この中で好きな車は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




310: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/15 00:42:43 通報 非表示

>>294
え?3年ちょっとで錆⁉

もしかして雪国だったりします?

何を塗っているんですか?


313: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/15 00:49:44 通報 非表示

>>310
いや、京都です。

シャーシー用のブラック塗って、車検毎に塗装してもらってます。

それでもロアアームやサスペンションが錆びるので弱いんです。

ハイゼットなんて、ショックアブソーバーのカバーが錆びてありませんからw


318: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/15 01:10:23 通報 非表示

>>313
シャシーブラックを塗っても錆びる・・・弱すぎでは?

コストダウンしすぎた結果ですかね。


322: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/15 07:15:24 通報 非表示

>>318
下地の塗料が錆促進剤としか思えない


346: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/16 00:51:38 通報 非表示

>>322
いやいや、冗談でしょうと言いたいところですが、実際錆びているんですから否定できませんね。
保証で直してもらえないんですか?

それはさておき、自分で自分のオイル交換をするなんて凄いですね!
僕は(父と一緒にですが)タイヤ交換、バッテリー交換、オルタネーター交換などです。
一人でできるのは空気圧チェック・調整くらいしかないです。


350: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/16 17:00:25 通報 非表示

>>346
先程、モービル1 5w-30入れました

車高が純正から高いので、交換しやすいです


351: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/06/16 19:36:37 通報 非表示

>>350
https://tohyotalk.com/question/146711

昨日投稿したサンバーのリヤの写真です。


352: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/16 20:43:23 通報 非表示

>>351
サンバーだったんですか!


353: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/06/16 21:49:57 通報 非表示

>>352
そうなんですよ〜!まあ、フロントがケンメリとか510ブルーバードみたいな感じになっているので、分かりずらいと思います。


358: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/16 22:44:35 通報 非表示

>>353
実車でもできればいいのにね


361: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/16 23:37:29 通報 非表示

>>350
結構高級なオイルじゃないですか〜

確かに車高というか、最低地上高が高いほうが整備性は高そうですね。


284: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/15 00:07:00 通報 非表示

>>277
今もダイハツはKF-VEをつんでいますが、もう4代目になります。

欠陥エンジンは2005-2010までに製造された、KF-VE(初期)です。家のハイゼットは2007年式

その頃のタントrsはその欠陥エンジンにタービンがついた、KF-DETが載ってたので、もっとひどかったようです。

あと、ハイゼットなんですが、白煙は出ないんですよね〜でも食っている

もう1台、ハイゼットがあるのですが2001年式で、EF-SEというSOHCのエンジンなので、絶好調なんです。

新しいほうが廃車って、かなしいです


299: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/15 00:25:00 通報 非表示

>>284
へ~、日本車でもそんなエンジン積んでいる車があるんですね。

そんな欠陥エンジンにターボなんてつけちゃダメでしょ笑

軽トラのエンジンなんて、耐久性が求められるものなのに・・・

ダイハツの対応はどうなんですか?


303: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/15 00:28:39 通報 非表示

>>299
8年又は10万キロ以内(早い方)だったら無償ですが、14年たった今では、15〜20万円ほどで、ピストンキット交換になるので、サンバー買ったほうが安上がりだと思った次第です

当時は欠陥かどうかわからなかったんでしょうね 

プラグの熱価も、カタログ指定の7から6に変えられて、カーボン対策したようですが、そんなもので直ったりしません

ピストンリングのオイルリングにカーボンが詰まり、固着しているんですから

ところで、レガシィの整備ってどんなの?


314: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/15 00:50:55 通報 非表示

>>303
8年又は10万キロ以内って、意外と長いですね。いや、欠陥エンジンだから当然か。
常識的にはリコール出すべきですよね。
確かに14年ものの軽トラに15~20万円修理費だすのは辛いですね。(すみません)
ダイハツって結構酷いですね。

レガシィについては>>307
を読んでください。
エンジン系は、ツインターボの片方が止まったり、持病のオイル滲み、あとはそこまで酷くはないオイル消費くらいなので、まだまだ元気に走れますよ。
高回転への吹け上がりとか、最高です!


319: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/15 07:12:41 通報 非表示

>>314
BNR32に乗ったとき、色々不具合を聞かされましたが、エンジンだけは絶好調で、めちゃくちゃ速くて、すごい音でブローオフバルブが鳴ってます


343: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/16 00:32:31 通報 非表示

>>319
まあ年式からして不具合は仕方ないと思います。

でもエンジン絶好調なら最高に楽しそうです!

