動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3082: 進学総合 @sooogooo2026/06/21 23:17:44通報 非表示

世界史しりとりしまーす

あ→アッシリア


1915: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 11:03:04通報 非表示

誰も見ていないところで木が倒れたら音はしないみたいなのあるやん

誰も見ていないところで犯罪やっても罪にはならないんだよ知らんけどサランヘヨ


1914: 進学総合 @sooogooo2024/06/17 11:00:51通報 非表示

バレなきゃ犯罪じゃないんすよ。


1913: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:36:39通報 非表示

明日休みってわかってるのにその次の日はもう平日なんだと考えると嫌になって休日でもウワーッ!!ってなる


1912: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:35:57通報 非表示

っぱ,おんべ。


1911: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:35:48通報 非表示

おんべとか………


1910: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:35:41通報 非表示

おんべとか……………


1909: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:34:48通報 非表示

じゃ何のキャラを好きになんねんっつったら

そのカプの友達?仲介者?的な立ち位置のが好き。

どっちかと恋仲とかそういうの無いから安心できるし,そーゆー中立キャラに限ってタイプが多いんだわ。


1908: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:33:47通報 非表示

木原作品は圧倒的にBLモノが多い。多すぎる。けど自分はそのBLカプは好きにならない。普通に拒否反応起こすタイプのもあるし。


1907: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:31:48通報 非表示

ちな天上の虹は家に無いから読み返せない。わおーん


1906: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:31:21通報 非表示

うう…草壁…でも草壁のそーゆー繊細でよわよわで

後を追ってしぬくらい大津が大好きだったところが好きやで


1905: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:30:14通報 非表示

草壁みてーなよわよわ男の子大好きなんやけどそういう子が覚醒してかっこよくなるのも含めて自分はよわよわ男子が好き

なんだけど草壁は最初から最後までよわよわで亜部ちゃんに迷惑かけてじさつしちゃったし…


1904: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:28:05通報 非表示

普通に自分の意思がよわよわなだけで草 壁


1903: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:27:35通報 非表示

ネットのない時代に生まれたかった────!!!!!!キエェイ!!!!便利だけどそれ以上に黒歴史とストレスが順調に蓄積されてってンだよ!!!

依存性高いからやめようと思っても簡単にゃやめられねーし


1902: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:22:24通報 非表示

漫画の中に出てくる漫画で読みたい漫画ランキングとかないの?

ややこし…


1901: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:22:08通報 非表示

落胆くん

あったら読みたい…


1900: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:21:40通報 非表示

って言ったら差別だのなんだの怒られる

キビシーッ!


1899: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:21:25通報 非表示

カッケェー!

やっぱり日本男子たるもの戦闘描写にハートを鷲掴みにされない者はいないッ


1898: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:20:49通報 非表示

進撃って戦闘シーンばりかっこええよなぁ……

かっこよすぎるてほんまに


1897: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:20:22通報 非表示

草壁推しだゾ❤︎❤︎

大津との関係が良い…これぞ求めていた幼馴染


1896: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:19:16通報 非表示

垢消し機能をくざさい…


1895: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:18:57通報 非表示

過去の炎上記憶思い出して心拍数上がってる

あ,あせが!


1894: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:18:12通報 非表示

あ転スラの?ほえー


1893: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:17:58通報 非表示

あれどこで連載してた漫画?

月刊少年シリウス…ど,どこじゃ…


1892: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:16:45通報 非表示

朝からなんかはたらく細胞のOPがずっと流れてるんだよなぁ


1891: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 23:16:21通報 非表示

どーしてだよォ!!!!!!!偶然か必然か…いや偶然かww

べつに悪気は無かったんじゃ


1890: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:49:47通報 非表示

テスト期間なんだってさ…

ネット禁せな…はぁ


1889: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:47:42通報 非表示

チャンピオン?


1888: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:47:38通報 非表示

ジャンプ目指して…るけど最近のジャンプみんな同じに見えてさぁ………

マガジンとサンデーもちょっと見てみようと思った。


1887: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:46:41通報 非表示

ああなりたくはない…………


1886: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:46:31通報 非表示

ってかんじ。

なんか…また違う方面の現実を見たね。別の意味でショック。


1885: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:45:57通報 非表示

その先生だけがずば抜けて上手かった。

まあジャンプラ目指してる言うてたもんな。


1884: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:45:39通報 非表示

低レベルて下品とかそーゆーんじゃなくて

漫画の技術面が全くなっていなくて。


1883: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:45:22通報 非表示

正直びっくりした。本当に大学生?漫画好きの女子小学生ならこれくらい描けるぞ……と思った。

想像以上に低レベルだった。


1882: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:44:36通報 非表示

通ってる教室の先生,マンガ専攻?の私大なんだけど

そこの学生さんらの製作課題の漫画読んでさ,レベル低すぎやろて思った。


1881: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:43:02通報 非表示

かっこいいポーズ描くの楽しすぎるて!!!!!!!

