでしてください😭してくれた方フォローするので、、

#乞食すっから伸びねぇんだろアホ


# 今自分がミュートしてなかった人で呟いてくれたらフォローする

#こんなタグに呟いてまでフォロワー数欲しがるバカがいるんですねぇぇぇ


>>280
いいね〜

透明なのは使い続けると日焼けしたりするから気を付けてな〜


>>278
おぉ〜

透明なやつ?

柄付き?


>>417
事件性をカンディルデザイン


>>414
読めるからいいか…


>>41390
お前は絵上手いからいいだろ


>>271
それを可愛いと思えるのはお前だけだろ

フォロワー数で勝とうとする奴なんて想像力の乏しいガキなんだからよ、可愛げなんてねぇよ


>>269
いやぁ俺でも流石にちびっ子の絵は微笑ましいと思えるよ?

でもここにいる子たちはフォロワー数でバトルしようとする子じゃないか!


#ちょっとつついたら熱い手のひら返しを見れた

「フォロワー数少ないくせに」

「本垢フォロワー数少ないやん」

「本垢フォロワー数多いから何?関係ないやん」

多分少ないのはオリバーと勘違いしたんだろうね
それ抜きでも猛スピードで手のひら返してるけどね


>>266
別に絵くらいそいつのトピやら漁ればゴロゴロでるんやんけ

上手いやつなんてほんの少しやろ

お前は知らんやろが、1個のタグで下手な奴らが「俺の絵見て」「私の見て」で集まり始めるんだよ

どれだけ多かろうがココはそういうとこなんだよ

浮かれてぇなら画力上げてから出直せばええんに

それができないから誰かのタグで「俺の絵を〜」って言い出すんやろ


>>168
はいさようなら


>>166
今アイコンの話ししてねぇよな?

誰がアイコンの話しろっつったんだよ

本当に何もわからない奴なんだなお前は

オリバーは俺のなりすましってことすら知らんのやろうな


>>411
もうタグは飽きたで


>>164
いいから持ってこいよ

メンションして見せてみろよ

見つけてたんだろ?

まさか嘘なわけないよな?w


>>264
愉快犯と言われると何も言えんなぁ…w

まぁもちろん俺は上手い人には上手いと言うよ?

棒人間描いてオリジナルとか言い出す奴はボコボコにするけど


>>260
いやいや

まぁ最初は僕だね

でもキレ散らかして返信してきてるのは君らなんやで?

フォロワー数を自分から持ち出したくせに興味ないとか言い出すバカとかさ…


>>21658
むしろなんだと思ったの


>>257
お?怒ってる?


#フォロワー数持ち出したのやっぱ君じゃないか

221: 闇病花 @ Yamibana 2024/12/28 15:40:57 通報 非表示
>>213
頑張ってる人になんてこと言ってんの?そんなんだから、ねあさんより私よりフォロワー少ないんだよ。


>>255
フォロワー数持ち出したくせに実は俺より少なかったとわかった瞬間話逸らす君と語り合う価値ないからさ?

それくらいならゲームしたりYoutubeやらニコニコ見てたほうが時間潰せんだワ

ウソと言うなら俺のやってるゲームやら見てた動画やらを遠慮なく見せれるが


#私のゲームプレイは誰にも止められないのだよふははは

大変!気付いたら3時間以上マイクラしてた!それでも夜から朝までぶっ続けでマイクラしたバカがいるんですよぉー!


>>250
なんで突然絵の話せなあかんの

そんなに絵みたいなら絵画展でも行ってろよお前


>>246
なんでようつべ見てただけで逃げた扱いなんや

俺はお前とは違って好きな時に好きな動画を見て楽しんでるだけだよ^^


>>245
社員はいるけど俺は一切口出ししてないし勝手にやれとしか言ってないんだなこれが


>>11754
俺は言えるぞ?

お前みたいに誰かに注目されるために描いたり集めたりしねぇから


>>11751
別に俺は絵描きでもねぇけど、お前のタグで集まるのはのほとんどゴミしかいねぇってのはわかるぞ?

だって集めてる奴がゴミだからな?どこまで言ってもゴミしかねぇよ


>>11749
なんで俺の話になるん?

お前らの話をしてんだよ今は

話そらしてんじゃねぇよゴ○ク○


>>239
別に俺は書いたとおりに相談くらいは普通に受けるよ(笑)

それより俺が社長だろうがなんだろうが別にいいだろ


>>237
俺はみとぅだぞ


>>234
なんでお前に社長としての立場問われにゃいかんねん

俺は初期からこうだぞ


>>220
個人の好き嫌いで判断とか、審査で一番やっちゃいけねぇ行為だろ

お前一人の好き嫌いで決めてたら偏りしかでねぇだろ

どうせ口だけのカスみたいなやつらしか集まってねぇんだから


>>224
おや?本当の事言われてぴきっちゃった?


