東方projectのキャラ全員と呪術廻戦キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>1787
呪術師が呪霊を見ていたら、それを介して、見えるってこと
そもそも心は簡単に言えば脳だから
>>1789
理解しているなら、説明くらいは出来ると思われる、饕餮尤魔は東方の中でも普通に頭良い方のキャラだし(まぁ、頭いい人が理解している=説明できるとはならないが)
>>1791
仮に東方キャラ全員呪いを理解して視認しても呪術を用いないとダメージとかノックバックがないから結局一方的に攻撃されちゃうと思う
>>1779
脳の構造が違うなら、なんで死にそうになった時見えるの?
>>1799
しかも脳が変異するっていってたしね、だから結局脳の構造が術者にならないと呪いは見えない。仮に見えても呪いに対抗する術はない。関係ないけどケンジャクも非術師は呪いにどうあがいても勝てない理があるっていってたから
規模が違いすぎる。呪術は最強格でも街規模なのに対して、東方は惑星はある
>>1818
九十九は少なくとも惑星規模あるから街規模は違うぞ
勝てるかと言われたら勝てないけど
まあ、そもそも東方の最高位ポジションの神には呪術側は絶対勝てないだろうなぁ、ただ流石に最高神以外の東方キャラは呪術側に普通にやられるだろうな。
てか呪霊は関係ないけど人間はお空でなんとかなるし紫も普通に呪術キャラ殲滅できるくない
相手が摩虎羅の能力を察せなければ摩虎羅の勝ちだと思う。この「あらゆる事象への適応」の解釈を最大にする場合、それは概念や死に対することにも適応することと等しい。
>>1848
え?巫女怪獣なら巫女服着ろよだって?
大丈夫、東方アドバンスでは巫女服着てたし。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

