欲望

6 2021/01/19 22:59

誰かの特別になりたい。

冗談でもいい。

誰かに認められたい。

嘘でもいい。

笑いあって、信じ合える人がいたい。

偽善でもいい。

好きな人に、好きと伝えられるようになりたい。

フラれても嫌われてもいい。

純粋な子になりたい。

無理って言われてもいい。

綺麗な心を持ちたい。

何かと交換してもいい。

欲望だらけで、泥々で。

気色悪くて、澄んでない。

よどんでいて、重すぎる。

誰もが一つは持っていて、それでも私には多すぎる。

辛いことも、苦しいことも、分かち合うっていいながら結局は一人だけで抱え込んでいて。

それを気づけないまま気づかれないまま過ごしていく自分が、なんてこんなにも醜くて、汚いのだろう。

『口先ではなんとでも言える。』

その通り過ぎてなにも言えない。

『凡事徹底』というけれど、当たり前の事を当たり前にできる人なんて、数少なくて。

当たり前の事を当たり前にできるって言うことが簡単にできるわけないのに、大人は子供にそれが当たり前なんだと言ってくる。

当たり前じゃないことに気付いてよ

こうやって、匿名でしか言えない自分が一番嫌いだ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 22:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かの特別になりたい。

これマジで共感


2: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 23:01:40 通報 非表示

大丈夫だよ。

何でも聞くからねっ!


俺でよかったら何でも言って⁉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する