てん and 月葵

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>200
たしかになw一つ勉強になりましたね


>>201
いやまああんなに裏表ある人そうそういないだろうけど(

みさきちゃんのことはいい友達だと思ってたのに残念だなあ


>>202
それなぁ でも わかんなくもないけどねw

俺もやろうとしたことあったし


>>203
あぁそーなん?w

なんでするんか分からんけど笑笑


>>204
シンプルに暇なんだよなぁww


>>205
あねww

悪用とかみさきちゃんみたいな使い方じゃなければセーフじゃね(((雑


>>206
たしかにw

あれ アンチとか自作自演しようとしたねw


>>207
あっ前言撤回(((((

そえば調べとったら面白いことわかったんやけど聞いてやw


>>208
なになに?w


>>209
みさきちゃん昔のトピのどっかで国立中学って言ってた気がすんやけど、石川の国立中ってひとつしかないわけね

でもそこ中高一貫じゃないんよw

あくまで俺調べやけども


>>210
なるへそw

そりゃおかしーなぁ


>>211
少なくとも咲斗さんリア友説はないってことよね

そもそも国立中自体どうかわからんけどw


>>212
それw

自作自演はまじでわかったときハズイよなw


>>213
わかるw

あおいくんがあーだったのびっくりした我←

あ、調べたら国立中サッカー部ないっぽいし多分うそww


>>214
それなw

www調べつくすとこ好きww


>>215
俺あーに変なこと言ってなかったかな…って不安になったw

暇だっただけだから普段はそうゆうことしてないからね〜((((


>>216
あーねw

(笑)ほんとか?(


>>217
ほんとやてwこんな怖いことせーへんしww

ただみさきちゃんのはガチで疑っとったから気になってたけど()


>>218
まぁたしかにそうやなw

てか咲斗みたいな雰囲気の人いすぎて

さすがにこんな個性無い人たくさんいるのおかしくねって思ってさw


>>219
そうおれこんな怖い人やないけんww

それなー、誰かの別垢とか考えちゃう(((

微妙に失礼で草()


>>220
(笑)

おんwなんかもう信用なくなったわぁ

(笑)いやいやw


>>221
投票トークシスコン多すぎ問題((((((


>>222
それなすぎて爆笑


>>223
シスコンばっかで正直こわi(((((


>>224
シスコンとかww


>>225
わんちゃん自演説…?

いやでもそんなことしても意味ないよなあ()


>>226
誰得やww


>>227
それなww

自演だったら痛すぎるwwwww


>>228
見つけて論破してやりたい←


>>229
くさ

ハッキングとかしてみたいけどな←


>>230
(笑)やばww


>>231
てんー

みさきちゃんの学校のことだけど誰かが言ってくれたねwwよっしy((((((


>>232
ん~ さいこ~!


>>233
おれ言おうと思っとったけどもしてんとの個ちゃ見られとったらバレるなって思って言わんかったんやけど

まじあのトピ主さん最高お礼したい(((


>>234
でも 実際結構見られてるんだぞ?w←

それww


>>235
見る人は見るらしいねーwwおれは見ん派w←

あーゆう根拠を突きつけて論破する人すきぃww


>>236
(笑)俺もよw

わかるwまじで最高w


>>237
返信はやくねwww

おれは言う勇気ないビビりだから憧れるあーゆー人((


>>238
暇✨(

(笑)そかw


>>239
みーとぅー✨((

ハッキリ言える人ってかっこよくない!?w


>>240
(笑)よしゃ

わかるるるるる


>>241
YouTubeみてくるけどね(((

りんちゃん個人的にすげーかっこいいと思う笑


>>242
(笑)

あ それなwりんまじすげー


>>243
てーんー!!(((


>>244
うぎゃああ(


>>245
ぜんあつがいじめてくる()


>>246
どしたww


>>247
あーのこと好きか聞かれたけん答えたらあーに言うって言い出した((((


>>248
爆笑爆笑


>>249
ぜんあつはときどきおれをいじめてくるんです(((

ぴえん((((((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