>>1902
プロセカに収録されているのは覚えてるけど、あまり聞いたことないから今度聞いてみるね
>>7680
上は歌ったことある(ユザページに載ってるから良かったら見て)
下は全く知らなかったから今度聞いてみる
#つぶやいてくれた人に〇〇しますってやつやってみたいけどたいへんそう
絵を描くとか大変なことだと気遣ってくれるのかあまり伸びてない気がする
>>862
wwww
それだと中年やんw
僕の父とほぼ同い年なっちゃうw
>>848
あとは、木工室(図工室)で糸鋸で手切断して失血くらいか?ありそうなのは
>>846
おぉ、まじか
よっぽどタコピーみたいなことが起きなければないんじゃない?
#夏休みの宿題まだ終わってない人!!何が終わってないか言ってけ!!
数学(その他は終わった)
>>835
じゃあ、あの文脈での「いけません」の意味を60字以内かつ具体的に述べよ
>>833
あーごめん、
でも、友達とカラオケに行ったりしてストレス発散したり、一人カラオケで元すきぴの悪口を大声で言うとかはいいと思う
>>12740
あ、まじ?(もしかしてガリウム一回オーバードーズやったことあるのか⁇??)
世界で女性は何人いると思ってるの
…35億
なんちゃって
でも、忘れて男友達とパーっと遊んで忘れるのもいいと思うし、絵画などに没頭するもいいと思うよ(美術系だと力が発散されるらしい)
>>828
今マヂ切れ中やねん
あいつ自分でゆうとることを自分で違反しちょる
何がしたいんや
アルパカ見せたら逃げよってのう
>>12735
死ぬで
オーバードーズって言って、風邪薬などの薬を用量通りに飲まず、大量摂取すること
まぁ、苦しむことには変わりないと思うけどな
#自由研究?みたいなので絵の成長記録作るんだけどネタないからください。アニメキャラとかYouTubeとか……
ひたすら猫の絵描き続けるとかは?
>>811
なるほど…じゃあ、アメリカ人がアメリカ英語を話してたらどう思う?
>>807
じゃあ、何故そう言い切れる?
ただの偏見じゃん
そもそも、おっさんの口臭なんて意図しないと嗅げないし、日本人が日本語使ったって普通。イギリス人だってイギリス英語話すでしょ?!
#いいね5で黒歴史公開します(このタグ使った人も道連れです)
小さい時に、魔法陣を自由帳に書いて儀式(?)みたいなことしたり、作文帳に自作小説書いてた(今思えばイタい)
あと、小さい時にお父さんと勘違いして「パパー」って抱きついたら服装似てる他人だったw
平和でいいけど、やばいやつもいるから普通かな
#特殊警察だ。これよりMr.Nsを追い出す極秘作戦を開始する。おそらく成功するだろう。
おそらくはダメでしょw
そもそもこの時間帯に200人おるんかな
#よくいろんな人のプロフにある「動画を見る」ってどうやってやるん?
そのまま「動画を見る」を押せばいいよ
>>5332
https://firealpaca.com/get/at4BFvL0
へい
>>19
https://firealpaca.com/get/bkOBiwOd
ちっちゃい時の仮面ライダーが好きだった全盛期の頃に残っていた言葉を入れてみた
>>1214
https://firealpaca.com/get/9Nx5Mxq0
アカ写の服装ムズかったから、勝手にボーイッシュ系の制服にさせてもらったけど……
>>681
https://firealpaca.com/get/MJ3E7AsP
付いたからには出さないけないね
>>12206
割り込み失礼
僕春日なんやが、32回生のこと言ってる?
>>714
やっぱスマホとパッドじゃ結構違うよねー
僕もスマホでとーと開いた時「うわ、ばり速ぇ」ってなったもん
>>706
ご飯休憩なってからもう約一時間なのに食べてないの僕らくらいじゃないかなぁ(ご飯ご飯ご飯ご飯)