心なしか顔も上達して…きてないけど。


1880: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:42:36通報 非表示

最近は継続してクロッキーができとるんどす。

平日は疲れてて気付いたらやってなかったとかたまにあるけど休日とかはやってる。


1879: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:41:49通報 非表示

もう学校のことは考えないようにして勉強と絵と漫画に集中するのだ。


1878: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:41:26通報 非表示

がんばって賞に出してやる……………


1877: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:41:12通報 非表示

まあまだネームできてないんすけど……………………


1876: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 21:41:01通報 非表示

うぇい!原稿用紙が届きやした。テンション上がるねぇ!!!


1875: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 18:20:01通報 非表示

累々が打ち切られたっちゅーに…


1874: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 18:19:55通報 非表示

呪術,鵺,カグラがあっての

妖怪バスター,悪祓士のキヨシくん。


1873: 進学総合 @sooogooo2024/06/16 18:17:43通報 非表示

ジャンプ新連載,退魔モノ多すぎて草

大丈夫?激戦区が更に激戦区になってる


1872: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:36:06通報 非表示

おかしいぜ〜〜〜元気だぞ


1871: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:34:58通報 非表示

疲れてる人は疲れを自覚しない。よって自覚してる自分は疲れてない!

限界な人は泣けない!よって泣ける自分は限界じゃない!

希死念慮ない!よって自分は元気!

自傷なんてしないし不眠とかないし全然元気!よって自分は元気!

元気なのに学校キツすぎて草🌱🌱なんで?


1870: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:33:03通報 非表示

みんつぶ地獄?てか人少ない?なんで?この時間で?どうした?みんな健康やんけ


1869: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:31:45通報 非表示

あの垢でフォローしてるやつ全員解除してぇ〜〜〜

でもあっちがフォローし続けてたら意味ないわ…ぶろかいきのうくれ


1868: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:30:54通報 非表示

申し訳ない。キャラかぶり。


1867: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:30:45通報 非表示

おまえもう公式降りろよw


1866: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:30:34通報 非表示

あれ作っちゃったせいで楽しくなくなった。


1865: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:30:23通報 非表示

いつのとーとが楽しかったんだろうなって言ったら去年…一昨年くらい?あの垢かできてからだね。

あの垢は今じゃ黒歴史なんだけど当初はとても楽しかった。


1864: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:29:26通報 非表示

最近とーとの情勢もわかんねぇな…おもしろくなくなっちゃったし。


1863: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:28:38通報 非表示

甘えかぁ〜〜やっぱそーだよね


1862: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:28:25通報 非表示

あでも疲れてるって自覚できてるから疲れてないんだわ

疲れてると思い込んでいるだけで自覚があるから疲れてない。本当に疲れてる人は疲れてることすらわからないくらい疲れてるもんな。


1861: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:27:26通報 非表示

どうするの?これ以上がんばったら水曜日で喋る気力失うけどどうすれば

木曜日が山場


1860: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:26:47通報 非表示

なんで友達おらんの?自分って

がんばってるのに?がんばってる?がんばってんの?ほんまに


1859: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:24:38通報 非表示

アリなんですけどね


1858: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:24:24通報 非表示

いっそのこともう浮上しなくなって再びぼっちとーと民極めるのもアリなんだよな


1857: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:23:51通報 非表示

会話してる間にはつぶやかないようにしてるんだよ。迷惑だろうから。

ニヤニヤしながら眺めてるからね。割り込みダメ絶対!


1856: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:22:34通報 非表示

あっちの垢で喋る頻度落ちてるのは普通に忙しいのとこの垢ができたからなのとフォロつぶ荒らしそうだから。

全人類ミュートしてくれ。うるさいよな。


1855: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:21:05通報 非表示

ライナー!!ライナー!!

ピークちゃん推しなんだけどねぇ!