>>221
ごめん俺の本垢はこれじゃないんだけど、なんか文句でも?


>>218
上手くもないお前が絵の上手い下手を決めれる訳ねぇだろマヌケ

いつまでも自分はイラスト上手い人間なんだと自惚れてんじゃねぇよ

現実見ろマヌケ


>>216
画力もない、才能もない、ただ注目されたいだけのお前が「イラスト集め〜」なんてしたって集まるのはゴミばかりだろ


>>214
お前自分が上手いと思ってんの?


#みとぅくんと一緒に曲を聞こうの会

おいでおいで
ボイチャへおいで
15:30に始めます
この曲おすすめだよ!とかこれ聞いて!とかあるなら聞きます
歌ってみた、MADは見ません


#私、ひゃっきあやめ、てんねかなた、あってると思います

DATA
誕生日 12月13日
初配信日 2018年9月3日
身長 152㎝
ユニット ホロライブ2期生
イラストレーター ななかぐら
夢 オリジナルソロ曲リリース!!
ワンマンライブ!!!
ファンネーム 百鬼組
ハッシュタグ 配信タグ:# 百鬼あやめch
ファンアート:# 百鬼絵巻
Words 式神:業、不知火 
ぽよ余:フブキちゃんが生み出したマスコットキャラクター
ミーム:かわ余(リスナーの人間様達が可愛いと思った時によく使う言葉)
Message ここまでプロフィールを見てくれてありがとう!!
余の配信ではリスナーの人間様と余が皆で一緒に笑顔で楽しめる温かい場所を目標に配信を頑張っています!
歌もゲームも一生懸命頑張っているのできになったら見に来てください!
得意な配信/よくやる配信 雑談、歌枠、晩酌
好きなこと 御朱印集め、アニメ鑑賞、ゲーム、神社巡り

Q&A
Q.百鬼って「ひゃっき」じゃないんですか?
― 「なきり」です!(圧)
Q.なんでお嬢と呼ばれているんですか?
― 余も分かりません
Q.血液型は?
― 秘密です♡

#こちらホロライブ公式ページのタレント紹介文より一部抜粋です


#推しの名前の読み方間違え、許せますか?

間違えていようがどうでもいい
これこれこうだよ、とは教えるが全員が全員同じように読めるわけでもないからってのは理解しとこうぜ
虎金妃笑虎とか
一伊那尓栖とか
初手一発で読める人間はなかなか少ないでしょうに


#ちょっとかっこいいこと言って浮かれてぇな俺もな
てなわけでスピリチュアル系なことでも書きますか♨

突然だが、周りの大切な人間から死にたいと言われた時、自分ならどうする?
自分はインターネットじゃ、よほどの相手でもない限り基本的に勝手に○ねと思ってる。知りもしないやつにそう言われる筋合いはないから。
しかし現実じゃそうもいかない。
現実で、しかも自分の友人や知り合いだとするならば、絶対に止める。殴ってでも止める。
もし俺が死にたいと相談されたら、どれだけ興味がなくても、しっかりと聞いて相槌を返し、じゃあこれこれこういうふうにすればいいんじゃない?と言う。
自分はバカだからあまり頭を使えない。
だからこそその場で思いついた考えでも、なるべく言ってみる。
死にたがっている人は、話を聞いてほしい、相談に乗ってほしいというだけなのかもしれない。
ホントのところ、
関わりたくねぇし興味もねぇしそもそもめんどくせぇなとしか思ってない。
それでも聞いて相槌を返し自分の考えを言ってみるのは悪い思いはしない。


>>192
ティックトックやってない


>>187
いやお前がどういうのだろうが知りもしねぇし興味もねぇんだよ

わざわざ押し付けてくんなガキ


>>185
知らねぇよ俺の自由だろ


>>1534
一万円した新品にそんな事できるわけねぇだろ

お前にかけるぞ


#イナのぬいぐるみ抱くのたのしいいい

イナちゃんはかわいいですねぇ
3900円でも大満足だよ
愛してるぞイナニス


>>1532
ありがとう…

ありがとう…リヴァイ

>>1530
二度と箱から出さないと決めた♡


>>1526
家探したけどなかったから後で買いに行くゾ


>>1527
後でコンビニで買うわ


>>177
気に入った

アイコンにさせてもらうね:D


#結局、しまわれるラプラスだったのだ。

飾りたいけど…
箱のほうが保存効くし…
せや!
その場の好みで飾ったりすればええやん!

そういえばラプラスの可動式フィギュアはお値段10500でした
でもほとんど新品に近い状態だったし、かわいい&可動式だからそれくらいでもいいよね?ね?
さすがラプラス
ショーケースにぶち込まれてただけはある
かわいいかわいいかわいいかわいい
てかこれ新品じゃね?