ブローオフバルブって、シフト時とかに鳴ってるあの「プシュゥゥゥッッッ!!」っていう音ですよね?

あれは良いですね~


347: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/16 16:56:52 通報 非表示

>>343
2000回転くらいでも、パシューンと、凄い迫力ある音がします


355: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/16 22:32:26 通報 非表示

>>347
そうなんですね。

なかなか激しいエンジンじゃないですか。

その音は、アルトワークスもよく鳴らしている印象があります


333: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/15 21:26:33 通報 非表示

>>314
EJ20大好きですが、オイル漏れとプラグ交換のしにくさはネックですね


354: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/16 22:26:26 通報 非表示

>>333
オイル「漏れ」は今のところ多分ないです。

プラグ交換は確かに位置的に大変そうですね。


359: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/16 22:45:26 通報 非表示

>>354
スバルはオイル漏れ多いですが、ラッキーですね。

でも、スバル好きだから、直すのも、楽しい!


362: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/16 23:43:36 通報 非表示

>>359
ちょっとしたオイル漏れやオイル滲みはありましたが、重大なオイル漏れはなかったと思います

自分で直すの楽しそう、面白そうですね。


417: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/20 21:31:21 通報 非表示

>>359
すいません、忘れていましたが最近オイル漏れを修理しました。

ヘッドカバーがベットベトになってまして・・・

修理したらオイル消費も直ってました。


422: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/20 22:51:58 通報 非表示

>>417
ハイゼットみたいに、ピストンリングや、バルブステムシールじゃなくてよかったですね!

ハイゼットもモービル1入れてから、減ってません

いつから減り始めるかな〜


425: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/20 23:14:47 通報 非表示

>>422
いやいや、そんなところから漏れたら大変!

ハイゼットにモービルワン・・・贅沢な気がする・・・

でもそれでオイル減らなくなって良かったですね!

長持ちしてほしいですね。


427: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/21 00:25:50 通報 非表示

>>425
ハイゼットはピストンリングからオイル上がりしてるんですよ!

オイルリングの張力を緩くしすぎたせいで、カーボンがたまり、固着して、機能しなくなっているんです。

だから、熱ダレしてない新油をいれればおさまるんです!

モービル1は化学合成油なので、熱ダレしにくいかなと思っていれてみた次第です


433: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/21 22:47:18 通報 非表示

>>427
そうなんですね~

なかなか面倒くさいエンジンのようで。

化学合成油の方が性能高そうですもんね。

再発しないことを祈ります。


435: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/22 05:55:36 通報 非表示

>>433
ありがとうございます


439: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/22 23:13:53 通報 非表示

>>435
レガシィには確かモチュールのオイルを入れてもらっていたと思います。

BMWには純正のロングライフオイルです。

モチュール オイル

441: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/23 00:35:24 通報 非表示

>>439
bmw あるのですか!?


443: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/23 17:03:12 通報 非表示

>>441
あれ、言ってませんでしたっけ?

BMW 328i ツーリング Mスポーツ(F31型)です。

BE5レガシィはマニュアル車で、父しか運転できないので、母が運転するときや普段の家族での移動はこのBMWです。

328i ツーリング

444: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/23 18:03:15 通報 非表示

>>443
へえ〜

レガシィの方が乗ってて楽しいでしょ


449: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/23 23:04:25 通報 非表示

>>444
まぁ、助手席に座っている限り、レガシィの方が面白いですね。

328iは優等生タイプかな(レガシィと比べて)。

免許取ったらどちらも運転してみたいです。

マニュアル車の方が楽しいとは思いますが。

どちらも2.0Lターボエンジンですが、レガシィは水平対向4気筒、328iは直列4気筒という違いがあります。

ちなみに馬力はレガシィの方が大きいです。


456: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/24 00:47:52 通報 非表示

>>449
BMWはfr?


460: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/24 23:53:35 通報 非表示

>>456
うちのBMW328iツーリングはFRです。

4WDのグレードは、320d xDriveのようにxDriveが付いています。

また、FFの車種もあって、新型の1シリーズと、2シリーズのツアラー系、X1、X2はFFです。xDriveもありますが。

その他は基本的にFRです。BMWはFRにこだわっているので。


468: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/25 16:24:20 通報 非表示

>>460
外車のことは詳しくないんですが、BMWはFRにこだわってらっしゃるのは、m3とかの影響ですか?


