>>12126
中部大?
だったら同じ
割り込み全然大丈夫だよー
>>804
ぷちひなの方だと思って開いたら、「は、だれ?」ってなったもん
私立中高は意外と多いイメージがある
#このあとエアコンはエアコンボディで銃弾を跳ね返し、ミルクチョコは仏なので効果はなく助かりました
跳ね返した弾はどこに?
だから…だからオゾン層の破壊だけはやめてくれ!
>>4458
https://firealpaca.com/get/xVFqJ8NX
お待たせ
>>662
なる
ほなええわ
本人が良いのなら
(父が関西人でたまに出てくるけど気にしないで)
>>659
うむ
さっきゆうてたやん
でもまぁ、上手い返しだったと思うけ…
とりあえず謝ってきた方がいいんとちゃうか?別に損はしないやろ?
>>653
そうそう女性にも人権あるんだよ
今はもう男尊女卑の風潮は終わったんだよ
>>4473
えみるさんが描いたOCがあるの?
そうだったらそれに合わせて描くけど…
>>3895
https://firealpaca.com/get/6GcVGT5K
制服(カッターシャツ)
>>11695
調べたら、ガリウムって毒性のある薬品らしくて、だから髑髏付け足した(苦笑)
>>3873
一応全部学校関係にしてるんだけど、どういうのが良い?(前例:体操服、白衣、制服)
>>8846
https://firealpaca.com/get/EpSnVSpZ
ほい
>>48640
https://firealpaca.com/get/XBdvMCV4
うい
>>10732
https://firealpaca.com/get/vZFVFppK
ラフでごめん!
>>11679
https://firealpaca.com/get/C3m5feHf
はい!
#本当は見たいんでしょ?知ってる僕のち○ち○、そんなにみたいの?笑笑
チンチラ?可愛いよね
#22票余ってるんでルーキー・ボカロの人でいいなと思った人に優先的に入れます(もちろんいいなと思えば無差別やアニメの人にも)
できればおねがいします。無差別ボカロチームです
十年祭のやつ参加しようと思ったら三十分間お店で待たされてできなかったにゃ!悲しいにゃ
>>15138
同じ猫の写真にするか、猫とツーショットのやつにするからそこは大丈夫
一回ログアウトして、パスワード管理アプリからパスワードとIDを写してログインすれば良いんじゃない?知らんけど
(一部デマの部分が高一だと思ってる)
荒らしてる垢だけには一番見習いたくねぇ
>>248
ていうか、それって淡雪さんの垢のコピーだよね
その画像淡雪さんの自作だから著作権触れるよ
反比例だね、減る票と増えるタグ
#あと投票のやつ二十九人残ってる。今からつぶやいた二十九人に投票する
票が余って入れる人がいないなら票ください
うーん、フォローしたいけど、話す機会がないなぁ…
後半だけ参加とかできますか?
ヤマハが作ってなかったらボカロとは呼べないよね

