本当にごめん。言わせてもらうけど

12 2021/02/06 10:53

性同一性障害だって言ってる人嘘つかないで。

性同一性障害は20以上じゃないと診断出来ないし

親に言ってないのにどうやって診断してるの?

今のうちに言っておいた方がいいと思う。

診断されてないのにMtFとかFtMだって言うのは良くないと思うよ。

別に君達を疑ってる訳じゃないんだよ

ただ嘘ついちゃったなら正直に言って欲しいだけであって

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 10:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それってバカにしてるようなもんだよなぁ


>>1
どういう意味?


>>4
いや 嘘つく人が?


>>5
ああ笑笑

そう言う事ね


>>5
ごめんごめん


>>5
勘違いしてた


>>9
ていうか天さん名前変えたんだね


>>10
おんw

さん付けいらんでw


>>11
おけおけ


2: 2コメさん 2021/02/06 12:04:46 通報 非表示

うん。そうかも!って思っていってるだけかも知んないじゃん


思い込みていうのもありますからそこんとこはっきりしないですよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する