動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3082: 進学総合 @sooogooo2026/06/21 23:17:44通報 非表示

世界史しりとりしまーす

あ→アッシリア


2115: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:18:05通報 非表示

夏休みの終わり頃に自○者増えるってめっちゃわかりみ

いやだよね!みんないやだよね!社会がそうしているんだよ!!ヘイトを日本に向けるんだ!!立ち上がれ若者よ!!!


2114: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:17:26通報 非表示

あと1ヶ月くらいしかない,夏休みもう1ヶ月くらいで終わる

いやだ…


2113: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:16:48通報 非表示

程度がマシってだけで完全に無くなりはしないんやろな


2112: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:16:31通報 非表示

頭良いとこやったらそういう嘲笑的な雰囲気がないんかっつったらそうでもなさそうで

うちの母はトップ高行ったけどずっとぼっちやったらしいし


2111: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:15:29通報 非表示

中3んときは「これで最後や…もう一生会わんし…」と思ってなんとか生きていたけど

これからまだあと2年ちょいあるんですよ,きつ


2110: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:14:33通報 非表示

い…いやすぎる…


2109: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:14:13通報 非表示

1学期でこれだからあと2学期3学期…


2108: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:13:48通報 非表示

1月期が終わった日も最悪の1日だったので

夏休みヤッターなんて気分になれなくて


2107: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:13:05通報 非表示

この夏休み幸せになれない

2学期以降と不安と恐怖と嫌悪が


2106: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:12:12通報 非表示

そうなれたらそれで良いすけどそうなれなくて沈んでいく人が大半なわけですから


2105: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:11:43通報 非表示

結果出してるから誰も何も言えないし


2104: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:11:29通報 非表示

知り合いの東大卒大学教授「アスペルガーで何が悪い!」

つよすぎる


2103: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:07:12通報 非表示

ピークちゃん可愛いすぎて頭抱えるわ


2102: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 15:05:44通報 非表示

ガビ許さねぇ


2101: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 13:54:17通報 非表示

昨日の夜から今日の深夜にかけて深夜テンションで頭おかしいキャラデザが


2100: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 13:14:07通報 非表示

2学期以降が地獄な気がして


2099: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 13:13:53通報 非表示

普通に生活してるだけで学校嫌すぎるんだ…


2098: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 13:13:33通報 非表示

えぇ生きていらした


2097: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 13:12:52通報 非表示

うやだいやだやいやいやい


2096: 進学総合 @sooogooo2024/07/26 13:12:29通報 非表示

なんかYouTube見てても街歩いてても普通に会話してても些細なものがキッカケで学校のこと思い出して萎えるの嫌すぎる


2095: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 21:53:57通報 非表示

シバタリアンおもろいんやけどな普通に


2094: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 21:52:08通報 非表示

デフォルメから入るといけないんだけどデッサンばっかやってたらデッサンだけ上手くなるしデッサンとデフォルメは別物ってのを理解しねぇといけないんだけど頭ではわかっていてもさぁ


2093: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 21:51:31通報 非表示

自分とかとーと民みたいな絵下手イキリキッズがやるとデッサン狂ってるわデフォルメ下手だわのキッズの絵柄のテンプレみたいになるから嫌や


2092: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 21:50:47通報 非表示

ダンピアとかエクソシストは堕とせないとかの絵柄って上手い人がやれば良い感じに可愛くデフォルメされているうえにデッサンしっかりしてるっていう超絶理想の絵柄なんやけど


2091: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 21:46:40通報 非表示

なーんでか毎日言ってる


2090: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 21:46:31通報 非表示

あゝ…ピークちゃんが可愛い


2089: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 15:39:02通報 非表示

なんでもいいから目に見える形で世界に貢献できれば社不だろうがなんだろいがきっと許してくれるんだろうな


2088: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 15:38:27通報 非表示

ただでさえアスペの社不なんやし社会のお荷物


2087: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 15:37:56通報 非表示

後悔はしてない…?してないか?わからん

でも漫画家って夢なかったらほんま死ぬしかないけど


2086: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 15:37:24通報 非表示

色々見てるうちになんで漫画家なんて夢持っちゃったんだろうなーって思うことがある


2085: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 13:24:38通報 非表示

マガジンなんすねー


2084: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 13:24:32通報 非表示

ぬん

しかのこのこのここしたんたん


2083: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 13:24:22通報 非表示

な…なんか自責の念っ!