469: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/25 17:59:58 通報 非表示

>>468
どうなんでしょうね。

僕も知りませんでしたが、FRだと前後重量配分を50:50にすることができるから、フィーリング面で単純に運転が楽しいからなどいろいろな理由があるみたいですよ。


472: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/25 19:57:36 通報 非表示

>>469
アンダーの強い車は嫌いなので、ランエボよりインプレッサ が好き


475: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/26 16:29:30 通報 非表示

>>472
曲がろうとした分だけ正確に曲がってくれる車が良いですよね。

確かにランエボはアンダー強そう。あとシビックも。


476: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/26 16:43:21 通報 非表示

>>475
スープラも超フロントヘビーw


477: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/26 17:50:26 通報 非表示

>>476
直6のスープラはフロントヘビーでしょうね。

直4ならそこまででも無いかも?


482: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/27 09:14:13 通報 非表示

>>477
そうなんですよ、

だから、GT選手権のスープラには、2JZじゃなくて、3Sが載ってました。


483: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/27 10:10:13 通報 非表示

>>482
サーキットだと、パワーがあれば速く走れる訳でもないので、フロントヘビーを軽減させたかったんでしょうね。

新型でも、直6のRZよりも、直4のSZ-Rの方が楽しいみたいですね。
エンジン単体で見れば直6の方がいいんでしょうけど。


484: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/27 16:57:55 通報 非表示

>>483
トヨタの直6ツインターボだったらほしいけど、BMWだったらいらないな〜

それだったら、z4の方がいい。


487: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/27 22:58:25 通報 非表示

>>484
GRスープラは、中身がほとんど一世代前のBMWですよね。

僕もZ4が良いなぁ


489: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/06/27 23:55:41 通報 非表示

>>487
どっちも好きです!

BMW Z4  トヨタ スープラ

490: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/28 01:33:02 通報 非表示

>>489
スープラはボディ剛性が凄そうです。

オープンのZ4でも高剛性なのに、クローズドボディにしたらガッチガチや!


491: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/28 17:47:45 通報 非表示

>>487
grヤリスの方が魅力的だと思う

(grスープラよりも)


496: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/28 22:05:31 通報 非表示

>>491
確かにそこは同感ですね

GRスープラの立場がなくなってしまいますが笑

GR86が発売されたら、GRスープラはますます売れなくなりそう

TGRの人は、GR86はGRスープラを超えると仰ってます


498: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/28 22:07:24 通報 非表示

>>496
gr86もね〜僕の好きなセダンスポーツだけど、NAだからあんまり好きじゃないです。

EJ20に載せ替えが大前提かなw


500: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/06/28 22:12:15 通報 非表示

>>498
いっそドッカンターボ化しますか笑笑


502: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/28 22:24:27 通報 非表示

>>500
純正エンジンにターボ後付けは無理そうだから、いっそEJ20


503: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/28 22:50:04 通報 非表示

>>498
僕はNAでもターボでもOKですねー
でも、GR86/BRZに関してはNAのほうが良さそう。
以下の●内、某ブログより引用です

●スバル北米のPRチーフ、ドミニク・アンファンテ氏がカーメディア、ロード&トラックに語ったところでは「ターボエンジンはない」。
その理由としてはターボエンジンを搭載すると「重心が高くなってしまい、BRZの持つ素晴らしさが損なわれてしまう」から。
新型BRZは重心の低さにこだわっており、その重心は先代BRZに比較して低く、スバルいわく「ハイパーカーとタメを張るレベル」。
よって、ターボエンジンを積むとその補機類等の重量が”せっかく低くなった”重心を上げることになり、これがBRZの運動性能をスポイルするということになるのだと思われます。●

個人的に新型のGR86/BRZには大きな期待をしています。
あまり高くならなきゃ良いけどなぁ

EJ20載せる発想は無かったですw


508: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/28 23:31:38 通報 非表示

>>503
少しくらい重心が高くなっても、水平対向だから、十分重心は低いと思うんです、

2.4lで240psほどしか出ないし、7400までしか回らないエンジンよりも、2lでターボがついて、280ps以上出るEJ20のほうがダントツ上だと思ってしまいます。

小排気量ターボでハイパワーなエンジンが好きなんですよね…

税金安いし、挑戦している感があって…


515: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/29 00:29:49 通報 非表示

>>508
でもよく考えると1L100馬力って凄いですよね(現代において)。

EJ20は良いエンジンですが、残念ながらスバルはもう作る気は無いようですね。

FA24のパワーが足りない訳じゃないんですが、ガツンとした加速は得られないでしょう。

>>小排気量ターボでハイパワーなエンジン

↑コスパはスイスポが世界一かもしれませんねw


519: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/29 07:22:09 通報 非表示

>>515
スイスポってはやいんですか!?


