さかなのとーとラジオ【限トピ編・第1回】

10 2021/09/23 20:21
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




102: チャン @tyan409 2021/09/23 23:15:44通報 非表示

>>99
どういたしまして!


歌会ってみよー


うまくわないしかしおんちではないからカラオケ感覚で面白い


>>97
楽しい系


>>151
楽しい系ってw


>>152
友達とのカラオケよ

またラジオ楽しみにしてる


>>153
了解!

また次回をお楽しみに!


>>154
やったー行けるようなるべく頑張るぞ


>>155
頑張んなよ!

でも無理もすんなよw


>>156
はい


家族で見てるんだ


声が異様に高いからねー


シャルルとか絶望の淵


高低差が半端ない


サビの歌ってぇでめっちゃ上がるから


お前ら人間じゃねぇ


そんなので怒るような短期な人でわないから安心して


らくてんもぉばぁーいる


112: チャン @tyan409 2021/09/23 23:25:11通報 非表示

>>111
こんばんは!


遅れたけど来ましたぁ


116: チャン @tyan409 2021/09/23 23:26:32通報 非表示

>>113
あの、ひとつしつもんしてもいいですか?(ほしみやりあさんに)


149: チャン @tyan409 2021/09/24 09:10:44通報 非表示

>>126
返信遅くなって🙏

パソコンが文字を打つ時に漢字に変換ができない時ってどうしたら、直るんですか?


>>149
え、ということは『変換キー』や『スペースキー』を押しても出来ないってことですか?


きっとボカロが多いかな多分ボカロが若者文化だから

トート民若者多いから


洋楽おしゃれでいいよね


そういえば話変わりますがそろそろ終了ですね


そうすか!


だに‼︎


伝えたいこと伝えようとすると長くなる

バックによう曲かけるとラジオっぽいくてすこ


いいね‼︎


東方の神様


127: チャン @tyan409 2021/09/23 23:39:22通報 非表示

>>125
ごめん!もう、ねなきゃ!さかなくん!!おつかれさま〜!!

あしたのかんそうたのしみにしててね!!


>>127
了解!

またねー!ノシ


131: チャン @tyan409 2021/09/23 23:41:17通報 非表示

>>128
おやすみ〜!またあしたね〜!!


トート見てると魔理沙は多いなと思う

あまり知らないけど人気だなと思う

scpや仮面ライダー ネットネタが好きで

仮面ライダーはオリ小説書いてる


妖怪ウォッチにもいたな


これが本物のサトリだ!

サトリ 妖怪

>>133
zunマジックの結果

さとり 東方

ジャパニーズイラストマジック


反対は水木しげる


タピオカパン


昔の2ちゃんみたいのできて欲しい 

画像検索で出る


うまだち草

だけど俺はウマ娘よりジャパンワールドカップの方が好きなんよ


バ美肉して美少女とかしたビートまりお

ビートまりお

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する