2082: 進学総合 @sooogooo2024/07/25 13:24:12通報 非表示

いやだ!いたやたやたややだやだいだやいやだ


2081: 進学総合 @sooogooo2024/07/24 23:18:33通報 非表示

「こんにちは」を「こんにちわ」と書く人って義務教育ちゃんと終えたのか真面目に心配になる


2080: 進学総合 @sooogooo2024/07/24 10:54:34通報 非表示

うん,叙事詩っぽい


2079: 進学総合 @sooogooo2024/07/24 10:54:23通報 非表示

漫画というかもはや文学っすよ


2078: 進学総合 @sooogooo2024/07/24 10:54:02通報 非表示

おひょひょひょひww


2077: 進学総合 @sooogooo2024/07/24 10:53:46通報 非表示

お姉様…!!!


2076: 進学総合 @sooogooo2024/07/24 10:53:33通報 非表示

でも飛ばし飛ばし見てたからかなんとなく主人公側が悲劇のヒロインぶってて好きじゃない


2075: 進学総合 @sooogooo2024/07/24 10:52:48通報 非表示

てめー本当に男かよ…って思ったんですけど多分性別ないんじゃろね

女の子でも男の子でもなく


2074: 進学総合 @sooogooo2024/07/24 10:52:13通報 非表示

え?え?え?え?え?え?え?え?ええ?え?え?え?え??え?え?え?え?

なんてきれーな指なんだ


2073: 進学総合 @sooogooo2024/07/23 22:02:16通報 非表示

こーーーーーーんなに可愛いのに口調が女の子女の子してなくてなんとなしに中性的なのが

あー好き


2071: 進学総合 @sooogooo2024/07/23 21:58:57通報 非表示

エレンは名前だけ知ってて最初女の子かと思っていた


2070: 進学総合 @sooogooo2024/07/23 21:56:31通報 非表示

フォロワーは永遠に100人前後だけどぉ…てかほとんどフォロワー無差別フォローやしみんな浮上してへんから実質フォロワー1桁なんやけどぉ…


2069: 進学総合 @sooogooo2024/07/23 21:55:43通報 非表示

う…私だってひっそり3年弱やってるんだよお,


2068: 進学総合 @sooogooo2024/07/23 21:55:03通報 非表示

ああ…あの頃の有名絵師はあのヤギさん,キノコさん,ウニさん,…とか?

もう忘れてきたっちゃ…


2067: 進学総合 @sooogooo2024/07/23 21:53:57通報 非表示

なついなー

もう2年くらい経つんか…


2066: 進学総合 @sooogooo2024/07/23 09:56:28通報 非表示

見たくないなら自衛してもろて…って言いたいけどまあそれも難しいんだろうな,急に流れてきたりもするしよ


2065: 進学総合 @sooogooo2024/07/23 09:55:59通報 非表示

いや愚痴垢は愚痴垢でも別に自分は他者にぶつけてるわけじゃなくて壁にぶつけているだけなんじゃよ…

てか他者にぶつけるのはそりゃあかんけど自分でブツブツ言うぶんにはええじゃないか


2064: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 14:04:38通報 非表示

裏垢知ってる人たちからすれば詐欺なんだろーけどね


2063: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 14:04:17通報 非表示

辞める辞める詐欺はしたくないし辞めますって宣言するのもなんか嫌やし…って思った

だから浮上頻度を徐々に落として気付かれんうちに辞めるってのがいちばん良い


2062: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 14:00:20通報 非表示

ツナマヨうめえや!


2061: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 13:59:53通報 非表示

一次創作はTwitterにもあげてないから実質もう私のオリジナル絵は見れませんよ,おつ!


