てん and 月葵

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>150
3日学校休んだ人がここに…()


>>151
なぬっ!w


>>152
色々あって…ね(´・ω・`)


>>153
あぁそうなん なんかあったら言ってね(/・ω・)/


>>155
おん(/・ω・)/


>>156
てんってアニメとか見ないの?


>>157
進撃ぐらいしか見ない~


>>158
そっかぁ

進撃見たことないな~…


>>159
好きなアニメあるの?


>>160
いまは呪術廻戦しか見てないけど鬼滅とかも好きかなぁ


>>161
呪術廻戦兄ちゃん見てたな


>>162
もう二期始まっちゃったけど面白いよw


>>163
みんな面白いって言ってるもんねぇ


>>163
ウガァー(╯‵□′)╯︵┻━┻


>>166
なんかはなそ


>>168
答えたくなかったら答えなくていいけどさ、

なんで学校いってないの? まず謝っとくごめん


>>169
全然大丈夫w

起立性調節障害ってやつー

病院行きはじめて倒れたりは無くなったんだけど体調悪くて笑笑

普段は昼から行ってる


>>170
えっ、それどういう病気なの?


>>171
去年くらいまでは学校でぶっ倒れたりしてた((

今は低血圧の影響もあって朝起きれなかったり立ちくらみとかかな~…


>>172
え、、、ダイジョブなの?


>>173
まぁ大丈夫やと思う笑笑


>>174
ならよかったw


>>177
なんかはなそ~


>>179
ってか彼氏になったものはいものの

何すればいいかわからん←


>>180
ちょっと相談あってん


>>181
なになに?


>>182
色々あって恋仲全部切るかもしれん

そしたらてんもそうなるんやけど~、、


>>183
、、、、、そか


>>184
女の子同士でノリで結婚~みたいにすることあんじゃん

それで問題起きたから一旦全部切ろうと思って


>>185
あーね おけよ


>>185
じゃあもう無理な感じ?


>>187
しばらくは恋仲作らないつもり


>>188
なるほどっ


>>189
てんー

いるー?


>>190
年中いますでw


>>191
あのさ、みさきちゃんが入院したってトピで咲斗さん怪しいと思ってたの俺も一緒だわ()


>>192
だよねw


>>193
咲斗さん話したことないけどわざわざみさきモテてるとかかわいいとかプロフに書くあたり自演っぽいなあって思ってた((((


>>194
がちそれw

本人に聞いたら小学以来彼氏いないらしーよw


>>195
本人に聞いたのつよ(((

惚れっぽいのはいいとして自演だとか人を傷付けるのとか自己擁護とかはやめていただきたい笑

いやそもそも本気で好きだからアピールしてるわけではないと思うんよね(性格悪いるあ氏)


>>196
だろw

それなぁ

たしかにw

なんか 失望した


>>197
最近改心したっぽいかな?とか思ってたらこれだもん笑

この前まで彼氏いたのに別れたらすぐ目移りってちょっとね、笑

ここ来たばっかのときもみさきちゃんのことで揉めてたし懲りないなぁ笑笑


>>198
それなぁ

俺はふつーに見直してて告ってしまった←


>>199
なんか怖くなったわw

人って簡単に信用したらいけんなあって思っちゃった((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