>>1556
@mofumofu_neko
↑サブ垢にゃんだけど、こっちで猫の写真結構出してるにゃん
検索してはいけない系の動画に一瞬だけ映ってた気がする
>>75305
うーん…夜に食べすぎてない?
3食どれを抜いても次の食事で食べすぎちゃうから
>>3396
無差別ではなく、らいさんと面識があるので暴力でそっちの仲が悪くなったら嫌だなと
スケルトンが初期地にスポーンしてリスキルされたにゃん(にゃんはタグでやってるだけです)
#原爆で4んだ奴ら全員ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうあんたも普通にあたおかじゃないの?
値切りをせびってくるお客様
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>469
欲しいものも買ってくれず、何か嫌なことがあれば八つ当たりで子供に怒鳴り、子供が泣けば拳を振り上げ外に追い出すような父親が?
#懐古厨は過去の栄光に縋って、新規をバカにするただの老害。自分たちが現状を変えられないのを受け入れず、新規をバカにするw滑稽
全偽またやってるよ…飽きないのかな
YouTubeの検索してはいけない言葉の動画見てたら蓮コラ出てきて吐いた
>>441
本心を久しぶりに曝け出した気がする
スマホも三時間、ゲームもダメ、気晴らしもダメ。ひたすら勉強するか寝るだけ。
何でこんな家庭に生まれたんだろ
>>1216
大丈夫だよ
寄り添うのは見ているだけでも、そっと話を聞くのでも良い。ニゴメイコとかニゴレンだってそうでしょ?
殴られそうになることは数え切れない。スマホも覗いてくるし、友達について話掛けてくるしマジそれな
>>10298
何がキンコンカンコンだ、ふざけるなー‼︎
だったっけ?
爬虫類なら何が好きですか?
うーん…大体全部好きだけど、強いて言うならトカゲモドキとかイグアナ系、あとはクサリヘビかな
質問してくれてありがとうね
>>7459
英語じゃないと意味ないっぽい
シープが段々とスリープになって自己暗示で寝れる様になるらしい
たい
たい
CV:中澤まさとも
階級:上弦・弍
血鬼術:月の呼吸を自在に操る
無惨様からの評価:便利なやつ
食った人の数:7人
趣味:子供を食べる事
ほぼ黒死牟やんけw
最近、ベッドに寝そべると、「あぁ、平和だな」と思って目を瞑ると気づいたら寝てるw
>>10209
夢があっていいね
ちなみに、僕はドラえもんに影響されて雲の上に乗れると思ってた
#うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
フリスクが地獄の業火に燃えた世界線
#はるきくん痛垢を卒業しようと考えてます。次の名前リクエストよろしく
晴雨 夏樹(はるさめなつき)
>>397
それがね…
得意なんだー!生き物をお世話するのは楽しいよね‼︎
>>9330
瓦梨 優村
何か、うまくまとまりそうだったので氏名にしました
>>27085
コナンしか見てない(細かい描写を見ない)人はキッドって答えそう
好き嫌いドットコムが嫌いすぎて同じ系統のページを開いたらとーとだった
書き下ろしで言うのは問題ないけど、他の曲で言ってるやつ見ると「ふっ、にわかめ」ってなる
あと、ボカロボカロ言う人いるけど、プロセカ普通に可不のも収録されてるから厳密にはボカロでないこともある。でも大方ボカロ曲
とうひょうちーjh