2060: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 13:57:47通報 非表示

まあ自分もリムられたら即リムバするタイプだし人のこと言えないけど

約900人のフォロワーは絵ではなくフォロワー数稼ぎのためだけやったんやなと悲しくなる


2059: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 13:56:52通報 非表示

全員リムった瞬間にえぐい速度でフォロワー減ってるの面白すぎて毎日観察してる


2058: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 13:55:38通報 非表示

後悔してる…けど別にどうでもよくなったな


2057: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 13:54:56通報 非表示

総選挙反対って言ってる人間が総選挙を継続させる原因を作った人間って皮肉よな


2056: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 12:43:08通報 非表示

ホヮェ?!


2055: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 12:41:30通報 非表示

私たちはここにいます。


2054: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 12:40:48通報 非表示

去年の秋頃,平沢に頭破壊された


2053: 進学総合 @sooogooo2024/07/22 12:40:18通報 非表示

美術館で会った人だろが永遠に頭でループしてて


2052: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 22:29:36通報 非表示

はあ…かわいい…にふぁ…


2051: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 22:29:21通報 非表示

性別わかんなそうなキャラクターだいすち


2050: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 22:29:06通報 非表示

中性顔の美少女or美少年…かわいすぎる好き


2049: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:58:24通報 非表示

別にヒューイットさん自身はロリに危害を加えてないしなんならロリ側から迫ってくることだってあるし…

一応FBIやからなヒューイットさん

FBIじゃないちがうCIAです


2048: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:57:38通報 非表示

最近の規制は恐ろしやですわ


2047: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:57:19通報 非表示

ロリコンの話だから文庫版になるときにヒューイットさんの登場回がいくつか無くなっていてね…


2046: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:56:26通報 非表示

報われないロリコン,その名もヒューイット


2045: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:56:07通報 非表示

別にヒューイットさんはマイナーではないか


2044: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:55:16通報 非表示

最初はマライヒ好き〜バンコラン好き〜だったけど

沢山読んでいくうちにヒューイットさん良いな…とまたマイナーキャラを好きになる病が


2043: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:54:36通報 非表示

パタリロ一時期どちゃんこハマってたな…いや今も好きですけど


2042: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:51:37通報 非表示

夢殿さんの摩利大好きコールはギャグかな?ってくらい笑える気がする

意外とメンヘラ気質だし夢殿さん


2041: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:50:51通報 非表示

まりしんは良いんだよ

夢殿さんもなんか同人誌に出てきそうな男で好きじゃなかったけど最近はもう突き抜けてていいなって思った


2040: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:49:52通報 非表示

そういえば摩利と新吾…4巻ないんだよな…

内容は恐らくひたすらひふみちゃんが可愛いんだろうけど


2039: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:48:46通報 非表示

ユミクリ!


