-粉雪-みとぅ 社長 @Strm_42
フォローする フォロワー205 フォロー中192
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
wir brauchen Unterstützung bei der bonbardierung!

私が海洋に散ったと戦死の報が届いても
恋人よ泣かずに考えてくれ、その血は国のために流れたんだ
握手してくれ、その白い手で
お元気で、愛する人よ。お元気で、さようなら

「汗は血を救う。血は命を救う。頭脳は両方を救う。」 ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#シオンちゃぁぁぁぁん愛してるよぉぉぉぉぉ

シオン!シオン!シオン!シオンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シオンシオンシオンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!紫咲シオンたんのホワイトラベンダーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
雑談配信のシオンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
歌枠配信も可愛くて良かったよシオンたん!あぁあああああ!かわいい!シオンたん!かわいい!あっああぁああ!
可愛い声が聞けて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!配信なんて現実じゃない!!!!あ…雑談も歌枠もよく考えたら…
シ オ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!コヴァルスキアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?イラストのシオンちゃんが僕を見てる?
イラストのシオンちゃんが僕を見てるぞ!シオンちゃんが僕を見てるぞ!キーホルダーのシオンちゃんが僕を見てるぞ!!
配信のシオンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシオンちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

あ、マウスパッドのシオンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああくあぁあ!!シ、シュバー!!ぐらぁああああああ!!!ときのそらぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシオンへ届け!!ホロライブのシオンへ届け!!
#これは愛の告白です。繰り返す、これは愛の告白です!!


>>22248
自分の好きな物の話だけめっちゃ早口になってそう


>>12656
メダカ食ってそう


>>1942
テレビぶっ叩いたりしてそう


>>2940
車のドア思いっきり閉めてそう


>>3084
親をジジババ扱いしてそう


>>10208
爪噛んでそう


>>89
ガチでやばい性癖がありそう


>>7038
君が喋るたびに一旦会話が止まってそう


>>8706
クラスでちょっとだけ浮いてそう


>>4929
親がヴィーガンっぽさそう


>>635
蟻の巣に水流してそう


>>367
ハリガネムシ集めてそう


>>7699
実はスイカ嫌いっぽさそう


>>7082
ししゃも食えなさそう


>>7789
エビフライのしっぽ食ってそう


>>44488
料理できなさそう


>>18488
スマホの画面割れてそう


>>13701
虫食ってそう


>>1721
野菜食えなさそう


>>6660
声のボリューム調整できなさそう


>>126
昼夜逆転ずっとしてそう


>>757
カップ麺1分半で食ってそう


>>6895
金遣い荒そう


>>2518
スマホの画面舐めてそう


>>14109
学タブでYoutube見てそう


>>25564
お前が知らないだけだろにわか


>>17467
えんぴつかじりまくってそう


>>3629
食わず嫌いしまくってそう


>>19792
ハヤシライスをカレーって言ってそう


#私がみとぅと発覚したんで、ここは2つ軍事的な豆知識を。

現代にはどこにでもある電子レンジ
実はもともと殺人光線を作るはずだったのです
とある科学者が装置の前に立った時に、ポケットにいていたチョコが溶けた…
そんな事があったとか
今ではどこでも見れるフォルクスワーゲン
ワーゲンができた経緯は、
「お金持ちじゃなくても乗れる車を作ろう!」
そんな発想から産まれました。
フォルクスワーゲンの意味は「大衆車」又は「国民車」
ワーゲンとは乗り物を表す言葉で、
軍用車のキューベルワーゲンは「バケツ自動車」
水陸両用のシュビムワーゲンは「泳ぐクルマ」
となる


>>7726
オッケー

俺の持ってるアカウントを全て同じアイコンにしてくる


>>19762
改めて久しぶり


>>7723
いいよ

まずはなんだ?アカウント切り替え?