1854: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:20:44通報 非表示

元気元気元気


1853: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:20:26通報 非表示

がんばれば友達ができるんだもんな。

がんばってもできないんだぞwハブられるんだぞwなんなんだよwがんばりがたりないんですか?おかしいよwもうむりだよwおわってるwあほかw


1852: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:19:48通報 非表示

なんでだよwこっちだってがんばってるのに

Yちゃんは人見知りでコミュ障を自称してるけどアスペとか全然感じないから本当に人見知りでコミュ障な“だけ”なんだなって思った。いいなおまえは。


1851: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:18:38通報 非表示

仲がいいと思ってたあの子…Hちゃん。Yちゃんと仲が良くなってしまったからもう自分はどこにも頼ることができない。おわってるだろw


1850: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:17:49通報 非表示

そういう発達気味のやつらは同じ波動を感じて集まるタイプと

そこですらハブられるタイプがいてな。


1849: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:16:10通報 非表示

こーゆータイプのはすぐバンされるしいちいちミュートにするのも面倒


1848: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:15:12通報 非表示

守ってくれる良い親がおる人はすぐにでも言え

守ってくれない親も沢山いる。良い親なだけで恵まれてんだから勿体無い


1846: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:14:09通報 非表示

でも大丈夫,いじめとかは全部報告できる自信があるから少しでもいじめの雰囲気を感じたら全部親に言うからおまえらは好きにしていいぞ

全部言うからね


1845: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:13:32通報 非表示

怖いよもう…なにがしたいの?バカにするだけして何が目的?標的にされてる?


1844: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:13:02通報 非表示

ああ来てるなぁ,絡まれなきゃいいけどなぁなんて思ってたけど絡まれたし叫ばれたし


1843: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:12:30通報 非表示

てか耳元で急に叫ぶのは普通あかんやろ ようきゃ同士だとしてもさぁ


1842: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:11:47通報 非表示

たった3年だ,たった3年…


1841: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:11:26通報 非表示

でもまあ自分には漫画がある

漫画があるから元気

全ては漫画のためにある

漫画を描くために生きてる


1840: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:11:03通報 非表示

どうすれば良かったの?自分は


1839: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:10:40通報 非表示

小学校の頃に戻りたいよ

何も知らない純粋な心でいちばん楽しかった


1838: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:10:08通報 非表示

あのようきゃがいるせいで自分の周りが全部信じられん

善の皮を被った悪だよ

悪がもう丸見えなんだよ

それくらいはわかるよ

それもわからないほどアスペ強くねえよ

全部気付いてんだぞほんま


1837: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:08:36通報 非表示

教えてくれよほんまにwわからんw学校いやすぎるwもう行きたくないw勉強しに行くだけなら良かったのになw人間関係とかいう面倒なイベントいらなすぎるw


1836: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:07:57通報 非表示

直せないもんwwwwわかんないからwwww


1835: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:07:50通報 非表示

人間関係の良き作り方,会話の仕方,周りの合わせ方,スタミナの配分の仕方,どこがおかしいか

それを教えてほしいんだけど全くわからないまま大人になる人が大半なんだろうな


1834: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:05:26通報 非表示

こういう発達気味の人って学校側に言えば先生からの配慮とかあるらしいねんけど

配慮ってあの勉強面とかじゃなくて人間関係の方なんだよ,わかってない…


1832: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:04:28通報 非表示

わかんないんだよ全部

おかしいのはわかるけど

どこの何がどうおかしいのかがわからないんだよ


1831: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 23:02:55通報 非表示

なにがダメだったんだろうか…どこで間違えた?なにがおかしい?どこがおかしい?

喋りにくいか?会話が続かない?おもしろくない?台詞がうざったらしい?声が変?笑い方?喋り口調?


1830: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 22:22:18通報 非表示

テストで何点以上取らないと…とか言ってたけどその漢字の間違い方がでその点数取れるん…?


1829: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 22:21:42通報 非表示

漢字苦手なんかなぁ

理系?


1828: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 22:21:27通報 非表示

ちょっと小学生レベルなんだよな,間違い方が…

平仮名が多いんじゃなくて,漢字の送り仮名やら部首やら微妙なミスが“多すぎる”。


1827: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 22:19:57通報 非表示

中3なのに漢字の間違いが多いのってどうなの?大丈夫…???


