病気

7 2021/01/09 18:27

病気

あたしね

びょーきなんだって

あとちょっとでしんじゃうんだって

おそらにいくんだって

ままもぱぱもいっぱいないてたの

おいしゃさんがいってたのあたしきいちゃったんだ

あたしもね、すっごいないちゃったの

ままに「どうしたの?」ってきかれたからがんはってだいじょうぶっていったんだ

いっぱいないちゃったけどびょーきになったのが

ままとぱぱじゃなくてよかった!

だってかなしいもん

びょーきになったのがあたしでよかった

あたしががんばればなおるかもしれないし!

いままでもいっぱいきもちわるくなったけど

なおったもん!

ちょっとまえまできもちわるかったけどいまはすっごいからだがかるいんだ

もうちょっとでなおるってことだよね!

じゃあもっとがんばらなきゃね!

___________________________________

どうでしたでしょう

今回は幼い女の子のお話です

さぁこれは本当の話でしょうか

ご想像にお任せします

読んでいただきありがとうございます

黒華より

トピ主公開!(笑)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 18:27:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/09 18:28:37 通報 非表示

あ……


3: #桜 @okikumiku_04 2021/01/09 18:28:58 通報 非表示

>>2
違う違う笑笑


>>3
ごめんごめん笑笑


10: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 20:27:57 通報 非表示

>>5
コメントありがとう!

他の話も読んでくださると嬉しいです!(笑)

実話かどうかはご想像にお任せします


>>10
おけおけ~


6: #れな☠☠ @reeee 2021/01/09 18:34:26 通報 非表示

自分の子供がそんなこと思ってたらほんとに、泣く笑

実話じゃないこと願うわ


11: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 20:28:33 通報 非表示

>>6
実話かどうかはご想像にお任せします

読んでいただきありがとうございました!


え…?

実話じゃないといいけど…


13: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 20:30:07 通報 非表示

>>7
実話かどうかはご想像にお任せします

読んでいただきありがとうございました!


>>13
実話じゃないことを祈りますわ


16: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 20:32:59 通報 非表示

>>15
実際かどうかは置いといてこういう経験をしている子はこの世にはたくさんいます

それを知っていただきたかったのです


>>16
そう言う子を救ってあげたい


18: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 20:35:01 通報 非表示

>>17
そう思っていただけたのなら嬉しい限りです


>>18
今回のそのトピでそう言う人の気持ちなどがしみじみ感じました。


俺は実話じゃないことを願う

でも実話じゃなかったらこんな話考えるの凄いよ。。。。


14: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 20:30:33 通報 非表示

>>9
実話かどうかはご想像にお任せします

読んでいただきありがとうございました!


>>14
どういたしまして。。。


21: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 20:52:47 通報 非表示

>>20
やっぱ気になっちゃいます?(笑)


>>21
なっちゃいますよぉ(´;ω;`)

本当だったらめっちゃ悲しいじゃん!


23: 黒狐 @yamitu 2021/01/09 20:58:03 通報 非表示

>>22
この世の中にはそういう子がいるってのを理解していただければ僕は嬉しいです


>>23
ですよね、、、(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する