てん and 月葵


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 18:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
簡単に自己紹介しとく?


>>2
だね

てん/たけし
中3 15
北海道
坂道、卓球好き
あとプロフ見てw


>>3
てんきゅー!

名前:月葵(るあ)

年齢:中2

性別:女

一人称:基本おれ

男扱いされるの慣れてまs((((

よろしくな~


>>4
るあって読むんだぁ~


>>5
そう!無茶苦茶な読み方でしょw(((


>>6
wwwたしかに(

俺記憶能力死んでるから忘れたらごめんw


>>7
そういうときは「ねぇねぇ」とか「あのさ」とか呼んだらなんとかなr((


>>8
天才 でも頑張って覚えるw


>>9
天才です((((

できれば覚えてぇw


>>10
プロフという名のメモ帳にメモっといた


>>11
ちょこんってるあ居るのつぼwww

おれも書こっかな((何故


>>12
www

えよえよ


>>13
ごめん充電死んでたw

書いといたっ←


>>14

ナイス(


>>15
普通に急に落ちるけど気にせんで~w

いちばん下にいる謎のてん…ww(またツボ)


>>16
おけおけ~

それなwwちょこんといるのまじでおもろえ


>>17
そえば話変わるけど坂道すきって言ってたやん、

推しグルとかあるん?


>>19
おれも坂道ん中やったら欅がいちばんすき!

メンバーとかまでは詳しくないけど笑笑


>>20
曲がいいよねぇ


>>21
かっこいい雰囲気がめっちゃすきなんよw

曲いいよねっっ


>>22
そうね~

不協和音、エキセントリック、避雷針、誰鐘 とか


>>23
知らん曲あったわ聴いてみるー!


>>24
おけおけ るあは好きな曲とかあるの?


>>25
有名なのしか知らんけどガラスを割れ!とか?


>>26
ガラ割れは有名よっ 共和国2018でラストめっちゃ盛り上がったし、東京ドームの一発目だしね


>>27
やっぱ有名よなw

出た時から話題になってた気するもん


>>28
本田翼が絶賛してた爆笑


>>29
本田翼は色々とセンスありまくりだと思ってる


>>31
可愛いしなぁ~ほんと前世どんな特積んだらああなれるんだろw


>>32
たしかにwそれはもうものすごい努力が~


>>33
努力かぁ…出来ることなら頑張ってみんなを見返してみたいけどなぁ()


>>34
いんじゃな~い


>>35
はぁ美少女になりたい(白目)


>>36
十分美少女じゃね?w


>>37
顔見たら意見変わるぜ☆←


>>38
作ってたやんけ~


>>41
ごめんw


>>42
ぜんぜん大丈夫w


>>43
ありがとw


>>44
あのーおれの性格?てきなものを教えときたいんだけど(


>>45
おんおん


>>46
嫉妬魔です
めっちゃ束縛します
依存します
重めです((

結論:めんどくさい女←


>>47
あーなるほどっ


>>48
苦手ならやめといたほうがいいy((殴


>>49
まぁでも 前の子がそうだったしダイジョブ

全然聞くよっ


>>50
いやほんとにがちメンヘラなんだよなぁ笑

まぁ控えめにはする


>>51
なるべく応えたい


>>52
前の子どんなんだったんー?


>>53
ん~ あんま言えんけど まぁ同じ感じよ


>>54
基本サバサバしてる方なんやけどここに関してはめちゃくちゃ思いってゆーね…うん((


>>55
できるだけこたえたいからなんかあったら言ってね


>>56
うんとりあえず俺のこと本当にすきになってほしi(((黙れ


>>57
好き好き好き好き(


>>58
えへへぇ((((キモ


>>59
(笑)るあのこと色々知りたいなぁ


>>60
色々?なんでも聞きたいことあったら言ってw


>>61
推しグルとかいるの?


>>62
グループでは降りたけどすとぷりのさとみくんが推しっ!


>>63
すとプリ妹好きだよ~(どうでもよ


>>64
まじで?誰推しとかわかる?


