ドラマ『浮浪雲』はおもしろい?つまらない?
7
3
ドラマ『浮浪雲』 おもしろい
ドラマ『浮浪雲』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
tsos &supremeauthorと東方ロストワードはどっちがどちらが強い?
6
0
tsos &supremeauthor
東方ロストワード
最新コメント
トピ主です
投票する方のボタンを押してください!
E5+800とE8つばさドローンフォームはどっちが強い?
0
0
E5+800
E8つばさドローンフォーム
投票する方のボタンを押してください!
E5+800とE5はやぶさドリルフォームはどっちが強い?
0
0
E5+800
E5はやぶさドリルフォーム
投票する方のボタンを押してください!
習近平とウラジーミル・プーチンはどっちが悪?
5
0
習近平
ウラジーミル・プーチン
投票する方のボタンを押してください!
習近平とウラジーミル・プーチンはどっちが悪い?
5
1
習近平
ウラジーミル・プーチン
投票する方のボタンを押してください!
吉岡里帆と森香澄はどっちがあざとくて可愛い?
29
5
吉岡里帆
森香澄
最新コメント 「吉岡里帆」派
超絶可愛いのでどんなにあざとくても許せちゃう💗
投票する方のボタンを押してください!
投票トークのタイトルロゴはどれにしてる?
1位 野球1票
1位 ち○こくん1票
1位 トースター1票
1位 とぴくん1票
1位 りぼん1票
1位 にとり1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「りぼん」派
なんとな〜く気になったから アンケートとるよ.ᐟ.ᐟ 言い争いとかはしないでね.ᐟ.ᐟ まあこの話題で争い起こらないと思うけど…
紅剣の探索者第2話始まりの狼煙
最新コメント
ストーリー展開が面白い!!エリーデめちゃ強いしソラも魅力的!!
ドラクエ8のヒロインはゼシカ?ミーティア?
1
3
ドラクエ8のヒロイン ゼシカ
ドラクエ8のヒロイン ミーティア
最新コメント 「ミーティア」派
ゼシカはいてもいなくても物語が成り立つけどミーティアがいなければ主人公は度に出なかっただろうから。 あと主人公に助けられるお姫様ってヒロインのテンプレだし
投票する方のボタンを押してください!
ヤマトタケシは愛の戦士レインボーマン?ウルトラマン80?
1
1
ヤマトタケシ 愛の戦士レインボーマン
ヤマトタケシ ウルトラマン80
投票する方のボタンを押してください!
レミリア・スカーレット!!
最新コメント 詩無 @jituryoku
うんま
将棋の龍王と将棋の龍馬は似てる?似てない?
3
1
将棋の龍王
将棋の龍馬
最新コメント 「似てる」派
【初心者あるある】 いちいちひっくり返して飛車か角か確認する。
投票する方のボタンを押してください!
さぁ‼︎どうだ!?
最新コメント 天使様の右隣_Riotoサマ @Zenserioto
>>4 いや、全然‼︎☆ 全身を描くのが苦手なので…笑笑
あけおめことよろ馬ポケ!!
最新コメント へのへのもへし2026 @Henohenomohesi4
>>2 名前の中にポニーが入ってるしな!
リメイクとリブートは同じ?違う?
0
5
リメイクとリブート 同じ
投票する方のボタンを押してください!
超超超超大まかなラフ
最新コメント れむすいみ〜ん @sandcat
良ければ改善点など教えていただきたいです🙇
33連、結果
最新コメント プリキュアヲタク @Kyuaotaku
アマテラスは使ってるけど汎用性高いから好き。
東大底辺とFラン大生はどっちがヤバい?
6
11
東大底辺
Fラン大生
最新コメント
普通にF欄だろうが大卒は就活は今でも有利。劣等感で印象操作必死っすね
投票する方のボタンを押してください!
天使と悪魔の昼飯。4
最新コメント 小説家 @etieteli
>>14 うん、ありがとう
ミームが衰退する原因は女のせい?元からつまらないから?
12
7
ミームが衰退する原因 女のせい
ミームが衰退する原因 元からつまらないから
最新コメント 「元からつまらないから」派
女はミームネタをやらない。やってる女見たことない 笑う側になって、良いね押してるのは明らかに女率高いけど
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する