ゆうりのひとりごとデッス



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゆうり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 19:34:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


申請してくれたら仲良い子は申請通すかも

通った子はたまに返信してあげてぇ笑笑


うぁぁあああ((((((????


髪の量多すぎて辛いんだが


りーぬの女子の好きな髪型ってショートボブなんだね

毛量おばけだからショートボブはふつーに無理だわ


お風呂いってきマス!!


起床どすぅ!!!

てか「どすぅ」って入れたら「土すとろべりーごーらんどっ」って出てくるの何??ww


お腹が空かない


好きって言って


莉犬くんのクイズかんたんすぎて草


全部答えれるで多分(((((


「真っ赤に染まる....」

すとろべりぃぬまじっくだなぁ!?!?((((


黒のユートピアって真っ赤に染まるだったっけか笑笑笑笑


>>12
黒なのに笑笑笑笑


カップラーメンとか言われたら食いたくなるやん()


ブタメン?かな..??(てきとー)


りーぬはダンボール食わんでるぅとくん((((w


さとうきびは草


お菓子かなぁ....


おっとっと?とか?


マスカット?


ドラゴンフルーツwwwwww


>>21
りいぬがドラゴンフルーツむいてたらなんかかわいいな(?)


みかんかぁ((((

愛媛のみかんだったら嬉しいなぁ((((


>>23
和歌山かなぁ((((


マリカwwマリカすき((((


なーくんの初歌みたね!!!

こしたんたんでしょ!!!

漢字わっかんね((((


>>26
虎視眈々かな?


>>27
やっぱね!!虎視眈々よね!!!


なーくんもけっこーいけるで(((


すとすたは2019年3月27日...だよね!?!?


なーくんの好きなパン...??


パンパン言うなて笑笑


なーくんA型やろ笑笑


今まで腐心のこと「ふごころ」って読んでた(((

「ふしん」なのね((((


たいこのばち10くらい?


>>35
11かぁwww


びりーぶの3きょくめ...??

ワンダラー?


>>37
あなたに...なんて??w


プレイ時間www知らんがなwwwwww


3つやないん??


>>40
あ今使ってるやつだけとは限らんのか笑


あるばむぅうぅぅぅ届かんんんんんんんんんんんんんん


うまれかわったってはなれないから


嫌いすぎる


ほんと無理


あいつはたった1人の推してて後悔した人だよ


りーぬは好きでいてよかったって思える

けどあいつだけはダメだ


ジェルも悩んでたんだよなごめん


悪口言ってたら嫌になってきた


ジェル好きになれるように頑張るから5ヶ月かかっちゃうかもだけど


だからジェルくんも信じさせて欲しいな


嘘つかないから


好きって言わせて欲しい


胸を張って好きって言えるグループに....でしょ??


なら好きと言わせてくれ


大嫌いじゃなくて大好きって言いたいよ


うぃぃぃぃwwwww((((は


普通になーくん鬼の時おもろいwwww


り「ポイ捨てしよ」

り「ポイ捨てはいけないよころちゃん!」

こ「……。」

えwwww


かかってこいよ!!!の声すきwww


思考回路バレバレ…笑


ころちゃん声すげぇwwwwwwww


三玖可愛いと思うんだけど同志おらん?((((

五等分の花嫁の中野三玖やでー


るぅとくんの声左だけから聴こえてる…


>>69
みんななのかイヤホンが壊れたのか…


今日も推しの声は可愛い


そしてイヤホンは左からしか聴こえない((((え


おかしいのはいつもは草


コレサワさんんんんん((()(


いやコレサワさんはやばい(冷静)


だからたばこなんだ!!!!!


失恋ソングううううう


>>79
ええええむりむり(((((

ううううう(((((


推しの失恋ソングとか神じゃね((((


てかコレサワさん…、失恋ソング…。

ああああああ((((((


ドラマチックすぎるwww


「ぜ ん い ん ご め ん な さ い」

言い方くさ


みーちゃんんんんwwwww


さっすがモテモテうちの推し☆(((は


やばいトモコレクッソおもろいwwwww


てか既婚者に告るとかやばくね…??ww


おれはあいちゃんの方が可愛いと思うーw((((おい


リスナーちゃんんんwwww


リアコやったんやな…ww


ちょっと冷静になろ(急)


ちょっと好きな人厳選しよー笑笑←←←


本気で選んだら

ゆうき、るあ、ぜんあつ、ルーアンちゃん、、、

とか?笑


あとねんとゆいと逢花も好きー笑笑


あ名前勝手に出しちゃってごめんな


謝罪の言葉が100コメとか笑笑


てゃんwwww

諦めきれないてwww


みーちゃんを選ぶのかぁwwww


てか夢絵進めんとやばくね(急)


유우리 리이누

ゆうり りいぬ です笑


>>106
ハングル文字笑笑


юури

これでゆうりって読むん…かな…??笑


>>108
ちなロシア語笑笑


ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''!!!!

って感じじゃない?笑なーくんの発狂って笑笑


>>110
ァ''ァ''ァ''ァ''ァ''ァ''ァ''ァ''!!!!!!だなwww


ジェルくんは中学の時テニス部だった…と


そーれーはないだろーそれはないだろー


それはないだろよーく考えてっ


てか1人にリムられたんだがぁwww


ななジェルのノリ好きwww


なんか仲の良さ出てるよな(?)


明日の全員放送ってスタッフさん4人来るんだっけ


菊地さんと町田さんと吉長さんと原さんだっけか?


町田さん美人よな笑笑


大喜利のやつで目出てたけど


すっげ美人さんだった


細くてスタイルいいし笑笑


愛に飢えてる子がクラスにいたんだけど


その分男に狂っててさ…笑


どれだけ男に狂ってる人のせいで私が被害を受けたことか…笑


ジェルくんの雑談配信おもろくて好き〜w


てか今日のジェるぅと合唱企画するんかな


合唱ならば見る←←←


最新の(?)合唱ってPrinceよな


ミニキャラ子供はくさ


マクド…?wうちマックな件…ww


セブンはセブイレね…ww

私セブンイレブンって呼ぶから関係ねぇや(え)


ちっちゃい「つ」はないw


カルチャーショック…?w


おにぎりせんべいって関西だけなん??www


タレ美味しいよなわかるwww


カール懐かしい…!どこ行ったんw


ベリーハッピーターンww


味濃いのいいよなw分かるぅww


やっぱ関西人のもんやなww


唐突な夢絵にびびった


「ゆうりは莉犬がすきなの!!」から「結莉は莉犬がすきなの」に変えるかぁ


すっげ漢字の渋滞…。(?)


citrus mintの絵慣らしで描いてみよ


アモングアス頭おかしいプレイしたらバグるんだw


はなかっぱの納豆食べてゆ

おいちい


てかアイコンのイラストくっそ可愛いと思いません??


うるせえ黙っとけwww


やっぱりぬだよなあww


ひとりごと作り直そっと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆうり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