誰も見ていないところで木が倒れたら音はしないみたいなのあるやん
誰も見ていないところで犯罪やっても罪にはならないんだよ知らんけどサランヘヨ
明日休みってわかってるのにその次の日はもう平日なんだと考えると嫌になって休日でもウワーッ!!ってなる
じゃ何のキャラを好きになんねんっつったら
そのカプの友達?仲介者?的な立ち位置のが好き。
どっちかと恋仲とかそういうの無いから安心できるし,そーゆー中立キャラに限ってタイプが多いんだわ。
木原作品は圧倒的にBLモノが多い。多すぎる。けど自分はそのBLカプは好きにならない。普通に拒否反応起こすタイプのもあるし。
うう…草壁…でも草壁のそーゆー繊細でよわよわで
後を追ってしぬくらい大津が大好きだったところが好きやで
草壁みてーなよわよわ男の子大好きなんやけどそういう子が覚醒してかっこよくなるのも含めて自分はよわよわ男子が好き
なんだけど草壁は最初から最後までよわよわで亜部ちゃんに迷惑かけてじさつしちゃったし…
ネットのない時代に生まれたかった────!!!!!!キエェイ!!!!便利だけどそれ以上に黒歴史とストレスが順調に蓄積されてってンだよ!!!
依存性高いからやめようと思っても簡単にゃやめられねーし
ジャンプ目指して…るけど最近のジャンプみんな同じに見えてさぁ………
マガジンとサンデーもちょっと見てみようと思った。
正直びっくりした。本当に大学生?漫画好きの女子小学生ならこれくらい描けるぞ……と思った。
想像以上に低レベルだった。
通ってる教室の先生,マンガ専攻?の私大なんだけど
そこの学生さんらの製作課題の漫画読んでさ,レベル低すぎやろて思った。
最近は継続してクロッキーができとるんどす。
平日は疲れてて気付いたらやってなかったとかたまにあるけど休日とかはやってる。
疲れてる人は疲れを自覚しない。よって自覚してる自分は疲れてない!
限界な人は泣けない!よって泣ける自分は限界じゃない!
希死念慮ない!よって自分は元気!
自傷なんてしないし不眠とかないし全然元気!よって自分は元気!
元気なのに学校キツすぎて草🌱🌱なんで?
あの垢でフォローしてるやつ全員解除してぇ〜〜〜
でもあっちがフォローし続けてたら意味ないわ…ぶろかいきのうくれ
いつのとーとが楽しかったんだろうなって言ったら去年…一昨年くらい?あの垢かできてからだね。
あの垢は今じゃ黒歴史なんだけど当初はとても楽しかった。
あでも疲れてるって自覚できてるから疲れてないんだわ
疲れてると思い込んでいるだけで自覚があるから疲れてない。本当に疲れてる人は疲れてることすらわからないくらい疲れてるもんな。
会話してる間にはつぶやかないようにしてるんだよ。迷惑だろうから。
ニヤニヤしながら眺めてるからね。割り込みダメ絶対!
