おひさぁ

13 2020/12/12 11:15

 

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 11:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おひさどすぅ


>>2
アハハハ()、


>>9
おひさしぶりでございます


>>31
おひさぁ


え、辞めるん?(´;ω;`)


>>3
少なくともりんの前では辞めへんでー


>>8
良かったぁあ(っω<`。)


ありがとう 

こちらこそお世話になってます!

急にこんなトピを作ってどうかしました?


>>5
おかふぃぃぃー!!!

どうかしたのかもしれなくもないしそうかもしれない←←


>>7
よくわからないけど頑張ってw


え、辞めるの……?


>>6
はるー!

少なくともはるの前では辞めへんで!


>>10
良かったぁ…


11: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/12 12:49:02 通報 非表示

おひさ〜

うちが勝手に心配しよっただけやけん大丈夫!生きててよかった〜

急にどしたん?辞めると?


>>11
少なくともまこきゅるんの前では辞めへんで!


16: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/12 13:11:39 通報 非表示

>>12
ど、どゆこと?


>>16
これは翻訳できへんわ()


19: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/12 13:23:57 通報 非表示

>>17
まじか〜w


こんな僕にメッセージありがとう

他の人へのやつだけどまりもっこりのはめっちゃ笑ってた←←

僕がトロンボーンやってたの覚えててくれたんだw

うれしいwありがと〜

まぁ、部活で色々あって辞めたいなとか思い始めちゃってたからこういうタイミングに応援してもらえるとすっごい元気でる、、ありがと!w

戻ってきたらよかったらでいいから話そうね!

まぁ、僕もよく投ト休んだりサボったりしてたから((?))同士だね(((())))


21: ハユン @ATEEN 2020/12/12 14:08:12 通報 非表示

>>20
うちじゃん♡


>>21
ハユたんwww


25: ハユン @ATEEN 2020/12/13 10:59:25 通報 非表示

>>23
輪廻おひさ!


>>25
おひさぁあ


27: ハユン @ATEEN 2020/12/13 12:36:07 通報 非表示

>>26
今いる?


>>27
いるよ〜←時差ですお許しください


24: はるさな♧ @haruno 2020/12/12 20:40:57 通報 非表示

優馬〜、、、辞めるの、、、??


29: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 11:37:28 通報 非表示

ゆーまさんありがとう(*´˘`*)

うん、ゆーまさん本当に優しいね。


30: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 11:37:41 通報 非表示

>>29
コメント遅くなってごめんね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する