これ神曲ですよね?????

最新コメント しずなりょう_歌い手で絵師 @sizunaryo21
Aメロとサビの雰囲気がずっと同じで逆にすげぇ
【1周年記念】しっくおぶはうす!/flower【原案】

最新コメント ダンシングベイベー花燦 @kasannnito
>>1 その気持ち、すげえ分かるぜ めっちゃしっくりくる
本当に泣けた

最新コメント ♞♰黒夜莉那♰♛ @miku1
>>5 うん!
【実力派歌い手グループが】新時代 / Ado様 【歌ってみた】【いれいす】

最新コメント 丸田 雛 @a3352151
ないこくん 👒 アニキ ⚔ イムくん チョパー しょくん ロー りうらくん 赤太郎 まろ 🕒 ですね、、 編曲すごい!中田さんの曲が全然違う風に聞こえました!!
ランダムにトピックを表示する