523: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/29 19:42:07 通報 非表示

>>519
1.4Lターボで、140馬力なのに、86/BRZ、ロードスターなどよりも速く走れるらしいですよ。

何より凄いのが、新車が200万円以下で買えること。


525: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/29 19:48:03 通報 非表示

>>523
スズキの車に乗ってたら、エンジン止まるわ、ホイールは外れて飛んでいくわで、、、それからスズキ嫌いなんですよね。


528: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/29 23:24:09 通報 非表示

>>525
え、それは危なすぎますね!
どうなったんですか?大丈夫でしたか?
あと、車種も聞いて良いですか?

スズキの車は、よくブレーキランプが切れている印象があります。
最近はの車種はLED化されて、切れることは珍しいですが、電球の車種は高確率で切れてます笑


532: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/30 14:09:05 通報 非表示

>>528
MRワゴンです。

スタッドボルトが折れ、飛んでいきました


534: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/06/30 16:20:01 通報 非表示

>>532
それは酷い車でしたね…

ご無事で良かったです。

軽自動車はいろいろなところがコストカットされているものの、命に関わる部品だと許せませんね。メーカーが嫌いになってしまうのも理解できます。


536: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/06/30 18:37:08 通報 非表示

>>534
ダイハツのエンジンも許せませんけどねw


541: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/01 19:00:55 通報 非表示

>>536
そうでしたね。

僕は元々、基本的に軽自動車は嫌い(ジムニーとスポーツカーは除く)なので、軽自動車規格ごと撤廃してほしいと思っています。

例えば、ピラーレスのタントとか絶対に乗りたくないですw

ただでさえ軽くて危ないのに、広くするために寸法ギリギリまで車内空間を広げたクルマ、しかもピラーレス、危なすぎます

タントに限らず、スーパーハイト系の軽自動車はとても危険だと思いますね。

一番ムカつくのが、税金が安いこと

普通車に合わせるというよりは、普通車の税金を軽自動車と同じくらいに安くしてほしいw

ピラーレス

544: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/01 21:48:29 通報 非表示

>>541
プリウスの方が安全説ありますよね笑

僕の家に某メーカーのスーパーハイト系の軽自動車がありますが、サスペンションはやたらと凹凸を拾うし、ロールもあるし、さらには64馬力規制のせいで、高速道路を走るのも大変なくらいです。

僕も軽自動車でも、S660とかコペンとかジムニーなら剛性高いですし、良いと思いますね。コペンがFFじゃなくてFRだったら良いんですけどね。

たしかに税金は普通車と同じにして欲しいです。


546: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/01 23:08:56 通報 非表示

>>544
"車の中は"明らかにプリウスの方が安全でしょう。

スーパーハイト軽は高額で買い取ってもらって、そのお金でもっと安全で良い車を買いましょう(勝手なこと言ってすみません)!

64馬力規制無くせっていう声もありますけど、普通の軽は、あの車体でパワーだけ強くなったら危険極まりないと思います笑

コペンは初代のほうが好きです。いろいろお金かかっている良い車だと思います。現行型はコストダウンが・・・

S660は頑張って売り続けてほしかったですね。利益があまり出ないので仕方ないとは思いますが。

ジムニーはセカンドカーに本気で欲しいです笑

普通車の税金が高すぎるので、軽自動車と同じにしてほしいです。そもそも納めるところが違いますが。


548: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/01 23:25:55 通報 非表示

>>546
S660は来年の3月で販売終了でしたよね。二人乗りにしては売れていたと思うんですけどね。残念です…


550: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/01 23:40:46 通報 非表示

>>548
生産終了は来年の3月ですけど、それまでに作れる台数が完売したので、もう新車では買えません。

残念ですね。今後、高騰しそう。


551: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/01 23:52:33 通報 非表示

>>550
S660の代わりにガソリンのコンパクトなスポーツカーを出してくれると嬉しいんですけどね…
S2000の後継車が出るという噂もあるんですけどね。

自分の街にも何台かS660が居るので、ついつい目で追ってしまうくらいの存在感があって羨ましいと思っていたんですよね…
本当に残念です。
気分を変えるためにこれを聞こうと思います。 動画を見る