>>19758
ボイチャの記憶はあんまないけど

昔いたみとぅであってる


>>147
#もし俺がみとぅでないのなら、アカウント切り替えも、限定トピックを晒す事も、アイコンを変えることもできないでしょう

アイコンを変えてもいい
証拠としてアカウント切り替えしてもいい
そうだ俺が本物だ
感のいい奴なら俺が軍事系の話をした次点でわかるだろう?
俺の真似したいなら、俺と同じ知識をつけろ

俺がフクロウだ

>>11722
大体そう

第一、向こうはアカウント切り替え等を一切見せることはできないでしょうに


>>19756
おかしいな…

ミリタリー好きでバイオプレイしててとーとの絵師共に暴言吐くの俺だけやと思ったのに…

アカ切り替えでも何でもあるけど


>>19754
違う要素がないでしょ


>>11719
ひぇーおそろしい


>>11717
昔いたみとぅが俺

今いる奴はただのなりすましのゴミ

証拠と言われるなら、アカウント切り替えでも何でもあるぞ


>>11713
何言ってだ

俺が本物やぞ


#みとぅのなりすましがいるな?

すぐに見つけ出して○してやるぞ


>>1327
写真も同じだし

枠も消せてないし

そもそも二番煎じだし

お前ってさ

自分が面白いと思った事しか言ったことねぇだろ?

そんで結局周りの空気読めずに話続けて周りから白い目で見られんだろ?

ようKY

お前昼間になんでここ来て誰かの真似してタグ呟いたんだ?答えろよ


>>341
80%が出会い厨のクソゲー


#荒野行動でボイチャ荒らすの気持ちよすぎる

体からアドレナリンが出てくる
小学校から帰ってきたガキも
チーミングしてるゴミ共も
荒らしに来たバカも
出会い厨の地雷カップルも
皆が尻尾巻いて逃げる
生きてるって気がするぜ
誰も俺に逆らえないんだ


#私が潤羽るしあでシコる事ができないと思っていたのか

君たちねぇ
いちいち「るしあ、るしあ、」って
るしあ大好きか?
いいかい?ホロのエロ漫画やエロイラストであれば正直誰でもいいんだよ
貧乳でロリ体型とは
おほほ
そうだ私の性癖は天音かなただ^^


#とーとの女はこうしてできています

1%=精神
24%=自己顕示欲
25%=誰かに見て欲しい
50%=自分


#おかしい、体感30分だぞ?

1:30にマイクラを始めた。
止めようとして見た時間が5:30だった
たった30分やったつもりが
4時間やってたよ!
クソが!しね!


>>130
なんだもどうも…

俺の性癖には割と当てはまるから

貧乳で背が低いロリみたいな体型がいいですエロ画いいぞ

お前もいるか?


>>128
特級呪物でもいける

俺をなめるな


#俺がるしあで抜けないと思うな

貧乳で低身長だからぜんぜんいける
なんならるしあのいい感じの奴はすでに見つけている


>>5016
るしあのは貧乳でエロいやつもう見つけてるからいい


>>5900
そんなお下劣と一緒にすな


#ホロの子でオ○ニーするゾ〜♪誰にしよかな

百合いいよな…
ふたなりもいいぞ…
レ○プとか…
あぁ…


ミュートしてくれてんなら扱いやすくてたすかるわ〜


#笑撃!障害者の書く文章

123: るるぴん #ちるぴん依存症 @yuu_tyoko 2024/12/07 12:24:17 通報 非表示

>> 122
は?てめぇから言って来たんだろボケwww
お前が○ねばwww
存在価値等お前に無いからwww
いい?○ね
これで死なないなら日本語分からない馬鹿って事www
まぁお前みたいなクズは死んだ方が地球の為にもなると思うので死んで下さい!爆笑
さようならミュート済み爆笑
返信しても無駄何で爆笑


#クソキモ語録総選挙やろう

23 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/11(日) 20:47:46.11 ID:2TLOe39oO

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ
まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!

私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!

