てん and 月葵

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>100
よく言われるわw


>>101
大量生産(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/


>>102
こわww


>>103
怖いじゃなくて可愛いでしょっ?(洗脳)


>>104
えぇそうですねぇw💦💦


>>106
う~ん?


>>107
|ω・`)なんでもない(((は?


>>108
えww

ってかさ、るあってどんな感じって言われるの?


>>109
どんな感じとは()


>>110
ん~、、、性格?


>>111
んー、普段おとなしいけどおしゃべりであたおか←

あとは女子力高いって言われr(((調子乗んな


>>112
そうなんやぁ~ 女子力高い((


>>114
(笑)

ってかさ、プロフに書いていい?


>>117
え、きゅんってした(((

おれなんて書こっかなぁ、、


>>118
(笑)

お好きにどうぞ~


>>119
しばらく悩みますわぁ笑笑


>>120
お隣ww


>>121
いい案ないですか

こゆのセンスない照


>>122
かわええ(

まぁ気ままに考えよや


>>123
かわええとは笑笑

せやねっ


>>124
そんまま~かわえええええ


>>127
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

…疲れた((


>>128
なぁなぁ


>>130
俺から離れないでね


>>131
ふぇ、え、う、うん(語彙力消失)

なに急に
すき((


>>132
なんか うん 離れないでほしいなぁと


>>133
離れませんんんん

ウザいくらい一緒にいます((


>>134
ありがと


>>136
ってかるあってどこ住みなん?


>>138
広島住み出会ったの初めてかもw


>>139
投ト内みたことないよねw


>>140
うんw広島ええよなぁ


>>141
広島来たことある?


>>142
ないしあんま知らないけどw


>>142
落ちるね~


>>144
あい!おやすみなさい~

また明日ねっ


>>147
おぉ元気やなぁw


>>148
元気やでぇ

朝からハイテンション((


>>149
(笑)やっと休みだね~


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