1826: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 19:07:30通報 非表示

半信半疑だったけどほぼ確定した👍🏽

うん バカにされてる


1825: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 19:07:12通報 非表示

関わっちゃいけない人たちだった…


1824: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 19:06:53通報 非表示

ごめんなんかお前らがバカにしてるのわかってるんだわ

わからんくらいに知能低いと思われてると困るんだわ


1823: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 18:21:11通報 非表示

ジャンプトゥーン見たとき,ジャンプも墜ちたなぁって思ったけど

グリグリが打ち切られたとき,ジャンプのレベル上がってない?って思った


1822: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 18:07:26通報 非表示

ほんまにあの中学のうちの学年終わってた

担任が地獄すぎる性格で不登校がのべ3人増えた


1821: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 18:06:58通報 非表示

あっちの中学やったら相談室に大量の人が押しかけてくるやろうけど


1820: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 18:06:27通報 非表示

そういう人のための静かな教室とかを空けておいてほしいんだよな〜


1819: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 18:06:08通報 非表示

文化祭が楽しくない人なんて沢山いる

特にとーとはそういう人がきっと多い


1818: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 16:56:58通報 非表示

もう学校いきたくないようん


1817: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 16:56:38通報 非表示

今日1日を無駄にした!ああ


1816: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 16:54:45通報 非表示

楽しくなかった!


1814: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 11:53:19通報 非表示

ライナアアアアアア!!!!


1813: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 11:52:48通報 非表示

ああ帰りたい


1812: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 11:52:35通報 非表示

あのようきゃのせいで幸せな気分をうしなった

楽しくないよ〜〜〜


1811: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 11:51:27通報 非表示

帰りたいお


1810: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 11:51:13通報 非表示

ん?????なんなんだ

バカにされてるってのしかわからん なに?


1809: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 11:50:52通報 非表示

廊下でぼっちでスマホ触ってたら歩いてきたようきゃが耳元でワー!!って叫んでどっかいった


1808: 進学総合 @sooogooo2024/06/15 11:49:46通報 非表示

変にようきゃに絡まれた…ってかなんなんやあの人は…


1807: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:23:13通報 非表示

主語でかすぎワラタ


1806: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:23:03通報 非表示

現代人なんてみんな泣きたいだろ毎日


1805: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:22:10通報 非表示

現代になってもまだ泣く=ダメみたいな風潮があるのおかしいってほんまにww


1804: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:21:48通報 非表示

一昔前は男女差別もあったし男は泣くなだのなんだの今よりもっとキツかったはず


1803: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:21:24通報 非表示

だから泣くのは悪だって刷り込まれてるんだと思う


1802: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:20:52通報 非表示

小学校のときに泣いたら

先生に怒られた,周りに笑われた,変に慰められた,誰かが先生にチクリやがって面倒なことになって嫌だった

みたいな,泣くことに対してネガティブな記憶が多いと思うんだよ,大抵の人はね。


1801: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:19:12通報 非表示

大体の人は小学校のときだろう

それ以前はきっと頻繁に泣いてた


1800: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:18:44通報 非表示

泣く=恥ずかしい,惨め

っていうのは誰が教えたんだ?


1799: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:17:51通報 非表示

泣く=恥ずかしい

って考えを中学んときに捨てられていたら良かったな〜〜


1798: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:17:04通報 非表示

健康のために泣こうぜみんな

泣くとスッキリするぞ その瞬間だけ


1797: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:15:55通報 非表示

あと泣けてないしそろそろ泣いた方がいいんですけど

ちょろっとしか出なくて


1796: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:15:18通報 非表示

最近は脳内反省会する元気が無いので反省できてなくて同じこと繰り返してしまうのかもなぁー


1795: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:14:50通報 非表示

憂鬱すぎる…


1794: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:14:37通報 非表示

こんなに元気になれない金曜日は久々だじょ


1793: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:14:09通報 非表示

うおおおおおおおんお!お!おお!お!お!お!お!!!!!


1792: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:13:58通報 非表示

自分は勉強できる元気を残せてるから幸せですね


1791: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:13:41通報 非表示

陽はもっと苦労してるんだろうしもっとストレスが溜まっているんだろうな

だから勉強する元気も無くて頭が悪いのかもしれない


1790: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:13:13通報 非表示

アスペルガーを理由にしたらダメなら…どうすればいい?