正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


>>121
知らねぇよカス

自虐ばっかすんなら○ね


>>119
なんだぁ?テメェ…


#どうやったら初対面の人と喋れますかね

俺はお前と仲良くしたくないよ
そうやっていじけて何も見ずに「自分なんか」とグダグダいいっぱなしで何もしないゴミみたいなお前のケツを拭う奴なんて一人もいないし
お前なんかがいくら必死になっても切り替えできなきゃ何一つ意味ねぇよ障害者


やだやだ言ってんじゃねぇよ

ころすぞ


痛くないのは脂肪の量が増えてんだろ


お前も馬鹿の仲間やろ

自分は違うと思ってんの?

恥ずかしいよブス人間


口だけじゃ何もできねぇんだよ

まず練習だろうがタコ


大丈夫だよ

自撮りも変わらんブスだから


カップ麺はごつ盛りが好きです

コスパいい


#エロ小説書く練習で、小説を書く

小説の名前「カップ麺」
時刻は深夜の1時
部屋の中は、静寂に包まれている。
誰もいないアパートの部屋で、
豆電球をつける。
電気の紐を引くと、
パチンッと音がした後に、
部屋がほんのりと明るくなる。
折りたたみテーブルの上には、
タイマーと割り箸、
そしてカップ麺がおいてあった。
「…よいしょ、」
そう言いながら、ゆっくりとテーブルの前に座った。
海鮮系の美味しそうな臭いが、部屋中にじっくりと広がっていく。
するとその時、タイマーが鳴った。
すぐにタイマーを止め、フタを一気に剥がす。
ペリペリと剥がすと、湯気がむわっ…と広がる。
すぐに割り箸を手に取り、割った。
パキッという音が小さな部屋に響く。
そして割り箸でぐちゃぐちゃと、カップ麺を混ぜた。
麺と具が混ざり合う。
一通り混ぜ終わった後、ゆっくり箸を持ち上げた。
美味しそうな麺が、湯気を上げながら現れる。
俺は麺を口に運んだ。
ズゾゾッ!と音を立てながら啜る。
その時、箸がカランカラン、と落ちた。
そして自分も、ドサッと倒れ込む。
俺は泡を吹いて倒れた。
身体中に痛みが走り出し、
考える事ができなくなっていく。
身体中の痛みに抗おうとして、机をガッ!と蹴飛ばした。
カップ麺が倒れ、床にびちゃびちゃと散らばる。
しばらくすると、のたうち回る事すらできなくなった。
ただ手がプルプルと痙攣していくだけだった。
-終-


ブサイクは化粧してもブサイク

ブサイクの友達はブサイク

ブサイクは自分が一番

心もブサイク

やることもブサイク

えぇ?!だから自分のつぶやきを自分でいいねしちまうんだろ?!


#エロ小説書いてみっかな?

性癖を二郎ラーメンの如く詰め込んだエロ小説
そうですね、まずホロの子を…


その可愛くて小さな体の内側から外側まで精○でドロドロにして肉○器に


女の子と言っても

そうですね

天音か◯たさんがいいですねぇ


何笑ってんだよ、

自分で自分のコメにいいねしてるブサイクが

恥を知らない自惚れカス野郎が

二度と逆らうな


#ギリ現実でもやれそうな俺の性癖を語る

貧乳パ○パ○の女の子
「ごめんなさい」と言う女の子を
首を絞めて
ネバネバの精○を口に突っ込み
意識をドロドロにする
そしてツルツルのマ○コをひたすら犯す
もちろん出した分だけ正の字を書く。
メスガキはムカつくからやだ
寝取りはオスのほうを狙ってしまうからやだ
ケモノはシンプルにキモいからなし


つまらんヘラヘラムーブはいいから

ムカつくからオ○ニーするぞ〜!

もちろんオカズはホロですよね


ヘラヘラムーブ飽きた!


#頭をぶった斬ってやるぞ!

すぐに見つけ出して○してやるぞ!


