動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>1562
ボカロP、誰が好きにゃん?


>>1559
僕もボカロ好きにゃん


>>1556
@mofumofu_neko

↑サブ垢にゃんだけど、こっちで猫の写真結構出してるにゃん


>>1554
家に猫いるにゃん

意外と犬も好きにゃん


>>1552
ありがとにゃ


>>1550
良かったにゃん

元気になったかにゃ?


>>1548
( T_T)\(^-^ )


>>1546
どうしたにゃん?


お腹空っぽにゃん


お腹空きすぎて勉強したくないにゃん


お腹すいたにゃん


#【人によっては怖いかも】このおじさんってそんな怖い?

検索してはいけない系の動画に一瞬だけ映ってた気がする


>>823
なるほど


なんだかとってもやな感じだにゃん


>>522
そうそう


おいしいご飯♪おいしいご飯♪


フライパンでお好み焼き作るの楽しいにゃん


家でゴロゴロするの楽しいにゃん


>>513
え、まじかw


>>514
「地元の安心感」みたいな


#全偽さん、有名になるのうまいな〜

人気 ×

人望 ×

好感度 ×

な気がする


>>75305
うーん…夜に食べすぎてない?

3食どれを抜いても次の食事で食べすぎちゃうから


車の免許もないのに車の広告出てきたにゃん…


>>75302
朝晩?


>>22235
あー

やべ、なら言うかも…でもやばも使う時ある


何か美味しいもの食べたいにゃん


運動家タイプだったにゃん


うちの猫に元飼い主が現れて引き取られる夢をみたにゃん…


何だか不安にゃん


お腹すいたにゃん…


>>501
最初(垢作ったばっか)に話した時、謎アイコンだったから…


ていうか、無差別返信て何にゃん?


>>3396
無差別ではなく、らいさんと面識があるので暴力でそっちの仲が悪くなったら嫌だなと


なんかもう、生きてるだけで偉いにゃん


>>3393
暴力はよくないにゃん


悲しいにゃん…


マイクラで死んだにゃん…


なんか、子ゾンビに追いかけられてるにゃん


>>1528
ていうか猫のアイコンだと違和感ないにゃん


>>1527
一緒に頑張るにゃん


#メンションから4番目の人に一言!!

@awayuki

いつも仲良くしてくれてありがと!謎アイコン復活時ちょっと安心した


たまに出てくるゲームの広告ウザいにゃん…


三度寝したいけど寝れないにゃん


Switch2欲しいにゃん


#マイクラで困ったこと

スケルトンが初期地にスポーンしてリスキルされたにゃん(にゃんはタグでやってるだけです)


>>34838
wwwwww


マイクラで家に帰れないにゃん


>>1525
なるほどにゃん


扇風機であーってやりたい


>>467
わからないのだ

多分しんどくなった所でやめて良いのだ


この頃猫がおかしい


>>478
ひらがなだった


>>476
これパソコン勢有利じゃね


#「い」を息継ぎなしで何回打てるか

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>470
もしそうだったらどうする?

少なくとも僕はそれと近い境遇


>>469
欲しいものも買ってくれず、何か嫌なことがあれば八つ当たりで子供に怒鳴り、子供が泣けば拳を振り上げ外に追い出すような父親が?


>>465
帰ってくるのが嫌

めんどくさい


>>27426
母親が車で出かけたためお昼ご飯がカップラーメンに♪


>>213
初耳!

教えてくれてありがと……………………………………


>>3179
単身赴任してる父が2週間に1回帰ってくるなんて


>>211
なんか飛び出してるんだけどw


>>10829
year


#俺リアルでは下ネタ狂だけど大丈夫そ?

え。倒れる

僕リアルでも下ネタまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく言わないんだが


>>456
そうかもだけどもう少しオブラートに包んだ方がいいよ


>>453
飛行機で二時間くらい

意外と近いよ


>>451
長崎ね

3ヶ月くらい前に行ったよ


#集合体恐怖症

YouTubeの検索してはいけない言葉の動画見てたら蓮コラ出てきて吐いた


あー、眠い


>>446
うん、


>>444
スマホもたまに使うけどね


>>443
学タブも22時まで

これも学タブでやってる


>>1223
うん、頑張ってね


>>441
本心を久しぶりに曝け出した気がする

スマホも三時間、ゲームもダメ、気晴らしもダメ。ひたすら勉強するか寝るだけ。

何でこんな家庭に生まれたんだろ


>>1216
大丈夫だよ

寄り添うのは見ているだけでも、そっと話を聞くのでも良い。ニゴメイコとかニゴレンだってそうでしょ?


