ごめんなさい/お母さん視点

6 2021/01/09 20:15

ごめんなさい

なんで、なんでよ⁈

何で壊したの⁈

私が大切に使ってたのに!

せっかくあの人にもらったのに

怒られちゃうじゃない

嫌われちゃうじゃない

何でそんなことするのよ

あんたまで私を裏切るのね⁈

「あんたなんて生まれてこなきゃよかったのに!」

本当に嫌だ

私が殴られちゃうじゃない

あんたならまだしも私が怒られちゃうじゃない

意味わかんない

煩い煩い煩い

こいつが居なければいなければ!

ぶくぶくぶく。。。。

「はぁはぁはぁ。。。」

「早くかたずけなさい!」

早く

早くしないとあの人が来ちゃう

「何してるの⁈早くかたずけてよ!あの人が返ってきちゃうじゃない!」

あの人が帰ってきたら私はどうしたらいいのよ

--------------------------------------------------------

どうでしたでしょうか

ごめんなさい/子供視点

のお母さん視点です

さぁこれは本当の話でしょうか

ご想像にお任せします

ごめんなさい/子供視点https://tohyotalk.com/question/106584

病気https://tohyotalk.com/question/106564

仮面/暗示https://tohyotalk.com/question/106540

白い何かになりたくてhttps://tohyotalk.com/question/106526

ぜひ読んでください

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 20:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @Rarararara 2021/01/09 21:04:55 通報 非表示

かわいそうな2人…w


2: 黒華 @kuroka 2021/01/09 21:39:10 通報 非表示

>>1
実際いるよ

こういう子

あ、黒狐の裏垢でーす


3: @Rarararara 2021/01/09 21:42:06 通報 非表示

>>2
うん。虐待。2018年くらいに女の子が虐待で死んじゃったやつ知ってる?

ウエェいwww


4: 黒華 @kuroka 2021/01/09 21:43:51 通報 非表示

>>3
目黒女児虐待事件?

違うやつ?


5: @Rarararara 2021/01/09 21:51:51 通報 非表示

>>4
多分それ。もちろんそれだけじゃないけどあぁいうのの事件の記事見るとその子がどんな気持ちで死んだのかとか。どういう気持ちで親はやってたのかとか。…深く考えすぎちゃって…感情移入しすぎて泣いちゃうんだよね…wで、病むw


6: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 21:53:52 通報 非表示

>>5
それは分かる(笑)

全部こうだったのかなってどうだったんだろって考えて考えて病む★

考え過ぎだよなぁ…


7: @Rarararara 2021/01/09 21:55:01 通報 非表示

>>6
うん…ちょっと待ってね…


8: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 21:55:47 通報 非表示

>>7
大丈夫だよ~

てか、大丈夫?

心配なんだが


10: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 22:01:41 通報 非表示

>>9
見れる~

僕こっち見てた(笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E...


11: @Rarararara 2021/01/09 22:03:24 通報 非表示

>>10
あwそっち?w

え、読んだ?


12: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 22:08:15 通報 非表示

>>11
よんだ~

君が教えてくれたのも読んだよ~

見る前に頭の中であれみたいなのを想像できてる僕やばいのでは?(笑)


13: @Rarararara 2021/01/09 22:09:04 通報 非表示

>>12
www

似てるよねwこっくんのに。


14: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 22:10:43 通報 非表示

>>13
似てるね

ぼくの書いたのはよくあるタイプを描いたから(笑)


15: @Rarararara 2021/01/09 22:11:49 通報 非表示

>>14
お母さんはね。なんだかんだで愛してくれてるんだよね。


16: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 22:13:29 通報 非表示

>>15

虐待をしてるお母さんは自分が子供の時に虐待されてた人が多いと思うよ

そうじゃないなら、男に逆らえないそれだけ


17: @Rarararara 2021/01/09 22:30:55 通報 非表示

>>16
僕ねぇ30歳以上60歳未満の男の人が怖いんだよねw慣れてないというかwまぁ僕男なんだけど。w


18: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 22:32:11 通報 非表示

>>17
なんでぇ~?(笑)

でも僕心開いてない奴全員無理だわ(笑)


19: @Rarararara 2021/01/09 22:50:57 通報 非表示

>>18
お父さんがADHDって言う病気で。そんでちょっと怒ったりムカついたりすると物に当たったりしてたんだけど。物に当たってるのも常時じゃないし優しかったんだけどね?wでもお母さんへの当たりがちょっとひどくなってきたから、離婚することになったの。当時僕は3歳で、離婚なんて言葉知らないわけよwだから、「お母さんとお父さんどっちと住みたい?」って聞かれて。
妹は真っ先にお母さんを選んで、お兄ちゃんも迷いながらもお母さんにしたの。
でもね、おとうさんが1人でね。なんかすごく可哀想でw僕はお父さんにしたの。でも結局お母さんにされたんだけどw
それから7歳くらいからなんか僕男の人が怖くなった。なんかわかんないけど…怖いw

いや…長ったらしいな!w長文すぎるわw
ごめんねw


20: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 22:52:36 通報 非表示

>>19
大丈夫だよ(笑)

前言ってたじゃん暗い話得意だって

あ、個人チャットでいっぱいはなそ?


21: @Rarararara 2021/01/09 22:53:56 通報 非表示

>>20
あ、

……

ここ個チャじゃないんかい!!いや!馬鹿だな僕!行こ行こ。こちゃいこ!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する