動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>7687
まじか


#ガリウムと全偽擁護してる奴全員低脳

タグ主みたら即荒らしだって分かった


>>1904
うん!


>>1902
プロセカに収録されているのは覚えてるけど、あまり聞いたことないから今度聞いてみるね


>>38440
おぉ、


>>5096
プロセカやってたり、何度も聞いてると分かるようになるよ


>>7680
上は歌ったことある(ユザページに載ってるから良かったら見て)

下は全く知らなかったから今度聞いてみる


>>3579
wwwwww

この前女友達が歌ってたwwww


>>5094
大体分かるから大丈夫、歌えるはず


#つぶやいてくれた人に〇〇しますってやつやってみたいけどたいへんそう

絵を描くとか大変なことだと気遣ってくれるのかあまり伸びてない気がする


#美術の宿題で絵の具使ったら、机の上にあるすみっこたちが返り血浴びたみたいになってた

水彩絵の具なら落ちるよ…水彩絵の具ならね

アクリル絵の具は落ちないよ


過呼吸(?)みたいなのになってる


なんだろ、この感じ

変な気分


かなしい…


躁鬱の鬱で気分が落ち込む…

公文行きたくない…


躁まだかな


なんか泣きたい


>>862
wwww

それだと中年やんw

僕の父とほぼ同い年なっちゃうw


カップ麺とカップ焼きそば大盛りとお弁当食べて気持ち悪い


>>859

わからないの?


#少女K「君は友達」

居場所なんてないんだよ

ひとりきりこのまま


>>13048
ちっちゃい時に見てトラウマなった


>>13018
こいつ

シン 仮面ライダー

>>855
きっとできるよ


>>13015
途中の怪人がライダーになるやつなんてもろそうでしょ


ロイロノートだるい


>>10189
うん

アルパカしか見れないからよろ


>>848
あとは、木工室(図工室)で糸鋸で手切断して失血くらいか?ありそうなのは


>>846
おぉ、まじか

よっぽどタコピーみたいなことが起きなければないんじゃない?


>>842
要するに、「偶然」を装って◯にたいということね


>>839
あー、飛行機墜落しないかなー

みたいな?


>>835
じゃあ、あの文脈での「いけません」の意味を60字以内かつ具体的に述べよ


>>12744
((50錠多!‼︎))


>>833
あーごめん、

でも、友達とカラオケに行ったりしてストレス発散したり、一人カラオケで元すきぴの悪口を大声で言うとかはいいと思う


>>12740
あ、まじ?(もしかしてガリウム一回オーバードーズやったことあるのか⁇??)


#️⃣慰めてくれ‼️

世界で女性は何人いると思ってるの

…35億

なんちゃって

でも、忘れて男友達とパーっと遊んで忘れるのもいいと思うし、絵画などに没頭するもいいと思うよ(美術系だと力が発散されるらしい)


>>829
まぁ、はっきりゆうて呆れてるわけ


>>828
今マヂ切れ中やねん

あいつ自分でゆうとることを自分で違反しちょる

何がしたいんや

アルパカ見せたら逃げよってのう


>>12735
死ぬで

オーバードーズって言って、風邪薬などの薬を用量通りに飲まず、大量摂取すること

まぁ、苦しむことには変わりないと思うけどな


>>825
行けません

↓?

言えません


>>822
自分で言っとったやんけ

ほら

https://firealpaca.com/get/ucECeZ3X


>>820
日本語不快なんだろ?じゃあ喋るな


>>18072
wwww

それなw


>>818
じゃあ、お前日本語喋るな


>>811
なるほど…じゃあ、アメリカ人がアメリカ英語を話してたらどう思う?


>>809
まだ4だから、五になって確認したら言うね


>>807
じゃあ、何故そう言い切れる?

ただの偏見じゃん

そもそも、おっさんの口臭なんて意図しないと嗅げないし、日本人が日本語使ったって普通。イギリス人だってイギリス英語話すでしょ?!


点検:4日後

提出:2日

…点検の意味なに?


#いいね5で黒歴史公開します(このタグ使った人も道連れです)

小さい時に、魔法陣を自由帳に書いて儀式(?)みたいなことしたり、作文帳に自作小説書いてた(今思えばイタい)

あと、小さい時にお父さんと勘違いして「パパー」って抱きついたら服装似てる他人だったw


#【悲報】夏休みもう終わる

あああああああああと4日しかなぃぃぃぃぃ

課題はほとんど終わったけども


#とーとって今民度どんなもんなん?

平和でいいけど、やばいやつもいるから普通かな


>>799
もしかして?


>>795
一回でも見てみたい


獅子座a星レグルス


#下の人に一言❗

知らない人だけど、とりあえずこんにちは


>>4606
どっちかだよー


>>10634
IDも違った


#おすすめのボカロを教えてくれ(一番下見て)

ワールドイズマイン

コンニチハ/サヨナラ

ハロハワユ

のだ

チュルリララッダッダ

キャスタービーボーイ

おべか

神のまにまに

リレイアウター


ぐるぐるーぱっかーん


#山下って多い?