お願いだから、

帰ってきてよ、

忘れないように、

いつもみたいに、

笑って終わりたいよ、

またいつものように側にいてよ、


辛い…

辛いよ…

痛いほどわかるよ…

でも、居てほしいよ、

お願いだよ

忘れたくないよ、


居てくれるだけでいい、

居てくれるだけでもいいんだ、

居てくれるだけで忘れないよ。

忘れもしないよ、

絶対忘れたくない

お願いだから、行かないで


わかってるよ、

わかっているから求めるんだよ

お願いだから、行かないで

どうか行かないで

忘れないし忘れたくないよ

また笑ってくれよ

あの時にまた戻りたいよ

楽しかったあの時に戻りたいよ、

君がいたあの日、あの時の思いが消えない

ああ、お願いします。

いつまでも待つから。


会いたいよ、

楽しそうな声が聞きたいんだ

またあの優しい声が聞きたい

おかえりって言いたい

愛してたんだ、

忘れたくないよ、

もうこれ以上の思いはしたくないよ、


絶対忘れないよ、

忘れられないよ、

また会いたい、

声が聞きたい

頭から離れないよ、

ずーっと探し続けるよ、


ずっと信じているよ、

お願いだから、

戻ってきてよ、


お願いします、

どうか、

どうか行かないで

居てくれるだけでもいいんです、

忘れたくないんです、


お願い、どうか行かないで

絶対に忘れないから、

永遠に覚えてるから、

あぁお願いします、

行かないでください


おーい…どこいったんだよ、

まぁ出てきてくれよ、

おーい…どうしたんだよ、

俺はここにいるんだよ?

また1人…また1人消えてしまうのか?

なんで、

なんで行っちゃうんだよ…

ずーっと探してたんだぞ…?

どうして…

どうして消えてしまうんだ…

頼む、行かないでくれよ、

お願いだよ、

どんな事があっても

信じているからさぁ、

ずっと信じて待ち続けるからさ!

だからこれだけは約束してくれよ、

たとえ何があっても

どこでどんな姿になっても

いつかきっと、

帰ってくるって


何で抜こうかなぁ


#おーい短小包茎あうかん、息してっか?

まさか小さいと言われすぎて死んだ…?!


>>3833
さすがの俺でもち○ぽは晒さん

あうかんってマジでガキなんだな


#(あうかんのち○ぽを見そびれた人向け!!)あうかんのち○ぽを解説!

生えてない毛
お世辞にも太い、長いとは言えないサイズ
何故か自分のち○ぽを撮影して勃○している
窪んだア○ル
洗ってなさそうな汚ぇ足
シワッシワの玉袋

いいかあうかん
貴様は自分で自分の体にタトゥーを刻んだ
俺がいる限り、貴様のタトゥーをずーっといい続けるぞ
マルフォイ〜wで逃げられると思うな
いいか?下半身を晒すとはこう言うことだ


>>6234
こいつバカだから最初まじのち○こ晒してたんだゾ

でもボロクソ言われまくって逃げたんだゾ


#人と喋ったことはないけど空に向かって話しかけたことはなんどかあるゾ

ポはいつも孤独を感じるとベランダに行って青空を見るゾ、

この青空の青色がパソコンの色では味わえない自然の色だからいいゾ~これ

夕陽を見るとポは涙が出てくるんだゾ、

涙で目がかすんだまま夕日の光を見ると、

そこには夢と希望で毎日が楽しかったポが見えるんだゾ

毎日、

空を見てて飽き飽きしてたあの頃に戻りてぇなぁ


#金に困ってついに自分のバッチャマにオレオレ詐欺したゾ

金に困ってついに自分のバッチャマにオレオレ詐欺したゾ
本物の俺なんだから騙されるに決まってるんだよなあ。
100万ほど振込ませたゾ
トッチャマとカッチャマに「このばか!なにやってんだ!」
罵声浴びさられてるバッチャマ
もちろんボッチャマも
「もう老人ホーム入れるぞ!」
って言ってやったゾ


#もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。

もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、
ぃま手首灼ぃた。
身が焦げ、燻ってぃる。
一死以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
破道の九十六『一刀火葬』


>>8065
有意義な批判ってなんだよw

自分にとって都合が悪い事はそうやってガタガタ抜かしおってからに

まともな反論できてなかってや


>>8060
調べようともしないって(笑)

別に俺は絵描きでもなんでもねぇぞアホ

ちゃーんと上手い奴には上手いと言ってやるよ

お前の絵が評価されへんのは絵やのうて描いてる本人のクソみたいな性格のせいだろ


>>1048
なんでってそりゃ…

面白いからだろ


>>8058
なんで俺が描かないといけんのさ?

