え。がちで声かっこいいんだがwww

最新コメント 哀 天 く ん x♡x @xx_lovei
うまいしイケボだし ↑声低くしたらイケボになるんじゃねとかバカなこと言ってた人の感想((
この神曲みんなみてよ!

最新コメント ꒰ঌ七瀬麗亜。 @Potamu
>>5 なーくんの声とこの歌相性良さそ
【実力派歌い手グループが】新時代 / Ado様 【歌ってみた】【いれいす】

最新コメント 丸田 雛 @a3352151
ないこくん 👒 アニキ ⚔ イムくん チョパー しょくん ロー りうらくん 赤太郎 まろ 🕒 ですね、、 編曲すごい!中田さんの曲が全然違う風に聞こえました!!
【いれいす切り抜き】赤組ビジネスBLじゃない説!?

最新コメント
初コメ失礼します! これ本当にビジネスじゃなくて ガチっぽいですよおね!
Girls² - Shangri-la (Music Video)

最新コメント りりさき @garugarulucky
今回、來亜パート多かったよね! 親目線はあるあるですw
ランダムにトピックを表示する