#無言で呟かれたくらいでキレ散らかしてんのって、そいつがどれくらい心狭いか表してるよな

別でも言ったように、ああいうのは自己顕示欲高いんだろうな。
あいつも親にお菓子買ってもらえないと泣きじゃくって周りに迷惑かけてんだろう。
ああいう人間ほど、気持ち悪いこだわり持ってそれを他人に嫌ってほど無理矢理押し付けるよな。
そんで自分の意志とそぐわないとキレて暴れんだろ?
そういう奴は自分の意志で動かない人間を「異端」というけど、周りからすりゃそいつこそが「群れの恥晒し」なんだよ。

つまり何がいいたいかって、他人が俺のタグを無言だろうがどう感想を言ってようが俺からすれば知ったこっちゃないし、無言で呟かれたから〜で叫びまくってるの一番滑稽だぞ
いい加減目を覚ませよ


#タグの趣旨にそぐわない事言うくらいなら呟くんじゃねえ

呟くくらいどうだっていいだろ
それくらいでガタガタ抜かすなアホ


# このタグを24時間トレンド1位にしてください

#こういうタグ作るやつって自己顕示欲高いんだろうな。自分が注目されないと暴れ出すんだろ

こういう奴って、スーパーで親にお菓子とかおもちゃ買ってもらえないと泣いてそうだよな。
自分が一番だから他人のことは二の次なんだろう


#一万?!?!10500円?!?!ラプラス高すぎだろ!

クリスマスプレゼントって事で買いました♨


#ラプラス・ダークネスのフィギュア買ったわwww

信じられないのなら、後で写真を投稿しよう。


#違うんです、AVで抜こうと思っただけなんです。

コレを話すならみなまで言わねばなりませんね。
コスプレで、
配信後にオ○ニーするVTuber的なAVを見ようと…
いや見てたんです
抜こうとしたんですよ、ええ
そしたら突然ですよ?
突然日本語が聞こえてきて。
私の脳が、日本語が聞こえたことでアップデートされまして。
ええ。
うん、
まぁ、これは…
あっ


>>38976
よかったね


>>38973
お、タグ作った


>>23205
NTRはみとぅくんの嫌いな物の一つです


>>38966
スプラのエロアイコン=俺周りと違う〜なのは君の脳が異常を起こしてる証拠じゃない?w

どうした?怒っちゃったかな?可哀想になぁw

お前は「こいつなんかに」と言って泣くだろうが、俺からすりゃ当然のことなんだよ

お前が俺に勝てるわけねぇだろガキが

頭使えや障がい者


>>38959
絵文字使って効いてませんアピールしたんじゃねぇよガキが

「彼女に振られた😭マジ無理😭」とかアピールして構ってもらいたいんだろ?

学校じゃ一人で誰かと話すこともなく「こんな自分可哀想だから構ってください」ってのとーとでやっちゃうんだろ?

他とは違う思想があるのは人それぞれだろバカが

なんでお前は俺が逆張りしてるように見えてるのかな?

さてはお前ASDだろ


#お前が!お前が本当にみとぅなら!あのアイコンのマネしてみろよ!やってみろよ!

お前は!
アレがどこから仕入れてどこから持ってきたのかも!わからんのだろ!カスが!
お前が!泣くまで!殴るのをやめない!
謝罪しろ!それから俺に土下座しろ下等生物が!2度と逆らうな!
@Olivia


>>38957
お前だよお前

どうせ構ってもらうために痛〜い病みアピしてんだろ?

俺に逆らうなKY


>>38946
どうせお前はふられて病みアピして構ってもらおうとするカスなんだから俺に逆らうなハゲ


>>38928
黙れ

俺に逆らうな


>>38924
喋るな陰○障害児


>>38920
みとぅ教とは俺を指す言葉

つまり俺が戻れば

みとぅ教復活とも言えよう


>>38896
何かに似たものはいくらでもあるんだ

今更気にするな


#相談窓口タグでも作りましょう♨

このタグを呟く時に、困っていることや、悩み事を書きなさい。
みとぅ教の教祖
みとぅ様がアドバイスをくれるだろう。


>>1440
無線なら3000円くらいでお手頃なやつあるぞ


>>1438
有線でもいいなら、

100円ショップのでもいいし

逆にクリスマス近いから高い物でもいいんじゃない?


>>8774
周りに合わせれてないじゃんそれ


>>1436
気をつけなさいよ


>>1434
スマホの充電器すぐ壊してそう


>>54795
親に週一で金せびってそう


>>590
ですよね


>>7808
食えるのが多いのはいいことだ


>>10349
手入れに気をつけよう


>>5223
それはよかった


>>5132
本当は食べれる食べ物を食わず嫌いで避けてそう