もしかしてとーととか言うサイトで下手なラクガキをガキ共が褒め合って気持ちよくなるサイトでずーっと褒めてもらおうとでも思ったのかな?

悲しいねぇ

自分の画力という現実知っちゃって悲しいねぇ


>>6662
カスですね

ごめんついつい言っちゃった☆


>>8048
発言した人の顔が見てみたいわね:D


>>70
おぉ、効いてる効いてる


#1日1回「需要のないニュース」のネタ募集

こんにちはこんにちは
今回は「自慢したいけど需要ねぇな!」とか「これ話す程度でもねぇな!」という「需要のないニュース」を取り扱います。
身の回りで起きたいつもとちょっと違う話でも
めちゃくちゃアウトなやばい事も
全て取り扱いましょう


#とらきんきわこ

見た目かららでん味を感ディル…


#ブシロードのカードスリーブを頼んだのですが、サイズがわかりません

ぐらちゃんのカードスリーブを頼みました。
自分の持ってるカードサイズが63㎜×88㎜
肝心なスリーブサイズが92㎜×67㎜なのです
さてココで問題
果たしてサイズは合うのでしょうか?


#スマホの画面があったので、小説でも一つ。

スマホの画面が割れた。
ラインで親に教えたくて、写真を撮った。
そして親に送った後に気付いた。
「これスクリーンショットだ。」

ちなみに画面はガチで割れました
しばらくニコニコ動画見て過ごします
ヒビだけでよかったね


#初電機実写

実家のリビング定期


>>24946
お前みたいな痴呆が何度も何度も「○○だろ」と言い続けるからだろ

お前はさっさと黙ってYouTubのチャンネルだせ


>>24941
だったらいつまでも擦ってんじゃねぇよ

どんだけそんなに俺を「○○だろ」って決めつけて楽しいか?

いつまでも同じ事言うとか空気読めないガイジだろ


>>2972
俺も知らんよ

俺のチャンネルじゃねぇし


>>24938
お前いつまでそうやって言ってるん?

お前ってさ、まだ猫ミーム擦ってそうだよな


>>2968
なんでもいいだろ

伸びてないから


>>7299
人に頼らんと解決できねぇのかお前は

頭使えよ人間だろお前


>>27685
それより倍いいのあるよ


#hololiveのでっけービジュアルボードの飾り場所がない

ワトソン・アメリアのビジュアルボード
とってもかわいい
サイズのせいで持ち帰りは大変だった
かわいい


>>26357
みとぅのはもう見つけてる

後はあうかんのチャンネルや


#第二次世界大戦のイタリア軍の戦車配備率は豆戦車が大半を占めていた

イギリスからカーデン・ロイド豆戦車の生産権とかを買い取って作り出したのがL3/33カルロ・ヴェローチェ
リベット装甲を使用していた
リベットの利点は、組み立てが容易で生産性を出すならかなりいい
その代わり被弾した衝撃でボルトが飛んだりする
豆戦車なので装甲はカスレベル
2名で運用できてしまう
第二次世界大戦中の配備率は驚異の75%
さらに反乱の鎮圧に派遣されたL3が充分活躍した結果、結局豆戦車だらけになった。


#VTuberって数年くらいやって辞めたら、自由に仕事選べなさそうだね

長年やってるなら辞めても大体は転生よね
ただトーク力とかある方なら営業とか
しかし個人で伸びてる人間はしぐれういぐらいしか見ないが、やっぱ企業バフあるのか


>>24809
みとぅの見つけたからいらん

まだ誰か見とらんが


>>24807
お前のはどうでもいいから

みとぅのチャンネルのリンク持って来いよ


>>24805
まぁ君の言ったみとぅと同レベルやない?

