何でもいいから話す場所!

3 2021/01/19 19:12

ジャンルは何でもいいので話してください。

自慢でも、愚痴でも、普段、人に言えない事…話してください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 19:12:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しが尊い(真顔)←


2: #桜 @okikumiku_04 2021/01/19 19:28:02 通報 非表示

友達関係まじでめんどい(リアルで)


私の性格馬鹿にしないでください()

もともと悪いんです


>>3
あと自分勝手だけどこれ以上周りに末吉担増えないで

私から末吉奪ったら何も残らないから


リア友お前ら全員地雷だからな

本当に信用してる人なんか1人しかいない


イデア先輩は俺だけの嫁。異論は認める。


7: まろん @HTML 2021/01/21 17:18:45 通報 非表示

ぬいぐるみまた増えちゃった…

子供だなぁ←


画像・吹き出し
タグ: 場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する