喧嘩したあいり

6 2021/01/11 00:37

私には親友がいます。

投トもやってます。

喧嘩の日


LINEを無視したら、すごく怒った。

悲しい。

謝ろうか迷う。でも、やめた。

悪いこと

あいりはトピを作ってしまった。親友をどう思うか、もちろんあいりをどう思うかのトピも。そしたら、嫌いが2票ずつ集まった。そしたら、あいりの悪が消えた。

謝ろう


謝ったが親友から返事はない。

あいりは終わりなのかな。

笑えない日々。

学校もつまらない。

皆さんどう謝ればいいですか?


閲覧ありがとう。

みんなコメントして。

あいりどうしよう。

大事な友達が今消えそう。

1人はつらい。

どうやって仲直りしよう。

教えて。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩 たあい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/11 00:37:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まず、リア友だったらちゃんと直接会って真剣に謝る。

ネッ友だったら、しつこいのが嫌いな人もいるし、一旦ちゃんと自分の気持ちを言って(上の事)距離を置く。


3: あいりる @mankoikouze 2021/01/11 09:48:39 通報 非表示

>>1
ありがとう。でも、学校で直接謝ったんだけど無視されたんだ。


>>3
そっか。。なんか役に立てなくてごめんね


5: あいりる @mankoikouze 2021/01/11 22:43:01 通報 非表示

>>4
大丈夫。

今日、LINEで謝ったら許してくれた。また親友だって。


>>5
よかったね!!

親友にまた戻れて


7: あいりる @mankoikouze 2021/01/11 22:46:59 通報 非表示

>>6
ありがとう😊フォローしたからな。


>>7
おん、フォロバした


全然役に立たなくてごめんなさい


画像・吹き出し
タグ: 喧嘩 たあい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する