スタートゥインクルプリキュアの最終回とヒーリングっどプリキュアの最終回はどっちが良かった?

スタートゥインクルプリキュアの最終回
スタートゥインクルプリキュアの最終回

634(59%)
ヒーリングっどプリキュアの最終回
ヒーリングっどプリキュアの最終回

430(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタートゥインクル.. ヒーリングっどプリ.. 良かった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/21 10:36:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ヒーリングっどプリキュアの最終..」派 2021/02/21 15:15:27 通報 非表示

まず比べ物にならない


3: 3コメさん 「スタートゥインクルプリキュアの..」派 2021/02/22 18:18:23 通報 非表示

スタプリの最終回は演出が素晴らしかった

特にロケット発射カウントダウン1の1枚絵

あんなの泣くに決まってるだろ


6: 3コメさん 「スタートゥインクルプリキュアの..」派 2021/02/25 21:45:15 通報 非表示

あと、スタプリのラストはひかるがララとの再会の為に15年間も再び宇宙に行く為に頑張り続けて宇宙飛行士になって宇宙にまた飛び立った時にみんなのまた合いたいという想いが重なり奇跡が起こってフワの力が戻り再会する直前で物語が終わるという美しいラストだった。

スタプリはひかるがオリジナルの星座を考えたらフワとの奇跡の出逢いで物語が始まったから奇跡で始まり奇跡で終わる凄く美しい物語だった。


10: 10コメさん 「ヒーリングっどプリキュアの最終..」派2021/03/05 17:04:51 通報 非表示

最後に大人になったシーン描かなかったのは良かった。


11: 11コメさん 「スタートゥインクルプリキュアの..」派2022/07/23 18:37:34 通報 非表示

スタプリの最終回は3つ前のシリーズだけど今でも鮮明に覚えてる。

ヒープリの最終回は2つ前のシリーズだけど全然覚えてない。

結局そういうこと。

比べる行為すら烏滸がましい。

圧倒的にスタプリの最終回の方が良かったって証拠だわ。

思い出せない=印象に残らなかった=つまんなかったってことだし。

最後に大人になったシーン描かなかったのは良かったってどんな屁理屈だよ。


12: 12コメさん 「ヒーリングっどプリキュアの最終..」派2023/01/04 09:36:12 通報 非表示

>>11
それ信者のお前だけなw


14: 14コメさん 「スタートゥインクルプリキュアの..」派 2023/04/12 20:16:46 通報 非表示

キャラデザインなどはヒープリの方が好きだが最終回は圧倒的にスタートゥインクルプリキュアですね


画像・吹き出し