誰か話さへん?笑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 18:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇なんだけど笑笑


>>2
初めまして〜!笑

うちも話したいです(((

誰も来なかったので心折れてたとこでした()


>>3
初めましてw

僕も話したいです!w

誰も来ないのは折れるよねw


>>4
良かったです(?)←

はいわ笑


>>5
誤字です笑

はいわ笑→はい笑笑


>>5
えぇ〜何話す〜?

あ、とりあえずフォローしちゃいます!w


>>7
ん〜

趣味とかってなんですか?

ありがとうございます笑

あっあとタメでもいいですか?


>>8
いいよwタメでいーよ〜w

趣味はね〜う〜ん…読書とか?w


>>9
おk!笑

読書いいね笑なんか真面目っぽい(((


>>10
真面目じゃないんだけどね〜ww


>>11
そうかな?笑少なくともうちよりは真面目((


13: 樹* @Itsuki 2021/01/16 19:17:08 通報 非表示

>>1
話そー笑


>>13
初めまして〜!

よろしくお願いします笑!


16: 樹* @Itsuki 2021/01/16 19:35:05 通報 非表示

>>14
はじめましてー笑笑


>>15
うん笑!←


>>16
初めまして〜!

タメでもいいですか?


19: 樹* @Itsuki 2021/01/16 19:40:11 通報 非表示

>>18
おん、全然ええよー


>>17
えぇ〜youはなんか趣味あんの?

あ、あとなんて呼べばいい?


>>19
はい!

どうでもいいんですけど

「コーラのリボンボトルがリボンにならなくて悲しみ中」これめっちゃ共感です爆笑


>>20
んーバイオリン弾くことかな!笑

ヒロでいいよ〜!

たすくって呼べばいい?


23: 樹* @Itsuki 2021/01/16 19:44:25 通報 非表示

>>21
だよな笑笑

絶対できねぇ((


>>23
はい笑笑

もう詐欺ですよ(((


>>22
バイオリン…かっこいいねぇw

うん!w佑でいーよw


26: 樹* @Itsuki 2021/01/16 19:47:35 通報 非表示

>>24
それな笑

CM見るたび思うw


>>25
笑笑まじ?

かっこいいは言われたことない()

おけい!


>>26
だよね爆笑

CMみたいに綺麗に出来たらなっていつも思う←←


>>27
そうかなぁ?wかっこいいと思うなぁ…

うんw!


>>29
うん!笑

まあシンプルに嬉しい←←


>>30
嬉しい?w素直だねぇw


>>31
素直かぁ笑よく言われr((((((おい


33: 樹* @Itsuki 2021/01/16 20:00:14 通報 非表示

>>28
あんな綺麗にできんて笑笑

リボンになった事ない()


>>32
いいことだw

素直すぎてもあれだけどw


>>33
それな笑笑

うちもやで()


>>34
そやね笑素直すぎたら迷惑かかることもあるし笑


>>36
そうw話がわかっててよろしi(((((


>>37
そうかそうk(((


>>38
なんかヒロと話してると和むww


>>39
まじ?うちもなんか和む笑笑←


>>40
なんかw和むwww(((


>>41
それは良かった(?)笑笑←


>>42
うんwよかったのかはわからんがよかったw((


>>43
そうかそうか←

てかフォローしてなかったらしたよー


>>43
そろそろ抜けるね!


>>44
ありがとうw

僕はもうしてるぅ〜w


>>47
マジ〜?笑

ありがと笑良かったらトピ作らへん?


>>46
ただいま〜


>>51
おk〜笑

うち作ろうか?


>>52
あ、うんwよろしくぅ!


>>53
作ったで〜

佑&ヒロの個チャ❀⡱

https://tohyotalk.com/question/108201


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