友達に山下って子がいるんだけど、山下って苗字多い?


心ズタズタ


ため息ついてブランコに乗る虚しさ


#燃え燃えキュン♡

呟いたら炎上案件だから萌(燃)えるのかなるほど


#全偽とガリウムどっちが嫌い?

断然全偽

ガリウムは話せば通じるんだもん


あと数学だけなの分かってるのに、やりたくなーい!


>>454
うん…


>>452
トートでのぷちひなの認知度低い(悲しい)


イライラして勉強集中できんから誰かハードグミちょうだい


>>11759
wwww


>>3773
今確認したらそうなってた

ごめん


>>4345
ぷちひなフレンズ


>>3770
htd

コロナ禍だったからかな


>>4343
これね、

ぷちひなフレンズ

>>28310
あ、ま?

じゃ誰?


>>3767
真下は台座だけど…


>>765
それ以上そういうこと言ったら通報してミュートするよ?


>>28306
さっき返信してきたやつ


>>28306
あ、あやつか


>>28304
まじかwwwww


>>761
あー、ごめん分からない

URL載っけてみたら?


>>228
うーん、設定にノーツ系のやつあったから速さを調整すればいいんじゃない?


胃液が上がってきた

気持ち悪い


ぽっぽっぽ鳩ぽっぽ


>>3200
せやねー


>>3196
あ、まじ?

今度見てみようかな


>>4263
僕も愛知ー

ガリウムも愛知だった気が…


>>3194
あーね

メダリストはまだ見てないけど


>>3192
アニメにもなってるから見てみてー


>>4262
うーん、浮上率が高い人だと愛知県民多い


>>3189
うん

あと、一時コーミソースとコラボしてた


>>4256
多いよー

知ってる中でも4人くらい


#とーとって愛知県民多いな

自分はNGO住み

まぁ、どこかは言わんけどね


>>3185
でもあれ、名古屋の人しかわからないほど訛ってるよね


#️⃣好きな歌い手教えて

騎士X

信号機

アンプ

ミリプロ


>>38069
そうそう

名駅にあるやつね


深夜テンションで叫んだりしてますが気にしないでくださいm(_ _)m


( 'ω')フオオオオオオウアアアアアア!!!!!!!!


要らないものは全部ゴミ箱に捨てちゃえ〜(深夜テンション)


夜更かししたいけど眠い(*pω-)。O゜


眠い、死ぬ(´ཫ`* )


ふぁー( ¯꒳​¯ )ᐝ


うっつらウッツラ( っ゚、。)っ


あくびがでそう( ´⚰︎` )。⚪︎


くしゃみが出そうで出た


>>19
https://firealpaca.com/get/bkOBiwOd

ちっちゃい時の仮面ライダーが好きだった全盛期の頃に残っていた言葉を入れてみた


>>1214
https://firealpaca.com/get/9Nx5Mxq0

アカ写の服装ムズかったから、勝手にボーイッシュ系の制服にさせてもらったけど……


>>735
ちがうねー


>>183
サトシが主人公交代したから遂にケータじゃなくなるのかな


やっとご飯だぁ


>>180
それなぁぁぁぁぁ


だいぶ前の夏祭りでりんご飴買ったら溶けた


>>1297
名古屋じゃねぇよ

春日井だよ

春日井の春日だよ


>>726
ありがとう


>>726
ほぉ


お腹すいたぁ


夜ご飯まだだぁ、もう8時ダァ


パニクる自分、迫り来る足音、部屋に来たのは……………猫だった


>>681
https://firealpaca.com/get/MJ3E7AsP

付いたからには出さないけないね


>>12220
ん、分かった


>>12212
あれ?

もしかして知り合いだったりするかな


>>12206
割り込み失礼

僕春日なんやが、32回生のこと言ってる?


>>714
やっぱスマホとパッドじゃ結構違うよねー

僕もスマホでとーと開いた時「うわ、ばり速ぇ」ってなったもん


お腹空きすぎて狂いそう


お腹空きすぎてもはやお腹いっぱい(?)


お腹空きすぎて溶けそぅ


>>706
ご飯休憩なってからもう約一時間なのに食べてないの僕らくらいじゃないかなぁ(ご飯ご飯ご飯ご飯)


>>811
最近ハマって見てる


>>700
wwwwwwwwww

名前分かるから


>>700
愛知圏内4大難関校のうち一校だから

妹はTJ目指してる


>>12134
名前は?DMでよろ。


>>698
分かる人には分かる気まずい空気


>>12130
おーまじか

僕も中3やで


>>22254
それを(中学だと)公立って言うんや