ナニコレ←

4 2021/02/04 19:16

オリキャラ〜(?)

元気な地雷系みたいな感じ

安定の落書き

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/04 19:16:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地雷けっこ好き((見た目がね


>>1
私は量産型派(((

この子元気すぎて地雷かどうか怪しいとこだけど←


>>2
もっとね目の下太くしてもいいと思う((地雷メイク好きは語る←


>>3
地雷系メイクかわいいよね((

涙袋描くのが楽しい(イラストの話)


>>5
涙袋はもうめちゃめちゃに描いちゃっていいと思う笑


>>7
普段落書きばっかだけど色塗りしたときに涙袋キラキラさせるのがまじで楽しいんよ笑笑


10: すえよし @Asano_0101 2021/02/04 19:29:00 通報 非表示

>>9
楽しそ笑

いちばんね涙袋かくの楽しい((メイク


上手すぎてワロタ\(^o^)/

ちな私も量産型派(((聞いてない


>>4
わろたりんごりら(?)

量産型かわいいよね( ´ཀ` )


>>6
画力分けてくださいりんごりら(?)

うんかわゆす✌︎('ω')✌︎


>>8
おれのが無くなるからだめですりんごりら(?)

次量産型の子描こっかなぁ(((


>>11
なんだとりんごりら(?)

えー絶対描いて(((


>>12
ごめんねりんごりら(?)

よし自分のどタイプの子描いたろ(((


>>13
許そうりんごりら(?)

がんばれぇー(((


>>14
やさしいんごりら(?)

ゆーて落書きだからすぐ終わるけど(((まぁ今は描かないけど((((((


>>15
そんなことないよりんごりら(?)

落書きの次元を超えてる…(((


>>16
そんなことあるよりんごりら(?)

そもそもほとんど落書きしかしない((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する