おらが太らん理由???

9 2020/12/31 12:07

・ずーーっと笑ってるから

笑うと肺活量?やったっけ?がなんかでなんかなんです!!!

笑うって幸せになれるし、楽しいし最高っすよおおおおお

・そうじする

掃除すると動くじゃないですか?

ほんで、痩せるし、片付くし、一石二鳥

・ダンス踊る

いもーとが習ってるんですよね、

ついでに隣で家で踊ってるw

・お菓子食べへん

痩せますw

・背伸びで生きるw

効果あるか知らんけどw背は伸びる…はずw

・ご飯をかみかみする

噛んでるとお腹いっぱいになって余計なものを食べなくなる

・外に出る

外出すると動いてるだけで食べなくて済む

 

こんな感じです

こんな生活してたら一年間でも1キロくらいしか太らんかったよ〜

しかも痩せたお

あ、おいらの場合ですよ!?

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 12:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みさきも痩せたーい(T ^ T)


>>1
それな~

痩せたい笑笑


>>3
みさき、めっちゃデブなんよー


>>4
そうなんだ~

私もデブ


>>5
泣くわー(T ^ T)


2: ゆな♛ @nemuina 2020/12/31 14:23:59 通報 非表示

まじ天才やっ☆

真似しよっ!(お菓子食べない以外)


画像・吹き出し
タグ: おら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する