【投ト女性アイドルユニット】誰か作ってくれませんか

2 2021/01/11 20:09

誰か投ト女性アイドルユニット作ってください!

全力で応援したい民です

お願いします。

名前などは勝手に決めてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト女性アイドルユ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 20:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うーん…。

面白そうやけどうちの人脈で行けるかな?


>>1
みさきも!


>>2
人集め行けるかな??


4: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:17:15 通報 非表示

>>3
私もやりたい!!


>>4
本当?!


6: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:19:33 通報 非表示

>>5
うん!!

めっちゃ暇だし私で良ければやるよ〰!


>>6
おお!


8: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:21:32 通報 非表示

>>7
でも人足りないよね??笑笑


>>8
うん、そうやね…。

うち、やっぱ辞めとこっかな。
前、他サイトで痛い目あったから…。


10: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:24:24 通報 非表示

>>9
そうなの!?、、

でも投票トークっていい人しかおらんよ〰。

私で良ければなんかあったらいつでも相談乗るし!


11: ねっち。 @netti_0513 2021/01/11 20:25:54 通報 非表示

>>10
うん…

まあ、一応同じネットだし…。

ありがとう


12: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:28:06 通報 非表示

>>11
だね!

でも、私も人が集まればやるけど、、、人いないし辞めよっかな笑笑


13: ねっち。 @netti_0513 2021/01/11 20:29:05 通報 非表示

>>12
辞めるんかいっ(笑)


14: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:30:02 通報 非表示

>>13
笑笑

人集まんないしさ笑笑

なんかできなそう笑笑

人集める??


15: ねっち。 @netti_0513 2021/01/11 20:31:29 通報 非表示

>>14
それな(笑)

んー、集めようとしても集まらない気が…(笑)


18: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:51:20 通報 非表示

>>15
ね、、


面白そうやじー

でもぉ、うち

PionierEとまりもっこりに入っとるさけ大丈夫かなぁー?w


17: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:51:09 通報 非表示

>>16
ピニオーレの人がいいならいいんじゃないかな!!

私もやりたいんやけど人がなかなか集まらなくて!!


>>17
なるほどぉ


20: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:54:01 通報 非表示

>>19
あ!!初めまして!

今日から始めたんだ!


>>20
初めましてぇ

よろしくね

仲良くしよっさぁ


22: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 20:56:39 通報 非表示

>>21
うん!!仲良くしよ〰!


>>22
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うぇい!w


24: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/11 21:02:27 通報 非表示

>>23
こちらこそやったああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!

っしゃあああにああああああ!!

、、、、やった♡


入りたいです笑笑


入りたいです。無理ならいいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する