Armyのあなたがこの中で一番当てはまる言葉は?

ボタンを押して投票してください!
1推しはクールで塩だけど,たま〰に砂糖‼天才SUGA。11票(45%)
2推しは四次元で不思議ちゃん??顔面天才V。3票(12%)
2とりまぐぅーたん愛してる!!3票(12%)
4ばんたんまじでサランヘヨ笑笑2票(8%)
5推しは長男なのに末っ子??ワールドハンサムジン。1票(4%)
5推しは頭がいいけど,不器用??世界一のリーダーRM。1票(4%)
5いやいや,トピ主さん,,選べませんわ‼笑笑1票(4%)
5とりまナムさん愛してる!!1票(4%)
5とりまほぷ愛してる!!1票(4%)
10推しは明るいダンスの天才‼ムードメーカーJ-hope。0票(0%)
10推しは可愛いけど,セクシー!?魅力が溢れてるジミン‼0票(0%)
10推しは何をしても完璧だけど,勉強苦手!?黄金マンネジョングク。0票(0%)
10私はオールペン‼0票(0%)
10ばんたん大好きぃぃ‼‼0票(0%)
10とりま,ジミンちゃん愛してる!!0票(0%)
10とりま,てて愛してる!!0票(0%)
10とりま,ゆんぎ愛してる!!0票(0%)
10とりま、ジン愛してる!!0票(0%)
推しはクールで塩だけど..
45% (11票)
推しは四次元で不思議ち..
 
とりまぐぅーたん愛して..
 
ばんたんまじでサランヘ..
 
推しは長男なのに末っ子..
 
推しは頭がいいけど,不..
 
いやいや,トピ主さん,..
 
とりまナムさん愛してる..
 
とりまほぷ愛してる!!
 
推しは明るいダンスの天..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY あなた 一番 言葉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 16:05:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/27 16:05:21 通報 非表示

トピ主です笑笑

たまに変な選択肢あってすいません笑笑

是非投票してくれると嬉しいなぁ笑笑


2: 2コメさん 「推しは長男なのに末っ子??ワー..」派 2021/03/23 08:48:54 通報 非表示

選択肢すげぇw


画像・吹き出し