562: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/03 00:53:12 通報 非表示

>>551
やっぱりs2000の後継も9000回せないとだめ。


588: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 01:21:29 通報 非表示

>>551
遅くなってすみません。
残念ながら、今のホンダにそんなことをする余裕は無いでしょうね。
ほぼN-BOX屋さんとなり、普通車の中では売れてたフィットは売れなくなり、フリードもあまり売れなくなり、頼みの綱はヴェゼルだけという…(僕はヴェゼル結構好きです)
大型車は軒並み売れず生産終了(オデッセイは本当にもったいない)、電動化にも取り残され…ホンダが今後生き残れるか心配です。
そう考えると、S660を廃止するのは当然の流れですよね。
ホンダには、新型スポーツカー出してほしいんですけどね。
S660は今でも、見るとちょっと興奮しますねー。
日本車にはああいう車が必要です!

イニdの音楽、ちょっと専門的な音楽用語を使っちゃって、分かりにくいと思うので申し訳ないんですけど、いきますよ。いいですか。
「気分が上がって、良いですね!」


590: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/04 01:47:02 通報 非表示

>>588
いえいえ。オデッセイは勿体無かったですよね。あと、このジェイドも。ホンダの未来は一体どうなるんでしょうかね。S660よりも一回り大きいS1000が出るとかいう噂は何だったのでしょうか。シビックを4駆にして、ニュルのFF最速記録の更新は諦めたのでしょうか。別にホンダが嫌いなわけではありません。頑張ってほしいだけです。

昔あったABC(AZ-1、ビート、カプチーノ)は復活して欲しいですね。

「気分が上がって、良いですね!」ってどういうことですか?音楽は聴く専門なので、分かりません。すみません。

テンションが上がって、良いですね!ということですかね。

ジェイド 改造

600: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 16:05:28 通報 非表示

>>590
ホンダは、やったことを無駄にして諦めてしまう癖がありますよね。
シビックセダン、オデッセイなどはその典型的な例で、マイナーチェンジ直後に終了…もったいない
ジェイドは売れなかったですもんねー
僕はちょっと良いなと思ってましたけど
背の低いミニバンは売れないということが証明されてますね。ジェイド、オデッセイ、ウィッシュ、エスティマ、エクシーガ、プレマシーなど…
ABC、マツダはちょっと違いますが一応ロードスターがあり、ホンダはS660を作ったので、あとはスズキがアクションを起こしてもらいたいですね。

気分が上がるっていうのは、まさにテンションが上がるというような意味で使いました…分かりにくくてすみません。


613: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/04 19:29:08 通報 非表示

>>600
いえいえ、十分分かりましたよ。

トヨタもSーFRを開発していたのに中止になってしまったみたいですしね。次期MR-2やMR-Sが出るかどうかも分かりませんからね。


618: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 21:28:46 通報 非表示

>>613
S-FR、もはや懐かしい話題ですね。

開発凍結(一回目)、開発再開、そしてまた開発凍結(2回目)というように、カーマニアの心を散々振り回して最終的に失望させた幻の小型スポーツカーですね。

それでもトヨタは頑張っていると思いますよ。

GRスープラ、GRヤリス、GR86の3車種もを用意し、力を入れている姿勢は好きです。

そういえば、新型MRスポーツカーは、ポルシェと共同開発とかいう噂が流れたことがありましたね。


621: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/04 21:53:23 通報 非表示

>>618
ポルシェと⁈ まあ、ポルシェとなら絶対良い車が出来ると思いますね。

トヨタ(レクサス)は応援してるので、諦めないで欲しいですね。


624: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 22:01:19 通報 非表示

>>621
しかし、高額になるの確定ですよね…
すると売れなくなる…

とはいえ、トヨタが独自でMRのプラットフォームを開発して発売したらもっと価格が跳ね上がると思いますが。


632: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/04 22:21:17 通報 非表示

>>624
ガソリンだったら買うかもw


644: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 22:47:16 通報 非表示

>>632
恐らくもう無理ですね…

間に合いそうにありません。

せめてハイブリッドで、ガソリンエンジンを残してほしいです。


649: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/04 23:31:17 通報 非表示

>>644
絶対にEVにはなって欲しくない。せめて水素で…


652: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 23:38:41 通報 非表示

>>649
水素エンジン、トヨタに頑張って実用化してもらいたいですね。


561: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/03 00:52:16 通報 非表示

>>550
s660は高めでしたね(価格)

でもコペンよりは好き

s660よりかはbrzのほうがいいかな!