努力不足ですか…そうですか…そうだよな…


1789: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:11:58通報 非表示

自分には漫画があるから大丈夫


1788: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:11:47通報 非表示

これからはぼっち高校生活をがんばります


1787: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:11:28通報 非表示

短い青春でしたが楽しいと思える瞬間がちょっとだけあったのでそれは良かったよ


1786: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:11:06通報 非表示

誰と喋るなんて自由だけ話しかけてくれるからいいか〜って思ってたけど

最近はあんまりダメだね


1785: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:10:26通報 非表示

その子は移動教室から帰るときに

前までは自分と一緒に行ってたけど

最近はいつも真っ先に別のあの子のほうに行くから


1784: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:09:42通報 非表示

あの子は別の友達を見つけたから自分はもういらない存在なのだ


1783: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:09:07通報 非表示

友達がいたら違ってたんだろうかね…


1782: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:08:56通報 非表示

文化祭だけどちっとも興奮しないしむしろ家で漫画描きたい…行きたくない…っておもう…


1781: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:08:26通報 非表示

明日も学校とか地獄すぎる…もういやや…


1780: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:07:08通報 非表示

うううう


1779: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:07:05通報 非表示

なんなんかっこよすぎるだろ


1778: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:06:51通報 非表示

かっけぇぇえぇぇ


1777: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:04:16通報 非表示

もうどっちもどっちだわ


1776: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:03:29通報 非表示

いや…そうでもない?


