絵描きあるある!!!←

8 2021/02/09 18:30

・あっこれ上手くかけた!と思ったやつ次の日に見たらそうでもなくね?

・上手い人の絵と自分の絵比べて萎えね?

・下書きが1番うまくいかね?

・親から「漫画家になれるよ!」って言われるけどイラストレーターになりたくね?

・上手く描ける時期に調子乗って描きすぎね?

・そしてスランプが来るくね?

・スランプ長くね?

・似顔絵描いてって頼まれるけど似顔絵は苦手じゃね?←これは偏見

ほかにもあったらコメント欄へおねがいします!!!((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/09 18:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/09 18:43:00 通報 非表示

分かる分かる分かるううう

個人的にあ、こここうすればいいんじゃね?って突然思いついて失敗する(アナログとか取り返しつかん)


え、待ってめっちゃ分かる((

私は机に描くと上手くいって萎える←

あと描いてるキャラと同じ顔しちゃう((((


>>2
描いてるキャラと同じ顔するのめっちゃわかるんだけどえっ(((


>>3
だよね←

笑顔のキャラ描いてるとき無意識にニヤニヤしてる((((きも


>>5
表情筋鍛えられて一石二鳥(((((

人前で描いてるときになってないか心配←


>>6
ポジティブだな((((

今はマスクしてるからセーフ←え


>>7
だろ?((((

コロナ終わったらただの変人になっちゃうわ←


4: #みく @okikumiku_04 2021/02/09 18:46:32 通報 非表示

私は小さい頃左向きしか描いたことなかったから

右向きが今になって難しいw

あと少女漫画ばっか見てたから目がめっちゃでかい((

そして男の子描くの苦手()


すっげぇわかる!!!ww

あと目から描くと輪郭とか髪が不安定になって描きなおしになるww


分かりすぎてヤバイwあと俺の場合、

「ここちょっと変だなぁ、、、ケシケシ」→「消しすぎて下手になった」


10: はるたみ @hairutami 2021/02/09 19:37:32 通報 非表示

わかる身近な人の似顔絵とか描けん笑笑


画像・吹き出し
タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する