シオン!シオン!シオン!シオンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シオンシオンシオンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!紫咲シオンたんのホワイトラベンダーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
雑談配信のシオンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
歌枠配信も可愛くて良かったよシオンたん!あぁあああああ!かわいい!シオンたん!かわいい!あっああぁああ!
可愛い声が聞けて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!配信なんて現実じゃない!!!!あ…雑談も歌枠もよく考えたら…
シ オ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!コヴァルスキアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?イラストのシオンちゃんが僕を見てる?
イラストのシオンちゃんが僕を見てるぞ!シオンちゃんが僕を見てるぞ!キーホルダーのシオンちゃんが僕を見てるぞ!!
配信のシオンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシオンちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、マウスパッドのシオンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああくあぁあ!!シ、シュバー!!ぐらぁああああああ!!!ときのそらぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシオンへ届け!!ホロライブのシオンへ届け!!
#これは愛の告白です。繰り返す、これは愛の告白です!!
#どうやら沙花叉クロヱたんの可動式フィギュアがあるようですね…
買いたいなぁ。
あ、ここで一つ豆知識
沙花叉クロヱの苗字の「沙花叉」という意味は
シャチの別の呼び方だそうです
漢字で書くと「逆叉」
ちなみにサカマタ以外にも、タカマツ、シャチホコなんて呼ばれたりもします。
タカマツクロヱ…?!
ちなみにみとぅくんは、
ドライバーでメッタ刺しされて死亡するのだ
>>40418
ちなみに僕はすいちゃんで言うと、あくすいトワのふたなりセ○ク○がよきかな
# チャンネル登録だけでいいのでしてください😭してくれた方フォローするので、、
# 今自分がミュートしてなかった人で呟いてくれたらフォローする
>>280
いいね〜
透明なのは使い続けると日焼けしたりするから気を付けてな〜
>>271
それを可愛いと思えるのはお前だけだろ
フォロワー数で勝とうとする奴なんて想像力の乏しいガキなんだからよ、可愛げなんてねぇよ
>>269
いやぁ俺でも流石にちびっ子の絵は微笑ましいと思えるよ?
でもここにいる子たちはフォロワー数でバトルしようとする子じゃないか!
「フォロワー数少ないくせに」
↓
「本垢フォロワー数少ないやん」
↓
「本垢フォロワー数多いから何?関係ないやん」
多分少ないのはオリバーと勘違いしたんだろうね
それ抜きでも猛スピードで手のひら返してるけどね
>>266
別に絵くらいそいつのトピやら漁ればゴロゴロでるんやんけ
上手いやつなんてほんの少しやろ
お前は知らんやろが、1個のタグで下手な奴らが「俺の絵見て」「私の見て」で集まり始めるんだよ
どれだけ多かろうがココはそういうとこなんだよ
浮かれてぇなら画力上げてから出直せばええんに
それができないから誰かのタグで「俺の絵を〜」って言い出すんやろ
>>166
今アイコンの話ししてねぇよな?
誰がアイコンの話しろっつったんだよ
本当に何もわからない奴なんだなお前は
オリバーは俺のなりすましってことすら知らんのやろうな
>>164
いいから持ってこいよ
メンションして見せてみろよ
見つけてたんだろ?
まさか嘘なわけないよな?w
>>264
愉快犯と言われると何も言えんなぁ…w
まぁもちろん俺は上手い人には上手いと言うよ?
棒人間描いてオリジナルとか言い出す奴はボコボコにするけど
>>260
いやいや
まぁ最初は僕だね
でもキレ散らかして返信してきてるのは君らなんやで?
フォロワー数を自分から持ち出したくせに興味ないとか言い出すバカとかさ…
221: 闇病花 @ Yamibana 2024/12/28 15:40:57 通報 非表示
>>213
頑張ってる人になんてこと言ってんの?そんなんだから、ねあさんより私よりフォロワー少ないんだよ。
>>255
フォロワー数持ち出したくせに実は俺より少なかったとわかった瞬間話逸らす君と語り合う価値ないからさ?
それくらいならゲームしたりYoutubeやらニコニコ見てたほうが時間潰せんだワ
ウソと言うなら俺のやってるゲームやら見てた動画やらを遠慮なく見せれるが
大変!気付いたら3時間以上マイクラしてた!それでも夜から朝までぶっ続けでマイクラしたバカがいるんですよぉー!
>>250
なんで突然絵の話せなあかんの
そんなに絵みたいなら絵画展でも行ってろよお前
>>246
なんでようつべ見てただけで逃げた扱いなんや
俺はお前とは違って好きな時に好きな動画を見て楽しんでるだけだよ^^
>>245
社員はいるけど俺は一切口出ししてないし勝手にやれとしか言ってないんだなこれが
>>11754
俺は言えるぞ?