1775: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:03:19通報 非表示

学校嫌すぎる…中学のときよりも嫌だ…


1774: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:02:45通報 非表示

プライドが許さないのでとりあえず大学には行きたい

無償化の対象だから公立私立は無視する


1773: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:02:15通報 非表示

勉強嫌いやし専門学校…って思ったけど実際マンガとかイラストとかの専門学校なんてニート予備軍の趣味のためにしか存在せえへんやろ


1772: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:01:04通報 非表示

あるけど


1771: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:00:45通報 非表示

あとあっちの垢が元々雑多っぽかったけど垢が増えてDB専用みたいになったからつぶやくことが…


1770: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 22:00:16通報 非表示

こっちで愚痴るようになってからTwitterの方を使うことが減った


1769: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 21:00:52通報 非表示

頑張るんだけどよ


1768: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 21:00:46通報 非表示

作りたいけどできねんだよなぁ


1767: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 21:00:40通報 非表示

文化祭にひとつぐれえ良い思い出を作らせてくれよーって自分で作るのか…はあ


1766: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 20:47:00通報 非表示

ああ〜〜〜文化祭いやだ…ひとりで何をすればいいのだ…


1765: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 18:36:51通報 非表示

学校嫌だ 普通に嫌だ


1764: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:52:31通報 非表示

ホンモノは何も許されないのだ


1763: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:52:07通報 非表示

文化祭でめいっぱい楽しむのを許されているのは陽

大人しくしてりゃお咎めは無い陰


1762: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:50:41通報 非表示

はしゃがないように。絶対に。

楽しんだらダメだわ。


1761: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:50:18通報 非表示

うーん学校嫌だ


1760: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:49:21通報 非表示

本物ってそれすら無理なんやで

そこの理解が足りない


1759: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:48:44通報 非表示

おまえらは結局話せてるやん

オタク仲間とかぼっち仲間とか…ぼっち仲間はもうぼっちじゃねえよ


1758: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:47:54通報 非表示

ひとりになると

あーあ頑張ったのになーどこで間違えたかなーなにがおかしいかなーって脳内反省会パーティになるからツラ


1757: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:47:08通報 非表示

別にぼっちは慣れてるんだけど

そうじゃなくて


1756: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:46:44通報 非表示

友達と思ってた子と同じ時間にシフト入れたけどきっとその子は別の仲良い子といるからぼっちだね

文化祭楽しくない


1755: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:45:49通報 非表示

もうわからんぞ何も


1754: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:45:19通報 非表示

アスペでごめんな


1753: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:45:06通報 非表示

頑張って話しとるつもりやねんけどなぁ

違うんやろな他と


1752: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:44:28通報 非表示

そうだよなぁ

話しにくいもんな自分


1751: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:44:04通報 非表示

「最初は友達がてきるけど,みんな離れていく」ってのを見て気づいた

友達になったからってずっと友達ではないんやと


1750: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:42:54通報 非表示

だから友達かどうかもう誰も信じないぜ


1749: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:42:33通報 非表示

友達だと思っていた子は最近別の子たちと一緒に行動している。共通の趣味があるらしい。

終わったねぇ 青春


1748: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:41:06通報 非表示

許されてるとは言いつつもあまり目立ったことをすると制裁される微妙な立ち位置になってしまってなぁ


1747: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:40:33通報 非表示

中学んときはド陰だったから仕事すらも与えられなくて逆に目立たなかったけど

今はそれがかろうじて許されてるから


1746: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:39:21通報 非表示

やっぱ文化祭は嫌いだわ


1745: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:39:02通報 非表示

昨日もあったのにもーーーー

学ばんやんか もうだめやわ


1744: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:38:36通報 非表示

呆れたような引いてるような

え…って嫌そーにしてる顔よ


1743: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:37:58通報 非表示

あのようきゃの顔よ

久々に見たからかけっこうグッサリきた


1742: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:37:21通報 非表示

ほんで誰かに指摘されてから

ああやってもーたって思うまでが常套句


1741: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:36:55通報 非表示

テンション上がると周りが見えなくなるし自分でも何やってるかわらんなくなる


1740: 進学総合 @sooogooo2024/06/14 15:36:19通報 非表示

あああ

テンション上がったらあかんて昔っからずっと思っとんのにまたや


1739: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 20:13:49通報 非表示

う〜ん寝たいぜ


1738: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 20:13:33通報 非表示

すごいよねぁ


1737: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 20:13:23通報 非表示

そんな画力も技術も無いし手に入れたとしても使う体力ないと思う

読み切りならまだしも連載だったら月刊だとしても無理あると思う


1736: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 20:10:24通報 非表示

ゴリゴリの作画にバチバチに描き込んだ背景にベタベタに貼ったトーン

で見やすい漫画は本当に尊敬に値する


1735: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 20:08:11通報 非表示

戦闘力のインフレは長期バトル漫画あるあるというかもはや運命だから仕方ない


1734: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 20:07:15通報 非表示

自分を天才だと思え


1733: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 18:27:33通報 非表示

累々はなんか初動でアンチ多かったからアカンと思ったけど全然おもしろかったよ


1732: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 18:26:29通報 非表示

進撃はジャンプじゃなくてよかった。

ワンピはジャンプでよかった。


1731: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 18:26:12通報 非表示

ジャンプじゃなければ人気になったはずの漫画もあるだろうし…


1730: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 18:25:56通報 非表示

アンケ至上主義なのはもういいからその早すぎる判断をどうにかしてほしいんですよジャンプさん


1729: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 18:25:10通報 非表示

カグラまゆうツーオンの中ではカグラバチをいちばん推してたから持ち堪えてくれててとても嬉しい

これは未来の看板な気がするぜ


1728: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 18:24:10通報 非表示

だって看板3作全部終わりそうなんだぞ?

それらが終わる前にこれから伸びる可能性のある人気漫画を打ち切ってしまってどうすんだよ…


1727: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 18:23:06通報 非表示

本当にどうしたんだよジャンプ


1726: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 18:22:49通報 非表示

てかいつのまにかままゆうゆうもツーオンもいろはもアスミも終わってるし…


1725: 進学総合 @sooogooo2024/06/10 18:22:26通報 非表示

んが?!グリグリ打ち切りだと…


1724: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 19:11:42通報 非表示

おわってるぜー


1723: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 19:11:28通報 非表示

いやだよ!クズにならないために漫画家目指してんのにもうクズだ


1722: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 19:11:08通報 非表示

なんだっけなー

物事の90%はクズであるっていう誰かの迷言


1721: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 19:06:54通報 非表示

残りの20%になることだけを考えた…って諫山センセが言ってた。


1720: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 19:06:30通報 非表示

全体の80%は売れなかったり打ち切られたり編集に改変されて描きたいものが描けなかったり


1719: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 19:05:12通報 非表示

どうして漫画家なんて職業を将来の夢にしてしまったんだろうね…


1718: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 14:42:10通報 非表示

ネーム描きましょうネーム。さてどんなのにしようか。


1717: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 14:41:02通報 非表示

ぐあああ!


1716: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 14:40:54通報 非表示

歴史は繰り返す系の漫画大好きすぎる。絶対に火の鳥の影響


1715: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 14:37:17通報 非表示

んで,温故知新ってわけなんやけど,手塚先生のコマ割りを参考にしてみる。


1714: 進学総合 @sooogooo2024/06/09 14:36:48通報 非表示

てことで自分ができるとしたらコマ割りの工夫や。

今はデジタル普及で簡単にコマが割れるが,デジタルではできんような独特なコマ割りをするしかない。