ゾムさん

9 2021/01/27 18:33

パーカーって難いなって改めて思いました。

5、10分クオですので出来は許して()

そんなことより鬱先生が描けないっっっ!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 18:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ @KC 2021/01/27 18:36:56 通報 非表示

かわゆす~鬱先生難しいよね


>>1
メガネの人全般描けないw


3: ケイ @KC 2021/01/27 18:41:56 通報 非表示

>>2
わかる我々だのゆっくり漫画かいたら鬱先生だけ変になったw


>>3
仕方がないのでショッピくん描く(((おい


5: ケイ @KC 2021/01/27 19:05:58 通報 非表示

>>4
エミさんも意外とムズいかも


なんでそんなに月葵ちゃんは絵が描けるんですか????(世界最大の謎)


>>6
世界最大の謎は草

うまくないよぉぉ...パーカーむずくね?w


>>7
だって本当に世界最大の謎だし....wパーカーはそれっぽく描いときゃあなんとかなると思ってる()


俺も描こうかな←←


>>9
ルーアンなんか絵描いてそうなイメージだと思ってた←

みたい


>>10
前アカで絵投稿してた←

お前の推し描こうと思うんやけどどっちがいい?


>>11
え、我々だのふたりってこと?


>>12
そやでw

夢絵でもいいし←


>>13
えええええ迷うなぁ...

出来ることなら取り合いされたi


>>14
取り合いならミニキャラでよき?


>>15
えっ!!!??、!

まじで描いてくれるん!???!

よきです描いてくださいまし土下座土下座


>>16
ちょい遅なるけど描くで‼

シャオロンと鬱先生でいいかい?

あと並び順とかある?


>>17
よき!!
俺が真ん中がいい

んーコテキャ変えようか迷うなぁ


>>18
変えたら変えたで教えてな~w


>>19
今のコテキャ知ってるっけ?(認知症)


>>20
一応知ってるw

でも特徴だけ書いといてくれん?w


>>21
両サイドにハートのおだんごがあるピンクの髪で目グレー

こんくらい((


>>22
りょw

描いたら俺のこと宣伝しろよ((((


>>23
わかっt((((

なんならTwitterのせたいんやけどよき?((


>>25
そういえばお前カプ名どうなったん(((


>>26
忘れとった((((

思い付かんかった☆


>>28
やっぱりルアゾムかなw


>>29
幻太郎さんのが浮かばんww


>>30
それなwww


>>31
幻ルア、、、?ルア幻、、、?w


>>32
ルア幻がしっくりくるかもなw

幻太郎を抜いて我々だのCPにするか((((


>>33
げんたろーーーーーーっ!www

我々だはゾムさんだけでええん?


>>34
できれば鬱先生とかロボロとかもしたいけど、鬱先生はお前が嫌がるやろww


>>35
たぶんルーアンには同拒ない一生www


>>36
嫁の特権か()


>>37
心を許せた仲だから()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する