てん and 月葵
>>201
いやまああんなに裏表ある人そうそういないだろうけど(
みさきちゃんのことはいい友達だと思ってたのに残念だなあ
>>205
あねww
悪用とかみさきちゃんみたいな使い方じゃなければセーフじゃね(((雑
>>207
あっ前言撤回(((((
そえば調べとったら面白いことわかったんやけど聞いてやw
>>209
みさきちゃん昔のトピのどっかで国立中学って言ってた気がすんやけど、石川の国立中ってひとつしかないわけね
でもそこ中高一貫じゃないんよw
あくまで俺調べやけども
>>211
少なくとも咲斗さんリア友説はないってことよね
そもそも国立中自体どうかわからんけどw
>>213
わかるw
あおいくんがあーだったのびっくりした我←
あ、調べたら国立中サッカー部ないっぽいし多分うそww
>>215
俺あーに変なこと言ってなかったかな…って不安になったw
暇だっただけだから普段はそうゆうことしてないからね〜((((
>>217
ほんとやてwこんな怖いことせーへんしww
ただみさきちゃんのはガチで疑っとったから気になってたけど()
>>218
まぁたしかにそうやなw
てか咲斗みたいな雰囲気の人いすぎて
さすがにこんな個性無い人たくさんいるのおかしくねって思ってさw
>>219
そうおれこんな怖い人やないけんww
それなー、誰かの別垢とか考えちゃう(((
微妙に失礼で草()
>>225
わんちゃん自演説…?
いやでもそんなことしても意味ないよなあ()
>>231
てんー
みさきちゃんの学校のことだけど誰かが言ってくれたねwwよっしy((((((
>>233
おれ言おうと思っとったけどもしてんとの個ちゃ見られとったらバレるなって思って言わんかったんやけど
まじあのトピ主さん最高お礼したい(((
>>235
見る人は見るらしいねーwwおれは見ん派w←
あーゆう根拠を突きつけて論破する人すきぃww
>>237
返信はやくねwww
おれは言う勇気ないビビりだから憧れるあーゆー人((
>>241
YouTubeみてくるけどね(((
りんちゃん個人的にすげーかっこいいと思う笑
>>247
あーのこと好きか聞かれたけん答えたらあーに言うって言い出した((((
>>249
ぜんあつはときどきおれをいじめてくるんです(((
ぴえん((((((((