お前みたいに誰かに注目されるために描いたり集めたりしねぇから
>>11751
別に俺は絵描きでもねぇけど、お前のタグで集まるのはのほとんどゴミしかいねぇってのはわかるぞ?
だって集めてる奴がゴミだからな?どこまで言ってもゴミしかねぇよ
>>11749
なんで俺の話になるん?
お前らの話をしてんだよ今は
話そらしてんじゃねぇよゴ○ク○
>>239
別に俺は書いたとおりに相談くらいは普通に受けるよ(笑)
それより俺が社長だろうがなんだろうが別にいいだろ
>>11746
#残念だが俺は「お前の絵が下手なこと」「下手な奴らしか集まらないこと」しか言ってないんだな
理解能力がとことん足りないよ君は
はよ自分がヘタと認めろADHD
>>234
なんでお前に社長としての立場問われにゃいかんねん
俺は初期からこうだぞ
>>220
個人の好き嫌いで判断とか、審査で一番やっちゃいけねぇ行為だろ
お前一人の好き嫌いで決めてたら偏りしかでねぇだろ
どうせ口だけのカスみたいなやつらしか集まってねぇんだから
>>218
上手くもないお前が絵の上手い下手を決めれる訳ねぇだろマヌケ
いつまでも自分はイラスト上手い人間なんだと自惚れてんじゃねぇよ
現実見ろマヌケ
>>216
画力もない、才能もない、ただ注目されたいだけのお前が「イラスト集め〜」なんてしたって集まるのはゴミばかりだろ
下手なやつに描かれても嬉しゅうないやろ
おいでおいで
ボイチャへおいで
15:30に始めます
この曲おすすめだよ!とかこれ聞いて!とかあるなら聞きます
歌ってみた、MADは見ません
DATA
誕生日 12月13日
初配信日 2018年9月3日
身長 152㎝
ユニット ホロライブ2期生
イラストレーター ななかぐら
夢 オリジナルソロ曲リリース!!
ワンマンライブ!!!
ファンネーム 百鬼組
ハッシュタグ 配信タグ:# 百鬼あやめch
ファンアート:# 百鬼絵巻
Words 式神:業、不知火
ぽよ余:フブキちゃんが生み出したマスコットキャラクター
ミーム:かわ余(リスナーの人間様達が可愛いと思った時によく使う言葉)
Message ここまでプロフィールを見てくれてありがとう!!
余の配信ではリスナーの人間様と余が皆で一緒に笑顔で楽しめる温かい場所を目標に配信を頑張っています!
歌もゲームも一生懸命頑張っているのできになったら見に来てください!
得意な配信/よくやる配信 雑談、歌枠、晩酌
好きなこと 御朱印集め、アニメ鑑賞、ゲーム、神社巡り
Q&A
Q.百鬼って「ひゃっき」じゃないんですか?
― 「なきり」です!(圧)
Q.なんでお嬢と呼ばれているんですか?
― 余も分かりません
Q.血液型は?
― 秘密です♡
間違えていようがどうでもいい
これこれこうだよ、とは教えるが全員が全員同じように読めるわけでもないからってのは理解しとこうぜ
虎金妃笑虎とか
一伊那尓栖とか
初手一発で読める人間はなかなか少ないでしょうに
#推しの事だからカッとなったけど、小4みたいなキッズミュートして終わりや
いや草も生えん
どっちもどっちだよ
#ちょっとかっこいいこと言って浮かれてぇな俺もな
てなわけでスピリチュアル系なことでも書きますか♨
突然だが、周りの大切な人間から死にたいと言われた時、自分ならどうする?
自分はインターネットじゃ、よほどの相手でもない限り基本的に勝手に○ねと思ってる。知りもしないやつにそう言われる筋合いはないから。
しかし現実じゃそうもいかない。
現実で、しかも自分の友人や知り合いだとするならば、絶対に止める。殴ってでも止める。
もし俺が死にたいと相談されたら、どれだけ興味がなくても、しっかりと聞いて相槌を返し、じゃあこれこれこういうふうにすればいいんじゃない?と言う。
自分はバカだからあまり頭を使えない。
だからこそその場で思いついた考えでも、なるべく言ってみる。
死にたがっている人は、話を聞いてほしい、相談に乗ってほしいというだけなのかもしれない。
ホントのところ、
関わりたくねぇし興味もねぇしそもそもめんどくせぇなとしか思ってない。
それでも聞いて相槌を返し自分の考えを言ってみるのは悪い思いはしない。
#最近実写のスマホで顔隠したやつとかの男子アイコン増えすぎ。俺かっこいいみたいな自惚れしてるみたいでガチキモい
ずっと前からあるはずなんだが
時代遅れてますよ
>>187
いやお前がどういうのだろうが知りもしねぇし興味もねぇんだよ
わざわざ押し付けてくんなガキ
>>1534
一万円した新品にそんな事できるわけねぇだろ
お前にかけるぞ
イナちゃんはかわいいですねぇ
3900円でも大満足だよ
愛してるぞイナニス
飾りたいけど…
箱のほうが保存効くし…
せや!
