怖い話しませんかぁ?
コメントしよう!
歯医者に行って麻酔をうってもらった。
麻酔が切れるまで何も食べてはいけないと言われた。
飲みに誘われて自分だけ何も食べないと言うのはいささか惨めだ。
一枚だけ食べてみた…
…なんともなかった
もう大丈夫だろうとそのまま食べ続けた。
その中でどうしても噛みきれないのがあった。
5分後、激痛が走った。
ほい。あんま怖くねぇわこれ。
>>202
あと~、
今日は山に足を運んだ
昨日は川に足を運んだ
明日はどうへいこうかと頭を抱えた
つてのは王道だよね~
>>188
えー、なんやろ
分からんな〜
食べ物と間違って自分の指食べたとか?笑(((((((んなわけないだろ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