#父親がうざい。

殴られそうになることは数え切れない。スマホも覗いてくるし、友達について話掛けてくるしマジそれな


>>438
全偽くん


#やはりkokoは潰す!失望しました。全偽が選挙で一位になってKokoをbokobokoにします

冗談でもしていいこととしてはダメなことがあるんだよ、

君は本当に反省しないね


>>10320
wwww


>>10311
アイコンのキャラの声優のアドリブ


>>10298
何がキンコンカンコンだ、ふざけるなー‼︎

だったっけ?


>>433
ありがとう‼︎、


爬虫類なら何が好きですか?

うーん…大体全部好きだけど、強いて言うならトカゲモドキとかイグアナ系、あとはクサリヘビかな

質問してくれてありがとうね


>>7466
うん…


>>7459
英語じゃないと意味ないっぽい

シープが段々とスリープになって自己暗示で寝れる様になるらしい


>>427
ん、OK


#皆さんは誰に投票しましたか?

尊敬する人、話して不快に感じない人に入れた


#呟いてくれた人に3Dで文字のやつ作ります

エメラルドグリーン

たいたん

ファイアーアルパカ

角度はお任せでお願いします


#お前も鬼にならないか?【診断】

たい

たい

CV:中澤まさとも

階級:上弦・弍

血鬼術:月の呼吸を自在に操る

無惨様からの評価:便利なやつ

食った人の数:7人

趣味:子供を食べる事

ほぼ黒死牟やんけw


#最近思ったことなんでもいいから言おう

最近、ベッドに寝そべると、「あぁ、平和だな」と思って目を瞑ると気づいたら寝てるw


>>10209
夢があっていいね

ちなみに、僕はドラえもんに影響されて雲の上に乗れると思ってた


>>2800
それな

小学生の頃は良かったよ、ほんと


動画見てたら寝落ちしてスクリーンタイムあと1分


#イギリスで生まれてイギリスで育った俺が日本にきて思ったこと

肌が黒い→人種差別

外国人の方が多い→偽

外国人ことを第一に考えない→そりゃそうだろ日本は日本じゃ

寝てる人がいる→治安いい


>>417
ええよー

下の名前も上も結構いる名前だし


>>415
ちなみに、アイコンに柄はあまりない人だよー


>>413
一回、呟いた人に言って外れたやつにいるよ


>>411
ちがーう


#呟いた人の本名を当てたい

(何になるんだと思いながら呟く)


>>173
ぷんぷん!


>>171
プンプン!


>>169
プンプン、粉プンプン


>>168
こねるのは小麦粉だけにしとけや


#ハゲと猫のハーフ

ん?ふさふさ?ツルツル?


>>10173
美流玖 樗子


>>3775
wwwww


>>3769
これはバッドエンドなのか…?


>>397
それがね…

得意なんだー!生き物をお世話するのは楽しいよね‼︎


>>3762
そして全教科の課題めんどいトピができるのであった


>>3086
彫音木


>>9330
瓦梨 優村

何か、うまくまとまりそうだったので氏名にしました


>>27088
分かるー!


>>6577
うん、旧双黒推しだったから


>>6574
包帯無駄遣い装置(太宰治)


>>389
オーストラリアが好きなんだよね

生き物、文化面ですごい興味深い国だから


>>27085
コナンしか見てない(細かい描写を見ない)人はキッドって答えそう


>>29
何の作品?


>>9236
あ、わかんない

降参


>>386
ありがとう、僕猫を飼ってて、その写真


>>10544
えーっと、稲荷いろはさんかな?

違ったらごめんね


>>1114
イギリスのポーランドポール(違ったらカンヒュ)


>>376
ちなみに9年前から5年前まで


#黒歴史を上げてもらおうか🔫

幼馴染と毎日手を繋いでいたことがある


#トートなのかとーとなのか

とーとだけどたまに予測変換でTOTO出てくる


>>371
わかるー!


>>55164
大丈夫?


>>16645
で、レモンダレつけるんだよね


>>369
だが、とーとは嫌いじゃない


#とーとにどんな感じで出会いましたか?

好き嫌いドットコムが嫌いすぎて同じ系統のページを開いたらとーとだった


>>16643
同じだ〜!


#投票トークって全年齢対象ですか、、?

ヤバいやつのトピを除けばそう

つぶやきだけだったら社会の縮図だから学べる部分もある


>>361
1分もかからない

曲がってすぐだから


#あっ!これ知ってるプロセカの曲だ!!

書き下ろしで言うのは問題ないけど、他の曲で言ってるやつ見ると「ふっ、にわかめ」ってなる

あと、ボカロボカロ言う人いるけど、プロセカ普通に可不のも収録されてるから厳密にはボカロでないこともある。でも大方ボカロ曲


>>359
なんだこれw