>>65
ころん君だってさww


>>66
あぁわかるwギャップえぐいもんw


>>67
そうなんやぁ


>>68
うんただうるさいのと下ネタ多め((


>>69
(笑)下ネタww


>>70
うんもうザ・不健全って感じ笑笑


>>71
(笑)そうなんやあ


>>72
ごめん反応困るよな((


>>73
(笑)うんw


>>74
ねぇ

あんま他の人に関係言わんほうがよき、?


>>75
るあがいいなら全然いいよ


>>76
いまは信頼できる人だけにしとくw


>>77
おけ でもあんまトピ作ったりして言わないでほしいな


>>78
大丈夫!おれもそーゆーのあんま好きじゃないから~w


>>79
なんかバンバン言ってると感じ悪いよねw


>>80
バカップルとか思われるん嫌やしねw

そもそも大勢に知られるの恥ずかしいっ


>>81
俺らバカじゃないし~w

たしかにw


>>82
むしろ天才(((やめとけ

謙虚に生きます笑笑


>>87
なぁなぁ


>>89
俺の顔みたい?


>>90
見せてくれるなr((


>>91
だからさ、るあも見せてほしいな


>>92
良いよ

ただ今は無理やし目元だけになっちゃうかも知らん


>>93
ありがと 

あぁ全然おれもそうだからw


>>93
https://firealpaca.com/get/VvlJfCVK

ほいさ なんか変になったw


>>94
りょーかいぃ

普段パソコンやからスマホ借りれる時に撮るぅぅぅぅ


>>96
おけおけ


>>95
てんきうー!

おれも出来るだけはやくするねっ( `・ω・´)ゞ


>>98
ありがとっ(/・ω・)/


>>100
よく言われるわw


>>101
大量生産(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/


>>102
こわww


>>103
怖いじゃなくて可愛いでしょっ?(洗脳)


>>104
えぇそうですねぇw💦💦


>>105
|ω・`)ねぇねぇ


>>106
う~ん?


>>107
|ω・`)なんでもない(((は?


>>108
えww

ってかさ、るあってどんな感じって言われるの?


>>109
どんな感じとは()


>>110
ん~、、、性格?


>>111
んー、普段おとなしいけどおしゃべりであたおか←

あとは女子力高いって言われr(((調子乗んな


>>112
そうなんやぁ~ 女子力高い((


>>113
高くないれす((


>>114
(笑)

ってかさ、プロフに書いていい?


>>116
いぇあ


>>117
え、きゅんってした(((

おれなんて書こっかなぁ、、


>>118
(笑)

お好きにどうぞ~


>>119
しばらく悩みますわぁ笑笑


>>120
お隣ww


>>121
いい案ないですか

こゆのセンスない照


>>122
かわええ(

まぁ気ままに考えよや


>>123
かわええとは笑笑

せやねっ


>>124
そんまま~かわえええええ


>>126
(笑)


>>127
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

…疲れた((


>>128
なぁなぁ


>>130
俺から離れないでね


>>131
ふぇ、え、う、うん(語彙力消失)

なに急に
すき((


>>132
なんか うん 離れないでほしいなぁと


>>133
離れませんんんん

ウザいくらい一緒にいます((


>>134
ありがと


>>136
ってかるあってどこ住みなん?


>>138
広島住み出会ったの初めてかもw


>>139
投ト内みたことないよねw


>>140
うんw広島ええよなぁ


>>141
広島来たことある?


>>142
ないしあんま知らないけどw


>>142
落ちるね~


>>144
あい!おやすみなさい~

また明日ねっ


>>145
おはぁ


>>147
おぉ元気やなぁw


>>148
元気やでぇ

朝からハイテンション((


>>149
(笑)やっと休みだね~


>>150
3日学校休んだ人がここに…()


>>151
なぬっ!w


>>152
色々あって…ね(´・ω・`)


>>153
あぁそうなん なんかあったら言ってね(/・ω・)/


>>155
おん(/・ω・)/


>>156
てんってアニメとか見ないの?


>>157
進撃ぐらいしか見ない~


>>158
そっかぁ

進撃見たことないな~…


>>159
好きなアニメあるの?


