お悩み相談受け付けます‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/18 19:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お気軽にどんな質問や悩みを教えて下さいね(о´∀`о)


>>1
仲良くなりたいです


>>2
こんばんは!良いですよ(o^∀^o)


>>3
2人のトピ作りませんか??


>>17
こんにちは!もちろん良いですよ(o^∀^o)


>>18
どっちが作りますか??


>>19
私作りましょうか


>>19
じゃあ、作っときますね‼


>>21
ありがとうございます。


>>22
作りましたが、見つかります?


>>23
まだ、見つからない、、

審査に出てるんじゃない?


>>24
そうですね‼

ところで、今人狼メンバー集めてるんですよ~

参加します?


>>25
ごめん、、、

時間なくて長くできないからパスでもいい??


>>26
良いですよ(o^∀^o)


>>27
ごめんなさい。


>>26
あ、すみません!ちょっと用事出来たんでお話今度で大丈夫ですか?


>>29
OKです!


>>30
ありがとー😆💕✨


>>31
いえいえ


>>25
やってもいい?


>>2
フォローしておきました!


>>4
ありがとうございます。


5: 5コメさん 2020/12/18 20:40:50 通報 非表示

>>1
どうしたら、モテますか?

高身長はもてませんかねええ。


6: 5コメさん 2020/12/18 20:42:26 通報 非表示

>>5
彼氏できない、、、、


>>5
こんばんは‼何歳位ですか?


9: 5コメさん 2020/12/18 22:06:32 通報 非表示

>>7
14歳中3です。、、


>>5
高身長の人はモテない訳ではないと思います‼

男の子って何か経験上だと、面白い子に惹かれ易いんですかね


10: 5コメさん 2020/12/18 22:06:52 通報 非表示

>>8
171、4あって、、、


>>10
高いですね‼Σ(゚ω゚)(関係無いですが、私が小6の時170あった男子いたww)


11: 5コメさん 2020/12/18 22:08:58 通報 非表示

>>8
ありがとうございます😊


>>11
はーい(*・ω・)ノ

何かの縁はいつかあると思いますよ(о´∀`о)


14: 5コメさん 2020/12/18 22:57:46 通報 非表示

>>13
ありがとうございました😊

感謝です!クリスマスまでに頑張って彼氏つくります


>>14
頑張って下さい!彼氏さん出来たらぜひ教えてね


33: 33コメさん 2021/04/24 19:44:52 通報 非表示

>>1
悩み相談かは分からないんですが、聞いて貰えますか?


>>33
いいですよー


>>1
どうも。。。聞いてください。。。

学校で嫌いな子に付き纏われてて、私に死んで欲しい時がある。とか紙にかいて私に渡してきた奴なんですけど。。。私がすぐ許したので(なんでもゆるす人なんです💦)懐いてきてしまって。。。でもみんなと対等にいたいので困ってるんです。どうすれば良いでしょうか


34: ネズミ @D12nroll 2021/04/24 20:00:56 通報 非表示

ある、友達との事なんですが、学校の帰りの話になるんですけど、1年前までは、お互いの部活とかがあってあまり、一緒に帰れなかったんです。その友達もべつにその事で何も言って来なかったのに、うちが運動系の部活に入ってからなんかそれに合わせたように入ろうかなとか言うんです。

それにうちの後輩に最近一緒に帰れんとか言って気を引こうとしてくる。うち的には、後輩を使ってまで男子に媚び売りたい?って疑問です。

後、学校で体育があった時に体操服に着替える時に人には教室で着替えていたら男子に媚び売りゆうとかさんざん言ってくる癖に友達は普通に教室で着替えて居るんです

どいうことなんでしょうか?


>>34
その友達は女子ですよね?


38: ネズミ @D12nroll 2021/04/25 19:31:24 通報 非表示

>>37
はい、そうです


35: ネズミ @D12nroll 2021/04/24 20:01:49 通報 非表示

どうしたらいいですか??


41: 不明 @fume1 2022/01/15 01:58:48 通報 非表示

突然おじゃまします。

私のクラスの事なんですけども、前月警察に捕まった消防士さんいたじゃないですか?その娘が同じクラスにいるんですが、どう接したらいいですか?


42: mashikani @nightmare_1127 2022/05/22 00:18:33 通報 非表示

突然お邪魔します。

初めて同じクラスになった女の子がいて、はじめはとても仲良くしてくれるいい子だなと思っていたんです。

けど、学校に行くたびに付きまとわれたり、抱きついてきたりと、日に日にエスカレートしていっているのですが。

どうすればいいですか?


中一男子です。

ホロライブというアイドルに今本気ではまっているのですが友達などに共感して欲しいけど恥ずかしい事と思ってしまい、なかなか打ち明けられません。どうしたら打ち明けられると思いますか。


推しにお金かけてしまい、金欠です....


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