2038: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:46:43通報 非表示

まあカプ厨ってそういうもんか


2037: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:46:22通報 非表示

エレミカは絶対崩してはいけない

エレンのBLもミカサのGLも許してはいけないんだよ,そういうことするひとってどういう精神なの?!公式カップリングを崩してまでさァ…


2036: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:44:46通報 非表示

本当になんだろう,可愛すぎるぞ


2035: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:44:35通報 非表示

NLでもGLでも抵抗なく見ることができる


2034: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 15:44:09通報 非表示

は…ピークちゃん可愛い…可愛いな…


2033: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 13:46:47通報 非表示

恋愛漫画好きじゃないからあんまし読んだことがないし


2032: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 13:46:15通報 非表示

登場人物を男女にするなら恋愛要素は出した方がいいって言われた

いや,描けないんだよ


2031: 進学総合 @sooogooo2024/07/21 12:20:14通報 非表示

今描いてるやつ太平洋戦争を舞台にしたからすごいむっずい

ファンタジーじゃないからまだ描きやすいかと思ったのに…


2030: 進学総合 @sooogooo2024/07/20 18:19:22通報 非表示

努力する才能があるよね,弟は…


2029: 進学総合 @sooogooo2024/07/20 18:19:05通報 非表示

そこから復帰して今普通に部活が楽しいって言ってるうちの弟強すぎる


2028: 進学総合 @sooogooo2024/07/20 18:18:23通報 非表示

一旦堕ちたら再び行くのはものすげえキツいし


2027: 進学総合 @sooogooo2024/07/20 18:17:59通報 非表示

夏休み明け頑張ろうぜ,不登校にならないように


2026: 進学総合 @sooogooo2024/07/20 18:05:57通報 非表示

な…なんか嫌になってきた!学校が!もともとだけど…


2025: 進学総合 @sooogooo2024/07/19 14:15:15通報 非表示

なんだろうな,きちいよ


2024: 進学総合 @sooogooo2024/07/19 14:14:50通報 非表示

まあいいやもう考えても仕方ないし変えられない事実だし人は簡単に死ぬから


2023: 進学総合 @sooogooo2024/07/19 14:13:45通報 非表示

まあでもそれはそれでだよね


2022: 進学総合 @sooogooo2024/07/19 14:13:22通報 非表示

漫画家って目標があるおかげで心の平穏が保たれているから30代になっても漫画家になれなかったらほんまに死ぬ気がしてる


2021: 進学総合 @sooogooo2024/07/19 14:12:46通報 非表示

いいや,自分には漫画があるから


2020: 進学総合 @sooogooo2024/07/19 14:12:26通報 非表示

ああ…もう無理ってなった


2019: 進学総合 @sooogooo2024/07/19 14:12:18通報 非表示

文化祭が決め手やったな。


2018: 進学総合 @sooogooo2024/07/19 14:11:59通報 非表示

中学んときとなんも変わりゃせんねんな!


2017: 進学総合 @sooogooo2024/07/19 14:11:43通報 非表示

体育祭の大玉転がしのメンバー最悪すじて爽やかな夏休みが送れない

ああ…


2016: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:53:16通報 非表示

そういうこともう考えるのやめようね,もうすぐ夏休みなんだから。


2015: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:52:47通報 非表示

人間そう簡単に変わりませんよね、


2014: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:52:36通報 非表示

ああ…がんばったのにな


2013: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:52:28通報 非表示

体育祭で良い思い出今まで無いんだし恐らく今年も地獄をみるんだと思う


2012: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:52:06通報 非表示

結局まあとりあえずなんとかなってよかったけど地獄すぎてもう嫌すぎて


2011: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:51:43通報 非表示

キレたら…キレたら…どうしよう…とか思ってたずっと

自分は種目決まってない組やったからキレられたらどうしよう…ってずっと怖かったお


2010: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:50:56通報 非表示

体育祭の種目決めでなかなか決まらんくて,いつも誰にでも優しいコミュ力オバケの体育委員の女の子がイライラしてて冷や汗ダラッダラ


2009: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:49:29通報 非表示

あベルばらもいいね。名作少女漫画を読めよ。

ああああああアンドレとオスカル推してる


2008: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:49:15通報 非表示

特に24年組のまりしん,ポー,笑ミカ。24年組じゃないけどパタリロ,ラシャーヌ,とんでさいたま


2007: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:49:08通報 非表示

同年代の女子で戦隊かドラゴンボールか手塚か24年組語れる人おったら婚姻届出すレベル


2006: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:48:58通報 非表示

いうてオタでもないし。


2005: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:48:50通報 非表示

マイナーオタがつれぇんだよな。なあ。


2004: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:48:43通報 非表示

オタクもなんだかんだ言ってオタクの流行に乗ってんだよな,そういうオタクはまだ幸せでいいよな。オタクの中のメジャーだもんな。


2003: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:48:33通報 非表示

陽キャ5人組がチックトック撮ってる動画がつべに流れてきてはああ怖…ってコメント欄見たらみんなトラウマ掘り起こされててワロタ,仲間がたくさんいた


2002: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:48:19通報 非表示

腹黒そうで裏表激しそうな陽キャは怖すぎて近寄れないけど誰にでも優しい所謂「陰陽師」を大好きになりがち。うん。


2001: 進学総合 @sooogooo2024/07/18 18:48:10通報 非表示

陰キャあるある

誰にでも優しい陽キャに依存しがち


2000: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:09:32通報 非表示

やめてほしいわ。


1999: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:09:25通報 非表示

中学のときから友達おるやつが陰キャ名乗るな。


1998: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:08:55通報 非表示

おまえはもう人見知りと自称するな。どこがや。おまえは他人の友達を奪っておいて何様や。人見知りってどこがや。貴様楽しそうにジャニーズ語ってたなぁ。人見知りだよな?wwwオタクと人見知りはイコールじゃないんやでwwあとジャニーズくらいの大きなコンテンツやったらオタクはオタクでも仲間が多いから語り合える相手がおってよかったなぁw