あっちの垢で喋る頻度落ちてるのは普通に忙しいのとこの垢ができたからなのとフォロつぶ荒らしそうだから。
全人類ミュートしてくれ。うるさいよな。
がんばれば友達ができるんだもんな。
がんばってもできないんだぞwハブられるんだぞwなんなんだよwがんばりがたりないんですか?おかしいよwもうむりだよwおわってるwあほかw
なんでだよwこっちだってがんばってるのに
Yちゃんは人見知りでコミュ障を自称してるけどアスペとか全然感じないから本当に人見知りでコミュ障な“だけ”なんだなって思った。いいなおまえは。
仲がいいと思ってたあの子…Hちゃん。Yちゃんと仲が良くなってしまったからもう自分はどこにも頼ることができない。おわってるだろw
そういう発達気味のやつらは同じ波動を感じて集まるタイプと
そこですらハブられるタイプがいてな。
守ってくれる良い親がおる人はすぐにでも言え
守ってくれない親も沢山いる。良い親なだけで恵まれてんだから勿体無い
でも大丈夫,いじめとかは全部報告できる自信があるから少しでもいじめの雰囲気を感じたら全部親に言うからおまえらは好きにしていいぞ
全部言うからね
でもまあ自分には漫画がある
漫画があるから元気
全ては漫画のためにある
漫画を描くために生きてる
あのようきゃがいるせいで自分の周りが全部信じられん
善の皮を被った悪だよ
悪がもう丸見えなんだよ
それくらいはわかるよ
それもわからないほどアスペ強くねえよ
全部気付いてんだぞほんま
教えてくれよほんまにwわからんw学校いやすぎるwもう行きたくないw勉強しに行くだけなら良かったのになw人間関係とかいう面倒なイベントいらなすぎるw
人間関係の良き作り方,会話の仕方,周りの合わせ方,スタミナの配分の仕方,どこがおかしいか
それを教えてほしいんだけど全くわからないまま大人になる人が大半なんだろうな
こういう発達気味の人って学校側に言えば先生からの配慮とかあるらしいねんけど
配慮ってあの勉強面とかじゃなくて人間関係の方なんだよ,わかってない…
なにがダメだったんだろうか…どこで間違えた?なにがおかしい?どこがおかしい?
喋りにくいか?会話が続かない?おもしろくない?台詞がうざったらしい?声が変?笑い方?喋り口調?
ちょっと小学生レベルなんだよな,間違い方が…
平仮名が多いんじゃなくて,漢字の送り仮名やら部首やら微妙なミスが“多すぎる”。
ごめんなんかお前らがバカにしてるのわかってるんだわ
わからんくらいに知能低いと思われてると困るんだわ
ジャンプトゥーン見たとき,ジャンプも墜ちたなぁって思ったけど
グリグリが打ち切られたとき,ジャンプのレベル上がってない?って思った
小学校のときに泣いたら
先生に怒られた,周りに笑われた,変に慰められた,誰かが先生にチクリやがって面倒なことになって嫌だった
みたいな,泣くことに対してネガティブな記憶が多いと思うんだよ,大抵の人はね。
陽はもっと苦労してるんだろうしもっとストレスが溜まっているんだろうな
だから勉強する元気も無くて頭が悪いのかもしれない
アスペルガーを理由にしたらダメなら…どうすればいい?
努力不足ですか…そうですか…そうだよな…
その子は移動教室から帰るときに
前までは自分と一緒に行ってたけど
最近はいつも真っ先に別のあの子のほうに行くから
勉強嫌いやし専門学校…って思ったけど実際マンガとかイラストとかの専門学校なんてニート予備軍の趣味のためにしか存在せえへんやろ
ひとりになると
あーあ頑張ったのになーどこで間違えたかなーなにがおかしいかなーって脳内反省会パーティになるからツラ
友達と思ってた子と同じ時間にシフト入れたけどきっとその子は別の仲良い子といるからぼっちだね
文化祭楽しくない
「最初は友達がてきるけど,みんな離れていく」ってのを見て気づいた
友達になったからってずっと友達ではないんやと
友達だと思っていた子は最近別の子たちと一緒に行動している。共通の趣味があるらしい。
終わったねぇ 青春
許されてるとは言いつつもあまり目立ったことをすると制裁される微妙な立ち位置になってしまってなぁ
中学んときはド陰だったから仕事すらも与えられなくて逆に目立たなかったけど
今はそれがかろうじて許されてるから
そんな画力も技術も無いし手に入れたとしても使う体力ないと思う
読み切りならまだしも連載だったら月刊だとしても無理あると思う
ゴリゴリの作画にバチバチに描き込んだ背景にベタベタに貼ったトーン
で見やすい漫画は本当に尊敬に値する
カグラまゆうツーオンの中ではカグラバチをいちばん推してたから持ち堪えてくれててとても嬉しい
これは未来の看板な気がするぜ
だって看板3作全部終わりそうなんだぞ?
それらが終わる前にこれから伸びる可能性のある人気漫画を打ち切ってしまってどうすんだよ…
てことで自分ができるとしたらコマ割りの工夫や。
今はデジタル普及で簡単にコマが割れるが,デジタルではできんような独特なコマ割りをするしかない。

