てん and 月葵
コメントしよう!
>>168
答えたくなかったら答えなくていいけどさ、
なんで学校いってないの? まず謝っとくごめん
>>169
全然大丈夫w
起立性調節障害ってやつー
病院行きはじめて倒れたりは無くなったんだけど体調悪くて笑笑
普段は昼から行ってる
>>171
去年くらいまでは学校でぶっ倒れたりしてた((
今は低血圧の影響もあって朝起きれなかったり立ちくらみとかかな~…
>>182
色々あって恋仲全部切るかもしれん
そしたらてんもそうなるんやけど~、、
>>184
女の子同士でノリで結婚~みたいにすることあんじゃん
それで問題起きたから一旦全部切ろうと思って
>>191
あのさ、みさきちゃんが入院したってトピで咲斗さん怪しいと思ってたの俺も一緒だわ()
>>193
咲斗さん話したことないけどわざわざみさきモテてるとかかわいいとかプロフに書くあたり自演っぽいなあって思ってた((((
>>195
本人に聞いたのつよ(((
惚れっぽいのはいいとして自演だとか人を傷付けるのとか自己擁護とかはやめていただきたい笑
いやそもそも本気で好きだからアピールしてるわけではないと思うんよね(性格悪いるあ氏)
>>197
最近改心したっぽいかな?とか思ってたらこれだもん笑
この前まで彼氏いたのに別れたらすぐ目移りってちょっとね、笑
ここ来たばっかのときもみさきちゃんのことで揉めてたし懲りないなぁ笑笑
>>199
なんか怖くなったわw
人って簡単に信用したらいけんなあって思っちゃった((((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