594: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 01:54:58 通報 非表示

>>561
たかめですが、けっしてわりだかではなく、そのかちはじゅうぶんにあったとおもいます。

このみがぼくと、とてもにていますね。


599: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/04 07:31:28 通報 非表示

>>594
そうですか!

s660とbrzってそこまで値段変わらないですよね?


605: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 16:26:56 通報 非表示

>>599
新車だとBRZの方が高いですが、中古だとそんなに変わりませんね。

やはり生産終了で希少価値が高まり値上がりしたのでしょう。

BRZも生産終了後値上がりしましたが、こちらは新型発売後にまた下がると予想。


610: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/04 17:43:12 通報 非表示

>>605
brzも86もそこまで値上がりしなさそう


617: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 21:21:36 通報 非表示

>>610
新型が発売される(実はこれも凄いこと)ので、旧型の価値は下がるでしょうね。

僕が免許取る頃に、お値打ち価格になっていると良いんですが。


620: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/04 21:52:08 通報 非表示

>>617
そうですね〜 僕も免許取ったら86/BRZには乗りたいと思います。


622: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 21:58:36 通報 非表示

>>620
今はBRZのSグレード以上で10万キロ以下のMT、修復歴なし車は全国に69台ありまして…最安でも車両本体価格150万円〜です。

86/BRZが86万円で買えるようになってほしいですね。


631: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/04 22:20:40 通報 非表示

>>622
そうですね〜 (86を使って面白いことが思い付かないw)


643: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 22:46:07 通報 非表示

>>631
86をコミコミ86万円で買えれば、浮いたお金を面白いカスタムに回せそうですね。


630: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/04 22:16:44 通報 非表示

>>617
お値打ち価格になってたとしても、頑張ってGDBインプレッサ 買いたいな〜

でも、BNR32完治させるのに、500万円はかかりそう…(走行距離による、エンジンoh)


636: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/04 22:26:23 通報 非表示

>>630
僕達が大人になる頃にはパーツ代上がりそうですよね。


642: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 22:45:16 通報 非表示

>>636
それは確かに…

車のカスタムが世間から嫌われ、高価になり、生きづらい時代にならなきゃいいですね。


647: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/04 23:29:44 通報 非表示

>>642
今もそうなりつつあると思いますけどね。


651: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 23:37:52 通報 非表示

>>647
そうですね。

数年後には、騒音規制のせいで、エンジン音や排気音を楽しめず、新車装着でハイグリップタイヤを履けないようになってしまいます。

合法で車検に通るカスタムでも嫌われますからね・・・


655: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/05 00:00:38 通報 非表示

>>651
酷い世の中だなあ……


664: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/05 20:46:38 通報 非表示

>>655
ですよねぇ


641: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/04 22:43:31 通報 非表示

>>630
500万円…頑張ってください!

若者にはお金のかかる車の維持は大変ですよね…

僕も実はWRXも欲しかったりします。BRZは、何より維持費がそこまで高くなさそう、そしてクーペフォルムがカッコいいので好きなんです。そのため第一候補なんですよ。


653: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/04 23:43:33 通報 非表示

>>641
そうですね!

綺麗な流線形ですね


656: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/05 00:02:38 通報 非表示

>>653
殆ど3人で語って2カ月で650コメを超えましたね。本当にありがとうございます😊これからもどうぞよろしくお願いします‼︎


657: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/05 00:07:52 通報 非表示

>>656
お願いしま〜す


658: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/05 15:46:21 通報 非表示

>>657
免許取ってもまだ続いていたら凄いですね。


659: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/05 18:11:16 通報 非表示

>>658
あと4年


670: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/05 21:49:38 通報 非表示

>>659
免許は最短で取れそうだなあ…


674: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/05 22:03:02 通報 非表示

>>670
誕生日に教習所いこ!


