まふまふさんかいてみた

17 2021/02/01 18:37

ことでっせ‼︎←

落書きでまふまふさん書いてみました!

構って欲しくてこちらを見ている(という設定←)のまふまふさんです‼︎(((

存分に構ってあげて下さい←

絵が雑なのはいつものこと(((おい

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 18:37:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 18:58:25 通報 非表示

可愛いし上手いしwwフォロー失礼します~(。・∀・)ノ゙♪


2: (´ω`) @koto510 2021/02/01 19:04:41 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!w

こちらもフォロー失礼しますね‼︎←


3: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:07:34 通報 非表示

>>2
ありっがとうございます!!!www

まふまふさん好きなんですか?


4: (´ω`) @koto510 2021/02/01 19:09:41 通報 非表示

>>3
いえいえ!w((

はいw好きです...!←


5: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:17:07 通報 非表示

>>4
わぁ…同じですね!!w私もまふまふさん好きなんです!!


6: (´ω`) @koto510 2021/02/01 19:19:53 通報 非表示

>>5
そうなんですか!仲良くなれそu((殴

声めっちゃ可愛いですよね!w


7: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:21:58 通報 非表示

>>6
私もです!!トピ作りませんk((((

声羨ましいです!!!可愛いし透き通ってるしなんかもう天才✨✨✨


8: (´ω`) @koto510 2021/02/01 19:24:44 通報 非表示

>>7
え、だだだだ大歓迎です((???←

わかります!!私声低いので羨ましくて、、、w
もう歌うますぎて大爆発しちゃいますよね‼︎(語彙力皆無)


9: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:29:52 通報 非表示

>>8
じゃあ作りましょう!!!w

うちも声低い方ですぅ!!わかります!!!w声・顔・性格三銃士揃って良き良きなんで!!!!←?


10: (´ω`) @koto510 2021/02/01 19:33:34 通報 非表示

>>9
うぁぁあありがとうございます‼︎((うるさ

いやまじそれなです!←

なんかもうね!!イケメソで声良くて性格良き良きとか好きになっちゃu((黙れ


11: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:37:56 通報 非表示

>>10
どっち作ります????

ですよねぇ~!!!!

元から好きでs((((


12: (´ω`) @koto510 2021/02/01 19:41:07 通報 非表示

>>11
作ってくれるとありがたi((((やめ

いつか美声を持ちたi((殴

わかりまs((殴


13: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:42:40 通報 非表示

>>12
おkです~

わかりみ!!!声聞きたい!!!w

ですよねww


14: (´ω`) @koto510 2021/02/01 19:43:56 通報 非表示

>>13
ありがとうございますゆい神様‼︎‼︎(((殴

いやwブスボですよ(白目)


16: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:47:20 通報 非表示

>>14
神様じゃないですwww

いや、聞きたいッッッ!!ww


15: ゆい/病 @colon56N 2021/02/01 19:43:57 通報 非表示

>>12
【チャット】ことちゃんとゆいのトーク場!

https://tohyotalk.com/question/111295


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する