君の新動画なんざ見てないけど


>>24802
有名だよ

君のクソ動画


>>24798
そいつが誰だか知らんが、

お前ってあれだろ?YouTubeでクソみたいな動画だしてる奴やろ?


>>24788
きっしょ

○ねハッタショ


>>5626
悩んでるからちょっと待っててね


>>5624
仕方ねぇな変えてやるよ


>>5618
いやいやいや


#のーとさらそっかな

需要なさすぎ、
承認欲求でしか動けないゴミ


#マイクラします。ネザーに引きずり込みます

ネザー一緒に行ける人募集
鉄フル装備と盾を用意してお待ちしております
やること
要塞見つけて探索する。だけ


やっぱり掴めません


>>30
別に俺は来たばかりではないから一員であるのは避けられまいよ

結果的にキレてるのは彼らじゃないか?皆ゴミと言われて「自分はちがう」、「お前もそうじゃん」って発言が自分もそうですよと認めてるのだよ。

おお、あわれあわれ

喧嘩は同レベルでしか起きまいて


>>26
別に俺はここにいるやつと同じように病みアピしたりキャラを演じたりはしてないぞ

あとよく「ここは〇〇の溜まり場ってその溜まり場にいる人が言ってるんだよ?」って聞くけど

それって認めてない?


>>25
俺が言ってんのは総選挙とやらの話だよ

人が作ったものを映してオリジナルですぅ〜はただのイカレ野郎って話だよ


>>20
悲しい事に、俺はキャラになりきってもないし、インターネット用の自分がいる訳でもないぞ

わかったらさっさと給食に戻ろうね


>>19
なぜ俺もになるんだ?

俺は好きなことして楽して生きてるぞ?

こんなとこでキャラクターにもなりきらないし自分で自分に突っ込みもしないし、病みアピもしない。学校でとーともしてない、親に隠してもいない

一体私の何が君たちのように不自由なのか


>>18
それ遠回しにどの絵もパクって使っていいと言ってるでねぇか

お前選挙で毎回トレスやパクリの話題上がっててその発想なら病気だよ


>>13114
それは君らとぴったり当てはまった事ですよ?

はい、終わりです


#ここは人間関係から逃げ出した負け犬の溜まり場。
現実から逃げ、表現方法がパターン化されたクズの集まり。

私のタグにお気持ちコメントをする奴らは、自分のプライドを傷つけられてキレ散らかしているのみで、インターネットフレンドなど気にもしない
すべて自らを正当化したいがためにあたかも「俺この人のことわかってるからww(ダサ) ←おいい(((」と言いだすだろうね
自分で自分に突っ込むとか、よほど友達がいないのだね


#学校でここに来る人間は、集団行動ができない恥さらし

君がいま来ている学校とは学びの場所である。
学校に行き、ここに来てキャラになりきり言い訳して、家に帰りまたここに来る
そのくせ現実じゃ周りとは関わらない、親にバレずにやり続ける。
立派なヤク中と同じだよ


#ここに人間のほとんどの思考は「自分が一番」「他人は二の次」である

この狭い円の中でキャラクターを作り、そのキャラに固執し続け自らを滅ぼす愚かな集団
しかしそいつらほど自らのキャラよりも自らのプライドを優先し、自らを正当化しようとして愚痴や病みアピをし続ける
頭を使った行動ができないから、パターンかされた「この場所に来て」「キャラに入り込み」「笑顔で嘘を付く」そして学校でも依存し続ける


#人の絵を真似する人間は、社会的に消えて自らの表現方法を失った自己中の甲斐性なし

この場所でパクリやトレスが続くのは、現実と関われなくなり、インターネットですら自己表現力が著しく落ちた成れの果て


#ケモナーは社会的に拒絶され見放されて人間と関われなくなったマヌケの行き着く場所

ケモナーを動物園に連れて行くなよ?動物見た瞬間興奮してその場でするぞ


#マイクラします。一緒にやる人募集です

クリエイティブでもサバイバルでもいいです
ここ数日、マイクラしかしてません