675: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/05 22:08:33 通報 非表示

>>674
そして誰よりも早く免許取って、車買って、いじって、走りたいですね!


676: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/05 22:38:47 通報 非表示

>>675
4月生まれだから早くのれる!

さっき父と話していたんですが、初めに何に乗りますか?

ちなみに父はインプレッサ wrx sti versionⅤtype R の新車に乗って失敗したそうです。

僕はやはりエンジンで決めたいので、ターボ付きのmt車で150万円以下で中古がある車っておすすめありますか?


677: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/05 23:35:45 通報 非表示

678: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/06 18:52:16 通報 非表示

>>677
1000〜1600ccくらいまででありませんか?


679: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/06 21:47:13 通報 非表示

>>678
そうなるとミニ クーパーかカローラ アクシオ GTしかないみたいですね。

そういえば、明後日は久しぶりのgtーsport のアプデですね!やっと来たか…!


684: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/06 23:05:41 通報 非表示

>>679
あ!そうですね 忘れてました…

2コメさんは、現実的に考えてファーストカーは何がいいですか?


694: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/06 23:58:56 通報 非表示

>>684
現実的にですか…

そしたらWRXとかレヴォーグとか86/BRZらへんですかね。1コメさんはどうですか?


717: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/07 06:51:53 通報 非表示

>>694
生涯で1度は1JZの車に乗りたいと思いますが、ファーストカーはシルビアがいい


700: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/07 00:10:10 通報 非表示

>>678
スズキですが、現行スイフトスポーツは1400ccターボで、状態の良い個体を安く買えそうな車種ですね。


705: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/07 00:19:53 通報 非表示

>>700
そうですね!スイスポはコスパ最強ですからね!


711: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/07 00:33:05 通報 非表示

>>705
スイスポは庶民カーマニアの味方!


719: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/07 06:53:15 通報 非表示

>>700
スイスポって弱そうですけど、ターボがついてるのはいいですね


721: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/07 20:17:03 通報 非表示

>>719
そういえば今日は7(RX-7)の日ですね‼︎何故かとても嬉しいです!


725: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/07 22:19:16 通報 非表示

>>721
ヤフーニュースにfd3sの記事が出てたのは7日だからか!


724: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/07 22:08:46 通報 非表示

>>719
https://car-repo.jp/blog-entry-2021-bmw-2-series-coupe-m240i.html

本当にBMWは最近どうかしている……………


726: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/07 22:20:00 通報 非表示

>>724
外車はよくわからないのですが、かっこいいということですか?


733: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/07 23:35:52 通報 非表示

>>726
いや、逆にカッコ良くないということです。(個人の感想です。)


750: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 00:23:08 通報 非表示

>>724
BMWずきのぼくでさえ、まったくときめかないでざいんです。いままでの2しりーずくーぺ(F22)のほうがよかったな。


751: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 01:12:25 通報 非表示

>>733
ぼくもかっこよくないとおもいます。でも、しんがた4しりーず(G22)は、なれたきてかっこよくみえるようになったので、もしかしたら2しりもかっこよくおもえてくるかもしれません。

