だれかはなそ~(/・ω・)/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 15:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はなそぉ!


>>3
うええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


>>5
レベル高すぎて草


>>6
なんのレベルじゃいw


>>8
まぁそれは置いといて、プレゼントなにもらった?


>>10
なんもないw


>>11
まじかw


>>13
まじまじwww


>>18
なんか、、、ごめんw


>>20
なーん、いいよぉw

てか、親はこの前行ったディズニーがクリプレっていうw


>>21
いや最高すぎwww


>>23
いや、それと別にクリプレがほしかったアアアアアアア


>>25
いやディズニーとかwwww爆笑


>>27
ディズニーwアアアアアアア


>>30
いや草 俺北海道だからそうそう行けないもんなぁ うらやま


>>33
なるほどぉ

うちもあんま行けんよぉw


>>35
だよねぇ


>>37
うんw

高いもんンンンンンンンンンンンンンンンンンン


>>40
爆笑すんなまぁw


>>41
ってかクリスマスって言っても暇だねぇ


>>42
それなすぎる((クリぼっち


>>43
(笑)ボッチもつらいねぇ


>>44
そだおー


>>45
ボッチイズバッド


>>47
てかやっと休みだねぇ


>>48
それなぁー


>>49
もう毎日遊ぶ(受験生


>>50
うちもおオオオオオオ


>>51
うぇ~い!!


>>52
うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


>>53
いや別にうぇ~いっていうのが遊ぶってわけじゃないけどwとにかくうぇ~~~~~~~i

!


>>54
それなぁ

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


>>56
なんやいねwww


>>57
毎日投ト来る予定~


>>58
うちもやしぃw


>>59
暇オブザイヤ~だから✨


>>60
ワロタアアアアアアア←


>>61
そうそう 宿題出なかったさ~


>>62
いいなあー


>>63
そのかわり一日8時間勉強しろってさw


>>64
うっわぉーおwww


>>65
まぁやるわけないけどねww


>>66
うちもやわぁw


>>67
爆笑 んな8時間なんて無理に決まってるよなぁww


>>68
それなすぎるwww


>>69
まじでバカかって思ったw


>>71
先生いわく、8時間勉強して、8時間好きな事して、8時間ねれば ばっちりってよww


>>72
寝てる時間とおんなじ時間勉強って死ぬわ


>>73
それなぁ あっ落ちる


>>74
はぁーい


2: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:00:46 通報 非表示

話そ~


7: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:05:27 通報 非表示

>>4
やたいっ

え、彼女おるとー?


>>7
あっ ほしいってだけねw


12: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:07:48 通報 非表示

>>9
一瞬リア充なんかいって思ったw(((

私もイタリアンより中華派~


>>12
爆笑

同志~👍


15: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:10:55 通報 非表示

>>14
んなぁ~笑

オリーブが苦手笑笑


>>15
wオリーブってよくわからんよなw


17: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:13:22 通報 非表示

>>16
うんwなんかネトネトしててね笑笑

つか返信はや(((


>>17
ひまだかあねぇ


22: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:18:24 通報 非表示

>>19
まあねぇ

でも早いほーが助かる(笑)

ひーちゃんとか返信早いw


>>22
それなぁ 陽菜がちで早いもんなw


26: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:21:42 通報 非表示

>>24
うんw

返信なかなかこんかったら寂しくなるw


29: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:23:20 通報 非表示

>>28
なっ


>>29
寂しいのが一番いや((陰キャ


32: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:26:41 通報 非表示

>>31
それな

あと孤独心ど孤立(((ガチ陰キャ


>>32
だから本が友達((陰の帝王


36: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:29:13 通報 非表示

>>34
私は机さんとお友達(((陰の王様


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