誰かアイコン描いてくれませんか!?締め切り

8 2023/09/30 09:42

誰か描いてくれると嬉しいです!!!

それとデジタルでお願いします!

それとできたらミニと等身大両方描いてもらえると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 09:42:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: aiai @a190354 2023/09/30 09:50:49 通報 非表示

いいよ!!


2: aiai @a190354 2023/09/30 09:51:04 通報 非表示

どういうのがいい??


>>1
ホント!?ありがと~!お題難しいけどいい?無理だったらやめていいからね~


>>2
う~んと…髪の毛うっすい紫のショートで目は普通で服は初音ミクみたいな感じの服がいいかな!初音ミクそのままの服や無いからねー!優しい感じが出てたらいい!すこし水色も欲しいかな…


描きたい!!


>>5
aiに聞いてみるね!もし書いてたら無理だけどいつかたのむから!とりあえず聞いてくる!


>>7
ごめん…もうかいてくれてて

またするときに来てね!ほんとごめん…


締め切ります!


>>5
やっぱりみんなに描いてもらってその中から決めるので描いて限トピに送ってください!特徴はうえに描いてる通りで!


>>7
やっぱりみんなにに描いてもらってその中から決めるので描いて限トピで送ってください!特徴は上の通りで!


>>11
了解‼︎

違うアカウントで連絡する!!

@cba0

これ


>>15
いつぐらいにできそう?


>>13
いつぐらいに完成しそう?


>>16
今日くらいまでなら?まぁやっぱ描くのやめます。ごめんなさい。


>>18
分かりました。


20: aiai @a190354 2023/09/30 19:43:57 通報 非表示

等身無理かも…まあ頑張ってみるね!♬


21: aiai @a190354 2023/09/30 19:46:03 通報 非表示

あと、ミクの画像参考にして書いているから

調べればポーズ同じだからでてくるけど

顔、服、色

ポーズ以外はオリジナルで書いてる


22: aiai @a190354 2023/09/30 19:58:01 通報 非表示

>>3
かけそう!!


>>22
おk!もう一人がかけたら決めるね!


24: aiai @a190354 2023/09/30 20:05:47 通報 非表示

できました

等身

トピで送りますね

ミニのほうがうまくできました


25: aiai @a190354 2023/09/30 20:11:39 通報 非表示

できたので来てください


26: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/11/05 08:22:48 通報 非表示

描きたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する