>>160
いまは呪術廻戦しか見てないけど鬼滅とかも好きかなぁ


>>161
呪術廻戦兄ちゃん見てたな


>>162
もう二期始まっちゃったけど面白いよw


>>163
みんな面白いって言ってるもんねぇ


>>163
ウガァー(╯‵□′)╯︵┻━┻


>>166
なんかはなそ


>>168
答えたくなかったら答えなくていいけどさ、

なんで学校いってないの? まず謝っとくごめん


>>169
全然大丈夫w

起立性調節障害ってやつー

病院行きはじめて倒れたりは無くなったんだけど体調悪くて笑笑

普段は昼から行ってる


>>170
えっ、それどういう病気なの?


>>171
去年くらいまでは学校でぶっ倒れたりしてた((

今は低血圧の影響もあって朝起きれなかったり立ちくらみとかかな~…


>>172
え、、、ダイジョブなの?


>>173
まぁ大丈夫やと思う笑笑


>>174
ならよかったw


>>174
へいっ


>>177
なんかはなそ~


>>179
ってか彼氏になったものはいものの

何すればいいかわからん←


>>180
ちょっと相談あってん


>>181
なになに?


>>182
色々あって恋仲全部切るかもしれん

そしたらてんもそうなるんやけど~、、


>>183
、、、、、そか


>>184
女の子同士でノリで結婚~みたいにすることあんじゃん

それで問題起きたから一旦全部切ろうと思って


>>185
あーね おけよ


>>185
じゃあもう無理な感じ?


>>187
しばらくは恋仲作らないつもり


>>188
なるほどっ


>>189
てんー

いるー?


>>190
年中いますでw


>>191
あのさ、みさきちゃんが入院したってトピで咲斗さん怪しいと思ってたの俺も一緒だわ()


>>192
だよねw


>>193
咲斗さん話したことないけどわざわざみさきモテてるとかかわいいとかプロフに書くあたり自演っぽいなあって思ってた((((


>>194
がちそれw

本人に聞いたら小学以来彼氏いないらしーよw


>>195
本人に聞いたのつよ(((

惚れっぽいのはいいとして自演だとか人を傷付けるのとか自己擁護とかはやめていただきたい笑

いやそもそも本気で好きだからアピールしてるわけではないと思うんよね(性格悪いるあ氏)


>>196
だろw

それなぁ

たしかにw

なんか 失望した


>>197
最近改心したっぽいかな?とか思ってたらこれだもん笑

この前まで彼氏いたのに別れたらすぐ目移りってちょっとね、笑

ここ来たばっかのときもみさきちゃんのことで揉めてたし懲りないなぁ笑笑


>>198
それなぁ

俺はふつーに見直してて告ってしまった←


>>199
なんか怖くなったわw

人って簡単に信用したらいけんなあって思っちゃった((((


>>200
たしかになw一つ勉強になりましたね


>>201
いやまああんなに裏表ある人そうそういないだろうけど(

みさきちゃんのことはいい友達だと思ってたのに残念だなあ


>>202
それなぁ でも わかんなくもないけどねw

俺もやろうとしたことあったし


>>203
あぁそーなん?w

なんでするんか分からんけど笑笑


>>204
シンプルに暇なんだよなぁww


>>205
あねww

悪用とかみさきちゃんみたいな使い方じゃなければセーフじゃね(((雑


>>206
たしかにw

あれ アンチとか自作自演しようとしたねw


>>207
あっ前言撤回(((((

そえば調べとったら面白いことわかったんやけど聞いてやw


>>208
なになに?w


>>209
みさきちゃん昔のトピのどっかで国立中学って言ってた気がすんやけど、石川の国立中ってひとつしかないわけね

でもそこ中高一貫じゃないんよw

あくまで俺調べやけども


>>210
なるへそw

そりゃおかしーなぁ


>>211
少なくとも咲斗さんリア友説はないってことよね

そもそも国立中自体どうかわからんけどw


>>212
それw

自作自演はまじでわかったときハズイよなw


>>213
わかるw

あおいくんがあーだったのびっくりした我←

あ、調べたら国立中サッカー部ないっぽいし多分うそww


>>214
それなw

www調べつくすとこ好きww


>>215
俺あーに変なこと言ってなかったかな…って不安になったw

暇だっただけだから普段はそうゆうことしてないからね〜((((


>>216
あーねw

(笑)ほんとか?(


>>217
ほんとやてwこんな怖いことせーへんしww

ただみさきちゃんのはガチで疑っとったから気になってたけど()