その場の好みで飾ったりすればええやん!
そういえばラプラスの可動式フィギュアはお値段10500でした
でもほとんど新品に近い状態だったし、かわいい&可動式だからそれくらいでもいいよね?ね?
さすがラプラス
ショーケースにぶち込まれてただけはある
かわいいかわいいかわいいかわいい
てかこれ新品じゃね?
#暇なんでなんか好きなキャラとか言ってくれたらアナログで描きます
鷹嶺ルイください
#たとえ無言だろうがつぶやいてくれてて嬉しいなぁと思える人間になろうね
オイラは無言でもすごい嬉しいゾ
#無言で呟かれたくらいでキレ散らかしてんのって、そいつがどれくらい心狭いか表してるよな
別でも言ったように、ああいうのは自己顕示欲高いんだろうな。
あいつも親にお菓子買ってもらえないと泣きじゃくって周りに迷惑かけてんだろう。
ああいう人間ほど、気持ち悪いこだわり持ってそれを他人に嫌ってほど無理矢理押し付けるよな。
そんで自分の意志とそぐわないとキレて暴れんだろ?
そういう奴は自分の意志で動かない人間を「異端」というけど、周りからすりゃそいつこそが「群れの恥晒し」なんだよ。
つまり何がいいたいかって、他人が俺のタグを無言だろうがどう感想を言ってようが俺からすれば知ったこっちゃないし、無言で呟かれたから〜で叫びまくってるの一番滑稽だぞ
いい加減目を覚ませよ
呟くくらいどうだっていいだろ
それくらいでガタガタ抜かすなアホ
# このタグを24時間トレンド1位にしてください
#こういうタグ作るやつって自己顕示欲高いんだろうな。自分が注目されないと暴れ出すんだろ
こういう奴って、スーパーで親にお菓子とかおもちゃ買ってもらえないと泣いてそうだよな。
自分が一番だから他人のことは二の次なんだろう
クリスマスプレゼントって事で買いました♨
信じられないのなら、後で写真を投稿しよう。
コレを話すならみなまで言わねばなりませんね。
コスプレで、
配信後にオ○ニーするVTuber的なAVを見ようと…
いや見てたんです
抜こうとしたんですよ、ええ
そしたら突然ですよ?
突然日本語が聞こえてきて。
私の脳が、日本語が聞こえたことでアップデートされまして。
ええ。
うん、
まぁ、これは…
あっ
>>38966
スプラのエロアイコン=俺周りと違う〜なのは君の脳が異常を起こしてる証拠じゃない?w
どうした?怒っちゃったかな?可哀想になぁw
お前は「こいつなんかに」と言って泣くだろうが、俺からすりゃ当然のことなんだよ
お前が俺に勝てるわけねぇだろガキが
頭使えや障がい者
>>38959
絵文字使って効いてませんアピールしたんじゃねぇよガキが
「彼女に振られた😭マジ無理😭」とかアピールして構ってもらいたいんだろ?
学校じゃ一人で誰かと話すこともなく「こんな自分可哀想だから構ってください」ってのとーとでやっちゃうんだろ?
他とは違う思想があるのは人それぞれだろバカが
なんでお前は俺が逆張りしてるように見えてるのかな?
さてはお前ASDだろ
#お前が!お前が本当にみとぅなら!あのアイコンのマネしてみろよ!やってみろよ!
お前は!
アレがどこから仕入れてどこから持ってきたのかも!わからんのだろ!カスが!
お前が!泣くまで!殴るのをやめない!
謝罪しろ!それから俺に土下座しろ下等生物が!2度と逆らうな!
@Olivia
#偽みとぅは中国で量産された型落ちのインターネットガイジです
@Olivia
お前に言ってんだよお前に
>>38957
お前だよお前
どうせ構ってもらうために痛〜い病みアピしてんだろ?
俺に逆らうなKY
>>38946
どうせお前はふられて病みアピして構ってもらおうとするカスなんだから俺に逆らうなハゲ
>>38920
みとぅ教とは俺を指す言葉
つまり俺が戻れば
みとぅ教復活とも言えよう
このタグを呟く時に、困っていることや、悩み事を書きなさい。
みとぅ教の教祖
みとぅ様がアドバイスをくれるだろう。
>>1438
有線でもいいなら、
100円ショップのでもいいし
逆にクリスマス近いから高い物でもいいんじゃない?

