動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>12126
中部大?

だったら同じ

割り込み全然大丈夫だよー


>>804
ぷちひなの方だと思って開いたら、「は、だれ?」ってなったもん


>>695
はははhはh


>>791
それな、一回思った


>>692
ちなみに僕の兄はTK中


>>692
wwwwwwwwwwwwwww


#とーと民頭良すぎてぶっ倒れそう

私立中高は意外と多いイメージがある


>>12104

名前は?DMでよろ


>>12102
wwww

学校に来ないでよw

次の文化祭


>>12097
イエッサー


>>12089
大学併設でございまーす


>>12089
違う


>>12086
滝ちゃう


>>12086
No

態度で落とされた(慣れない椅子)


5日後には学校かー


>>12080
私立中高一貫共学校


夏休み2週間しかないんやぞ、悲しい


>>12075
それ以上⭐︎


#ハート10付いたら自分の目の実写

あと1

付かないで…付いてもいいけど…


>>12047
いるんだよ、それが


#エアコンさん、貴方の事は忘れない😭

なんかエアコンさん死んだ事になってる…


#俺らがフロンガス回収してやるからな😢

だから…だからオゾン層の破壊だけはやめてくれ!


>>662
なる

ほなええわ

本人が良いのなら

(父が関西人でたまに出てくるけど気にしないで)


>>659
うむ

さっきゆうてたやん

でもまぁ、上手い返しだったと思うけ…

とりあえず謝ってきた方がいいんとちゃうか?別に損はしないやろ?


>>657
ただ、まな板とか言うのもおかしいと思う

謝って来なさい


>>4481
なる


>>653
そうそう女性にも人権あるんだよ

今はもう男尊女卑の風潮は終わったんだよ


>>648
やるなら地下アイドルにしとけ


>>11929
それな


>>3481
△?


>>15
ほぉ

ちな宝塚歌劇のエリザ観ると輪舞でてくる


>>895
二着(正解)


>>11542
あえて黒歴史聞かないでおくわ…


>>11538
ハチさんの?


>>4473
えみるさんが描いたOCがあるの?

そうだったらそれに合わせて描くけど…


>>1212
わかった


>>637
僕は毎日ログインしてるw

たぶんるななんもじゃないかな


>>1205
イメージ的にはどんな感じ?


>>4458
どんな感じが良い?


>>19
普通に人で良い?


なもい(眠い)


昨日夜更かしするんじゃなかったなぁ


おじいちゃんみたいなこと言うけど、みんな元気だなぁって思う


>>3907
どういたしまして


>>3895
https://firealpaca.com/get/6GcVGT5K

制服(カッターシャツ)


>>3895
了解!


>>628
(悲)


#全偽生声で謝罪します

消えました

しか聞こえへんのやが、もっとはっきり喋ってくれへん?


知らないうちにルナついてたけどこれってどういうやつ?


#呟いてくれた人のイラスト描きます

ちょっと疲れたんで残りの人、夜に描きます


>>10760
右下チョコレート


>>11695
調べたら、ガリウムって毒性のある薬品らしくて、だから髑髏付け足した(苦笑)


>>3873
一応全部学校関係にしてるんだけど、どういうのが良い?(前例:体操服、白衣、制服)


>>615
ありがとう


#有名トート民5人メンションしてぇぇ!!

@Hikalulove @kokokoko @kimuti

メンションしてごめん

有名な人をたくさんフォローしてなかったから


タグ通り垢写変えた


#最近驚いたこと呟け

寝る時間が圧倒的に短くなってること


>>599
わざわざそれを言いに後ろまで歩いてきた


十年祭のやつ参加しようと思ったら三十分間お店で待たされてできなかったにゃ!悲しいにゃ


>>15138
同じ猫の写真にするか、猫とツーショットのやつにするからそこは大丈夫


#助けてください有識者の方いますか?

一回ログアウトして、パスワード管理アプリからパスワードとIDを写してログインすれば良いんじゃない?知らんけど


タグで1位になるためにわざと荒らしタグ作ってる奴がいるのかと今更気づいた


>>6121
全偽だけに全てが偽だね


最近ぷちひなフレンズのアスレ回しか見てない気がするにゃ


>>1490
うんうん(ナリスは絶対しない人)


>>1487
プロフの文章量も違うしね


>>1482
偽物だよ、本物はこっち→@awayuki


#平和なタグを作りたいなら全偽を見習いましょう

荒らしてる垢だけには一番見習いたくねぇ


>>248
ていうか、それって淡雪さんの垢のコピーだよね

その画像淡雪さんの自作だから著作権触れるよ


>>15104
そのあとポン酢とかつけて食事するとまたしみる


トリプルバカみたいにずっと一緒の友達が欲しいなー


>>577
確かに!


>>574
おぉー

マオ?


>>3170
だがや

↑とかも訛りだと思ってなかった


お腹すいたにゃ

ポテチでも食べるにゃ


なぜだろう

みんなカラオケ

僕ぼっち


みんなカラオケとか行ってるのに一人とーとで呟いてるにゃ…


>>3167
現名古屋市民


小指ぶつけたにゃ…痛いにゃ…


食べ盛りでカップ麺の大盛りを2つ食べてた頃があったにゃ


>>3163
名古屋?


とーとって意外と年上多そうだにゃ


なぜか1万歳になってる人いるけどどうやったのかにゃ?


サブ垢でタグ呟いて量稼ぐのかっこ悪いにゃ


小1の子って漢字ってかっこいいって思ってそうだにゃ


>>562
何故だろにゃ(多分#)


今日だけで60個呟いてるにゃ


絶対さっき嫌われたにゃ


さっきまでチャレンジのこと忘れてたにゃ…


#下の人に対して見かけたらいつも思うことは?

うーん、フォローしたいけど、話す機会がないなぁ…


#女は原爆の放射線に冒された性病タンク。言うこと聞かなきゃ叩けば治る

もしそうならそういう君もミルク飲んで育ってるから同じだね

女性は機械ではないし、叩けば治るが通じるのは平成中期まで


>>552
では申請します


>>551
できたら後半だけ参加したいです


>>128
うーん

シャルル、元々はボカロ曲じゃないんだけど…


#マジレスしちゃうけどボカロって…

ヤマハが作ってなかったらボカロとは呼べないよね


>>3973
ぜひ他の七つの大罪も聴いてください


とーとってなんだかんだで優しい人が8割だと思ってるにゃ


>>10773
あ、え、あ、うん


>>10770
それ、ボカロ曲ちゃうよ


>>10768
だとするとボカロ曲ではないよ


>>10768
それkanariaさんの曲?


>>835
にゅうめんにするとかにゃ?


プロセカで一度は圏内に入りたいにゃ


>>833
米高くてそうめん食べてるにゃ


#関わっちゃいけないとーとあいこん

どんなとは言わないがヤバい写真


>>1573
それにゃ


荒らしは許されない行為だと思ってるにゃ


>>1568
僕はなきそさんとかAzariさんの曲がすきだにゃ