。。。。。。。。。、、、、
>>123
ねえ!!ひどいじゃん!?笑笑
だってどれがどの粉かよくわかんないし!!!!!
>>137
小麦粉ってのは、強力粉、薄力粉、中力粉とかの、小麦の粉の総称(?)的な!笑
一緒っていうか、レシピに「サラダ油」って書いてあったら菜種油で代用できるよ〜、的な!
でも、ごま油とかオリーブオイルは風味が付いちゃうから、作るものによっては使えない時もあるぅ
>>141
小麦粉って書いてあったら、薄力粉を使っても大丈夫!
んで、サラダ油って書いてあったら、菜種油を使っても良き!って事!笑(((伝われっ笑
粉って言っても、小麦粉とか白玉粉とかホットケーキミックスとか色々種類あるからそれはダメだ(笑)
>>144
上4行はなんとなく分かったけど〜…小力粉と中力粉と強力粉?だっけ?も一緒の種類なんでしょ??それは代替出来ないん??
ホットケーキミックスはあれもう卵とか既に入ってるやつ?
>>155
薄力粉ね(笑)
出来るやつもあるけど、作るものによっては向かないやつもあると思われ!
入ってないよ〜
>>158
力系の粉多すぎて全然わからんわ……
え、ホットケーキミックスって、水入れて焼いたらホットケーキになるやつじゃないの?
>>182
なんてこったいパンナコッタいじゃん…!
粉系は全部卵入れるもんだとてっきり(((
>>183
なんじゃそりゃ爆笑
卵を入れることでふわふわにすることが出来る、的な感じだった気がする(笑)
>>186
すげえまじで(((無知
今日味噌汁作ったらめっちゃ不味くてさ、なんで??って思ったら、ダシ入れ忘れてんのな(((
出汁は入れろっていうくせにコンソメキューブは入れないんだと
よくわからん!!
>>189
ねえ笑わないで!!爆笑
だって味噌汁でしょ!?出汁って文字一言も入ってないじゃん……!

