ギルガメッシュと不死川実弥はどっちが強い?

ギルガメッシュ
ギルガメッシュ

37(49%)
不死川実弥
不死川実弥

38(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギルガメッシュ 不死川実弥 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/24 12:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ギルガメッシュ」派2021/01/24 12:22:46 通報 非表示

ギル様だろ


2: 2コメさん 「不死川実弥」派 2021/01/24 13:46:08 通報 非表示

実弥実弥が強いのダァ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


3: 3コメさん 2021/01/24 14:08:39 通報 非表示

>>2
不死川には申し訳ないが

たとえギルガメッシュが慢心してても勝てる


4: 2コメさん 「不死川実弥」派 2021/01/24 14:14:51 通報 非表示

>>3
あ、何で返信するの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


5: 3コメさん 2021/01/24 14:18:18 通報 非表示

>>4
返信しちゃダメなルールないよ


10: 10コメさん 「ギルガメッシュ」派2022/01/01 20:39:03 通報 非表示

>>4
鬼滅キッズは

帰って、どうぞ。

野獣先輩 怒る

6: 6コメさん 2021/07/04 23:31:11 通報 非表示

距離とってたらゲート・オブ・バビロンできるギル、近接戦だったら剣術を鍛えてる不死川さん


7: 7コメさん 「ギルガメッシュ」派2021/10/01 21:52:05 通報 非表示

>>6
どうかな?ギルはセイバーに圧倒してたから接近でも遠距離でも不死川には負けないよ。


8: 8コメさん 「ギルガメッシュ」派2021/10/15 23:32:35 通報 非表示

>>7
それな!ギルガメッシュはいざとなればエア使えるし!つーか受肉してないから傷一つつけられないんだわw


9: 7コメさん 「ギルガメッシュ」派2021/10/19 08:27:53 通報 非表示

>>8
逆に不死川が勝てる要素なくね?後、受肉してても勝てる。というかギルの剣術は音速超えてるし


11: 10コメさん 「ギルガメッシュ」派2022/01/01 20:41:01 通報 非表示

この一撃をもって決別の儀としよう 。

原初を語る。

天地は分かれ、無は開闢を言祝ぎ。

世界を裂くは我が乖離剣。

星々を廻す臼、天上の地獄とは創世前夜の終着よ。

死をもって鎮まるがいい「天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)」!

ギルガメッシュ エヌマ・エリシュ

12: 12コメさん 「ギルガメッシュ」派2022/01/29 15:08:55 通報 非表示

殴るだけでもいける


13: 13コメさん 「ギルガメッシュ」派2022/02/03 23:44:00 通報 非表示

英霊には魔力のある攻撃しか効かない。のでほんとにギルガメッシュは「拳で」勝てる。


14: 14コメさん 「ギルガメッシュ」派2022/04/11 23:12:08 通報 非表示

まず論理的な話からしようギルの宝具あるいは武器(宝物庫)は敵の数に関係なく有利に働くなぜならギルの武器(宝物庫)は敵の弱点となる武器を音速を超えるスピードで放つ、そして鎖で相手を拘束できる。その場わい不死川実弥には勝機はないなぜなら神すら抜け出せないからFateではバーサーカー(ヘラクレス)がまんまとあの鎖に捕まり抜けだずに死んだからまあ最後には抜け出せたが抵抗虚しく消えてしまったが。不死川実弥にそんな力があるわけではない多分その鎖を使わずとも一瞬で串刺しで気づいたら倒れてるってことになるからね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する