1997: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:06:52通報 非表示

このストレスをそういえば受験期は政治に向けていたんだ

そうするか…そうすればいいか。


1996: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:06:03通報 非表示

自意識過剰ですか?すみませんねぇ


1995: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:05:57通報 非表示

誰も自分のことを見ていなかった中学んときの方がマシだったのがな?そんなことはないか


1994: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:05:01通報 非表示

分離選択は国公立大目指す文系にした。芸術は全部中途半端になるから。


1993: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:04:00通報 非表示

もう誰も友達じゃないから勉強と漫画で生きてくしかない,その勉強も全然できないけど。

周りのレベルが低いので自分みたいな低脳でもなんとか上位にいけるから勉強だけは頑張る。公立大学に行けるようにする。


1992: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:02:58通報 非表示

天国だと思えばきっと元気になれるよね,思い込みのパワーはすごいんだからね。


1991: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:02:30通報 非表示

いや,全然地獄なんかじゃない。考えを改めよ。世界を責めるな。


1990: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:01:52通報 非表示

あー地獄や,学校嫌すぎる…泣けてくる。

はやく夏休みになれよ。


1989: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:01:20通報 非表示

でもまあ今更考えてもって感じ

タラレバだもんね


1988: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 22:00:59通報 非表示

もし自分がアスペだと知らずに生きていたら自分は今頃どうしていた?

気付かずに余計避けられていたorアスペを理由に何もかも諦めるなんてことをせずに地道に頑張っていた


1987: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:59:44通報 非表示

陽キャはきっともっと周りに合わせることに必死で生きているんだろうし

もっともっと陰キャだといじめの標的にされて地獄だろうし

自分はまだ全然全然すごくマシだ,天国だ


1986: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:58:55通報 非表示

本当にこれはどうしようもないし直せない

中学のときの反省を踏まえてめちゃくちゃ頑張ったはずだけど努力不足ですか,そうですね。


1985: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:58:15通報 非表示

それでも自分なりに精一杯頑張ったんだけど

周りから見たらイキって空回りしてる邪魔なアスペ陰キャに見えていたんだろうなと


1984: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:57:05通報 非表示

漫画さえあれば30代までは生きていられる

30代で死ぬから大丈夫


1983: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:56:39通報 非表示

もういいよ,最近は諦めている

二月期も頑張れる元気は無い,文化祭でわかった。全部わかった。自分はもう無理やと。


1982: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:56:02通報 非表示

人生で友達ができたことないのか…そうか

そうだよなぁとーとしてる時点でわかりきってることだよな


1981: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:55:40通報 非表示

いないんでしょうね

自分は最も仲の良い友達と思っていても相手にはそれ以上に仲の良い友達がいるんだろうし


1980: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:54:51通報 非表示

友達いるのかなぁって


1979: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:54:45通報 非表示

「友達」と「よく喋る人」と「知り合い」のラインがわからない

曖昧だ嫌だ


1978: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:54:19通報 非表示

もう今後友達と呼べる人間はできるかどうか怪しい

どれくらいが友達のラインなのかわからない,教えてくれよ


1977: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:53:48通報 非表示

あの子は話しかけてくれるけどもしかしたらイヤイヤかもしれない。仕方ないから話しかけているのかもしれないし慈悲の心かもしれない。

なんにせよ友達ではなくなっちゃった


1976: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:53:11通報 非表示

でもまぁ…趣味合わないし


1975: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:53:00通報 非表示

こっちも頑張ってるのになぁ


1974: 進学総合 @sooogooo2024/07/16 21:52:48通報 非表示

ああ…お友達だと思っていた子がやっぱりあの子と一緒に帰っていた

ごめんね話しづらくて,距離感じてたんだろうか。変な人だから?


