ルーミア

3 2021/01/02 09:41

アドバイスお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/02 09:41:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん顔とか?


4: 3コメさん 2021/01/02 11:19:04 通報 非表示

>>1
確かに目とか輪郭とか苦手なんです…。ご指摘ありがとうございます!


2: 2コメさん 2021/01/02 11:08:24 通報 非表示

骨格の可動域が変に見える。
体のパーツ毎の向き、影の付け方、服のシワの付き方にバラつきがあるのが原因?

気づき1)
両腕が正面に対して平行に開いている。なのに、胴体だけルーミアから見て左方向を向いているから不自然。
提案1)
①胴体も正面を向かせる。
②胴体の向きはそのままで、右腕を前方&左腕を後方に向けて回転しているように見せる。
※①か②のどちらかに合わせた方がいいと思う。

気づき2)
下半身(脚&腰)が右方向を向いている。これでは上半身とは逆向きになっており、とてもキツイ姿勢に見える。
提案2)
下半身(脚&腰)を、上半身が向いている方向と同じにする。


3: 3コメさん 2021/01/02 11:15:16 通報 非表示

>>2
なるほど!言われてみれば違和感がありました!今後の参考にさせて頂きます!ありがとうございました!


5: 2コメさん 2021/01/02 11:22:02 通報 非表示

確認ですが、

・前髪が上向き

・おでこが見える

・瞳孔の光が上方向

・目よりも下に耳がある

以上のことから、ルーミアの顔は、かなり上を向くように描いた、でOKですか?


6: 3コメさん 2021/01/02 13:28:54 通報 非表示

>>5
はい。かなり上向きです。


7: 2コメさん 2021/01/02 13:40:59 通報 非表示

>>6
結構上手いと思いますw


8: 3コメさん 2021/01/02 13:48:37 通報 非表示

>>7
ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )


腕をもう少し細くする。

なんかきつそうだよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する