ごめんなさい。

9 2020/12/14 16:38

ごめんね。ごめんなさい。

私なんかが生きててごめんなさい。

もっと全力で生きられる、

生きてて楽しいって思える人間だったらよかったのに

毎日毎日 死にたいとか考えててごめんなさい。

なんで私が生きてて貴方が死ぬの?

なんで私は死ねないの?

何回も死のうとした、でも最後に1回だけって気持ちでここに来ると、

本当に楽しくて。

死にたくなくなって。

生きていたくないのになんで生きてるのかな

代わってあげられたらいいのにな。

ごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/14 16:38:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 来夢 @raimudesu 2020/12/14 18:29:56 通報 非表示

謝らなくて良いと思うよ。

君がそう思ってくれてるだけでその人は

きっと嬉しいと思うから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する