1973: 進学総合 @sooogooo2024/07/15 20:12:39通報 非表示

トートから離れないとそろそろ危険


1972: 進学総合 @sooogooo2024/07/15 20:12:15通報 非表示

声質と歌い方と…あと平沢歌ってくれるから


1971: 進学総合 @sooogooo2024/07/15 20:11:45通報 非表示

文哉って歌い手さん?好き


1970: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:27:28通報 非表示

なのに「巨人の姿が気持ちわるいしー」とか言う母はわかってねーな。あれがいいんだよ。


1969: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:27:01通報 非表示

あの気持ち悪い車力の中からあんな可愛い女の子が出てきたらそりゃー好きになりますよ。ギャップだよギャップ


1968: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:26:12通報 非表示

動いてるところもっと見たかった。


1967: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:25:47通報 非表示

アルミン可愛いなーとかベルトルトいいなーとか思ってたんだけどピークちゃんに全部持ってかれた

ピークちゃん最高に可愛い好き結婚しよ


1966: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:24:50通報 非表示

中性的口調四足歩行黒髪タレ目脱力系美女


1965: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:23:51通報 非表示

大体のアニメとか漫画とかで好きになるキャラってやっぱ系統が決まってるじゃん。

でもピークちゃんはどの系統にも属さない新たな性癖が開発された


1964: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:23:07通報 非表示

それよりピークちゃんが可愛い話でも垂れ流すか

ピークちゃんはかわいい。ほんとうに。


1963: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:22:41通報 非表示

別にいいよ,フォロワーおらんでも絵見てくれてる人が一定数おるんやったらいいよ


1962: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:22:07通報 非表示

でも炎上ってそーゆーことよね,デジタルタトゥーですから


1961: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:21:51通報 非表示

本当に反省しているし絶対にもうしないし何度でも謝るから


1960: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:21:23通報 非表示

やっぱ過去のあれを見つけて失望したんだな?


1959: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 19:21:03通報 非表示

約3年やってるあの垢のフォロワーが定期的にゴッソリ増えてゴッソリ減るのってなんで?

フォロバ目的とか無差別フォローとかは最近いなくて本当にフォローしてくれてる人がほとんどだけど


1958: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 15:08:17通報 非表示

胸糞は描いてて良い気分にならないからそもそも描く気は無い。

特殊な人しか描かないし描けないんだよ胸糞漫画って


1957: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 15:07:37通報 非表示

かと言って別にいじめを受けたわけでもないのでいじめ題材の胸糞漫画も描けないし。

中途半端だからなぁ何もかもが


1956: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 15:07:09通報 非表示

小学校が舞台なんだったら描けるけど中学高校はムリ,つらみ


1955: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 15:06:44通報 非表示

ファンタジーは難しいから,自分が描ける範囲の…学校とかを題材にした漫画を描こう

って言われたけど学校は嫌なことしかないので描いてると普通にキツい


1954: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 10:54:35通報 非表示

しかしこう…頬から血流しながら拳を上げる姿はカッコイイと思ってしまったなぁ…なんかマンガの主人公みたいで

マンガやったらあのキズずっと残る系やんな。


1953: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 10:54:25通報 非表示

自分はなんとなくバイデン氏推してるんだけど,年齢がもう大丈夫?ってレベルだから…


1952: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 10:54:15通報 非表示

すげェなアメリカ…

って前なら思ってた。こっちも安倍ちゃん銃撃されてるしな。


1951: 進学総合 @sooogooo2024/07/14 10:54:06通報 非表示

おおおおおあああえ?!?!????トランプさん襲撃された!!???????生きてるけど


1950: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:57:28通報 非表示

父の影響で見ていた日常

好き


1949: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:56:56通報 非表示

でももうネトストやらんて決めたから絵師追っかけは絶対しない。

見かけたら寄るぐらいで留めないといけない


1948: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:56:17通報 非表示

絵柄でわかる。転生とか垢使い回しとかでもなんでも。あーあのときのあの人ねって


1947: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:55:52通報 非表示

投票トークを長くやっているとさ

「この人絵うま…あ,あの人か」ってよくなる。


1946: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:53:19通報 非表示

導入のインパクトとアップルーズは自然と作れてた。

けど同じアングルで描き過ぎてるって。引きコマもアップも右からのアングル多いって


1945: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:52:17通報 非表示

できない できたい


1944: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:52:06通報 非表示

ってそれができたら苦労しないよね…


1943: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:51:41通報 非表示

起承転結ちゃんと考えろォ!!!おもしろいオチ考えろ!!導入で入り込めるような世界観作りとインパクトもっと出せ!!セリフ少なくしろ!!同じアングルばっか描くな!!!同じ表情ばっかり描くな!!てめーの妄想の世界の住民みんな同じ顔なんか??顔の描き分けできねーならせめて髪型とかでわけろ!!