>>218
まぁたしかにそうやなw

てか咲斗みたいな雰囲気の人いすぎて

さすがにこんな個性無い人たくさんいるのおかしくねって思ってさw


>>219
そうおれこんな怖い人やないけんww

それなー、誰かの別垢とか考えちゃう(((

微妙に失礼で草()


>>220
(笑)

おんwなんかもう信用なくなったわぁ

(笑)いやいやw


>>221
投票トークシスコン多すぎ問題((((((


>>222
それなすぎて爆笑


>>223
シスコンばっかで正直こわi(((((


>>224
シスコンとかww


>>225
わんちゃん自演説…?

いやでもそんなことしても意味ないよなあ()


>>226
誰得やww


>>227
それなww

自演だったら痛すぎるwwwww


>>228
見つけて論破してやりたい←


>>229
くさ

ハッキングとかしてみたいけどな←


>>230
(笑)やばww


>>231
てんー

みさきちゃんの学校のことだけど誰かが言ってくれたねwwよっしy((((((


>>232
ん~ さいこ~!


>>233
おれ言おうと思っとったけどもしてんとの個ちゃ見られとったらバレるなって思って言わんかったんやけど

まじあのトピ主さん最高お礼したい(((


>>234
でも 実際結構見られてるんだぞ?w←

それww


>>235
見る人は見るらしいねーwwおれは見ん派w←

あーゆう根拠を突きつけて論破する人すきぃww


>>236
(笑)俺もよw

わかるwまじで最高w


>>237
返信はやくねwww

おれは言う勇気ないビビりだから憧れるあーゆー人((


>>238
暇✨(

(笑)そかw


>>239
みーとぅー✨((

ハッキリ言える人ってかっこよくない!?w


>>240
(笑)よしゃ

わかるるるるる


>>241
YouTubeみてくるけどね(((

りんちゃん個人的にすげーかっこいいと思う笑


>>242
(笑)

あ それなwりんまじすげー


>>243
てーんー!!(((


>>244
うぎゃああ(


>>245
ぜんあつがいじめてくる()


>>246
どしたww


>>247
あーのこと好きか聞かれたけん答えたらあーに言うって言い出した((((


>>248
爆笑爆笑


>>249
ぜんあつはときどきおれをいじめてくるんです(((

ぴえん((((((((


>>250
(笑)草ぁww


>>251
そーえばぜんあつが旦那増やしたらてんに怒られるって言ってたけどどゆこと?www


>>252
あ 俺嫉妬深いんでw


>>253
意外ww

といいながら旦那増えてるの気付いた?((


>>254
あ ちょっと刺してくる


>>256
尋問中


>>257
言わない方がよかったかな

なんかごめん


>>258
いや あいつプロフに書いてるから言っても言わなくても同じだったよw


>>259
嫁めっちゃいるよね(

一応謝っとくわごめん()


>>260
えーてえーてw


>>261
おれも新しい旦那作られたのモヤモヤしてた←


>>262
がちかww

るあも嫉妬深い感じ?w


>>263
うんまぁ嫉妬深いほうw

なんかあいつホイホイ嫁にしちゃうんだもん((


>>264
(笑)

それw


>>265
ねw

おれは3人が安定だからもう増やす気ないんだけどめっちゃ増やすやんって思ってしまう(((


>>266
いやそれな?((←4人目


>>267
あいつそのうち10人くらいはべらかしてそう(((


>>268
爆笑

てか 謝り方が可愛すぎて許してしまったのだが←


>>269
え、どんなの?←


>>270
ご、ごめんなさい…(o*。_。)oペコッ ←


>>272
これは許しちゃうw


>>274
あ まじすか?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