1941: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:48:17通報 非表示

ああ自分も四コマ描いてた時期あったなぁ…とか思って懐かしみを感じながら古傷抉られてる


1940: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:47:51通報 非表示

四コマ総選挙は鼻で笑える


1939: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:47:36通報 非表示

四六時中妄想してる

数年前に考えてたあの話もっと掘り下げてェなーとか思って今考えてるのと並行して考え出すタイプ


1938: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:46:28通報 非表示

ネタは有り余ってんだよ

有り余り過ぎてるからこそ描けねーんだよォ


1937: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:46:12通報 非表示

ネタがないわけじゃなくて描けないんだよなぁ〜

どうすれば展開がおもしろくなるかとか見やすくなるかとか色々考えるからよ


1936: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:39:14通報 非表示

そういうまま成長した女の子は地下アイドルかVtuberになる


1935: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:39:00通報 非表示

よく女子小学生オタクって歌い手グループとか作って遊んでるのに実際に売れてる歌い手グループが男ユニットばっかなのはどう足掻いても自分たちは搾取される側だってコトを意味しているんだお


1934: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:38:50通報 非表示

足し算も良いけど適度に引き算もせなあかんねんで。


1933: 進学総合 @sooogooo2024/07/13 12:38:36通報 非表示

うん。マイクラってなんか2018〜2021が良かった記憶。

自分がそこらへんから始めたからってのもあるけど最近はバイオームとかモブとか多過ぎて…って感じが。


1932: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 16:12:54通報 非表示

こっちがミュートしてたとしても相手は普通に見えてる状態やん。

ミュートじゃなくてブロック機能をな…


1931: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 16:12:31通報 非表示

でも承認欲求…いや自己顕示欲はあるから見てもらいたいんだよなぁ〜

特定の人にだけ見られない機能とかくれ


1930: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 16:11:42通報 非表示

本気でバレたくないんやったら本気で隠すか限トピで喋れ!!

中途半端だといくら裏垢作ったとてすぐ見つかるしイタチごっこやで


1929: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 16:09:57通報 非表示

自分は口調関係なしに半角記号でバレたんやがな

あとは点じゃなくコンマ使うところ。てか横書きだし本来ならばコンマやろ。


1928: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 16:08:38通報 非表示

ネットは口調がわからんとよく言うが意外とわかるんだよな,なぜか。

あっこの喋り方この人っぽい!とかこの言い回しこの人かも!とか


1927: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 16:07:24通報 非表示

本気でバレたくない裏垢は本気で隠してるけどこういう愚痴垢とか別にどうでもいい垢はすぐバレるぞ


1926: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 16:06:18通報 非表示

ほじゃほじゃ,そういや塾あるんやったな


1925: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:25:55通報 非表示

いつまで理想を抱いてられるかな〜ん


1924: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:25:35通報 非表示

クラスにおるんですわ,書道家志望の子が。

かっこえーな

自分とは大違いじゃ


1923: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:25:09通報 非表示

将来の夢は商業書道家って言うとカッコよくて聞こえるけど

商業漫画家って言うといつまで夢見とんねんwってなる

格差だー!


1922: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:24:24通報 非表示

進路ォォオ!!!!


1921: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:22:32通報 非表示

総選挙がマンネリ化してきてたらとーとおもんなくなったし辞め時ではある。


1920: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:20:43通報 非表示

FFもFも


1919: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:20:20通報 非表示

だって来年ってFFほとんど受験生では?おい

フォロつぶ寂しくなるねぇ!


1918: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:19:18通報 非表示

高2になるタイミングで今参加してるうちよそ界隈やめるからそれと同時にとーともやめちゃっても全然アリ寄りのアリ


1917: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:18:18通報 非表示

末期症状や!


1916: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 15:17:40通報 非表示

なんかもう全て裏垢に見えてきた