Bmwg22

752: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/08 04:34:16 通報 非表示

>>733
やはりそうですか…


759: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/08 23:12:40 通報 非表示

>>750
たしかにそうですよね。絶対今までの方が良かったですよね…

BMW F22

760: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/08 23:14:21 通報 非表示

>>751
僕はまだ慣れていません。僕のイメージでは、Z4とかM8みたいにキドニーグリルは横長なんですよね。


766: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 23:48:11 通報 非表示

>>759
最近のBMWにはついていけない…

僕は、F系(今はG系なので、一世代前)のデザインが一番好きです。

そのうちG系にも慣れて好きになるかもしれませんがw


767: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/08 23:52:00 通報 非表示

>>766
まあ、グリルが縦長なアルファロメオとかブガッティとかみたいに馴染めると良いんですが…


768: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 23:52:37 通報 非表示

>>760
最近のキドニーグリルはどうも極端だ…

8シリはカッコいい(現行BMWの中で個人的ベスト)ですが、横長すぎたり、縦長だったり…

初期のキドニーグリルは縦長だったので、それのオマージュらしいですが、当時はあんなに大きなお鼻ではありませんでした。


769: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 23:57:24 通報 非表示

>>767
縦長キドニーグリルも、もっと洗練させて、新たなデザインアイコンとして確立させるなら、それはそれで良いんですけどね。

だって、レクサスのスピンドルグリルとかは登場当時は評判悪かったですが、今は大人気ですから。

きっと、時代を先取りしたデザインなのでしょう。


770: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/09 00:01:38 通報 非表示

>>768
こういう感じですよね。これの方が絶対かっこいいと思うんですけどね。

BMW 古い

771: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/09 00:04:03 通報 非表示

>>769
僕はいつの時代のレクサスも好きです!特に今だったらこの50LSとかLC500とか、新型のNXとか……………

レクサス エアロ

772: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/09 00:11:32 通報 非表示

>>770
これくらいがちょうどいいです(デザイン面では)

4シリ、m3,m4の巨大鼻は、冷却性能を重視したデザインでもあるらしいので。


773: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/09 00:13:18 通報 非表示

>>771
レクサスは、一度買ってみたいメーカーですね。

車自体もですけど、どちらかというとディーラーのサービスなどに興味があります。

新型のISやNXはとてもカッコいい!


774: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/09 00:18:46 通報 非表示

>>773
あ、IS忘れてた…

僕もレクサス車は絶対買いたいです。僕からするとレクサスは好きなメーカーのトップ3には確実に入りますね。

動画を見る


775: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/09 01:12:54 通報 非表示

>>774
愛知県民なので、日本一のレクサス店と言われるレクサス星が丘で買いたいなと思っています。

最近この本を読んだので↓↓

レクサス星ヶ丘の奇跡

779: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/09 19:09:11 通報 非表示

>>775
愛知県民なのですか〜良いですね〜!愛知は旅行で1回だけ行ったことがあります!


793: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 17:55:05 通報 非表示

>>779
愛知は良いところですよ~

どこを観光しました?


796: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 18:45:24 通報 非表示

>>793
トヨタ博物館とか名古屋の科学館とか名古屋城とかですね〜


805: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 18:53:43 通報 非表示

>>796
トヨタ博物館は近所ですw(自転車で30分もかからない距離)

名古屋市科学館もよく行きます。

名古屋城は今は天守閣に入れませんが、本丸御殿は豪華ですよね~


813: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 19:58:23 通報 非表示

>>805
凄く近いですね〜

小学校とかの自由研究はトヨタ博物館で…みたいにサラッと終わりそうですね。羨ましいです!


826: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 22:29:04 通報 非表示

>>813
小学校時代は別の場所に住んでいたので、近くなかったです。
でも中学校の自由研究では使いにくい・・・

しかし、近い割にはあまり行かないんですよ。


729: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/07 22:52:15 通報 非表示

>>719
見た目以上に走りは本格的ですね。

ターボだとパンチのある加速ができますよね。


732: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/07 23:03:45 通報 非表示

>>729
そうですか!

今、デビューカーについて考えてるんですが、ホンダCR-Zってどうですか?(6mt)

馬力もターボもないけど、魅力的だな〜って!


734: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/07 23:39:55 通報 非表示

>>732
僕はCR-ZよりもシビックTYPE Rの方が好きですね。

シビック エアロ

740: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/07 23:59:48 通報 非表示

>>732
一時期興味あって、CR-Zの中古車探してましたw

前期なら結構安いですよね。

見た目は好みが分かれると思いますが、面白そうですよね!

でも、ハイブリッドではなく、もう長くはないであろう純ガソリン車に乗れるうちは乗りたいです。

となると、やっぱり86/BRZがいいな・・・


741: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/08 00:01:37 通報 非表示

>>740
あとはシルビアとかスカイラインとかかな…


743: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 00:05:36 通報 非表示

>>741
ちょっと古くて維持が大変そう・・・
あと、状態の良い個体を見つけるのも苦労しそう・・・

というわけで、できれば10年落ち以内で探したいです。


746: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/08 00:11:07 通報 非表示

>>743
多少は状態が悪くても、自分で直していきたいです。


748: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 00:15:23 通報 非表示

>>746
それも楽しそうですね!

おかねがかかるのはがくせいにはきついですが・・・

またへんかんできなくなった、むかつく💢


753: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/08 04:34:34 通報 非表示

>>734
そりゃ、そうですが、デビューカーなのでね…


756: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/08 04:38:52 通報 非表示

>>740
シルビアやbrzと比べて排気量も小さく、一回 i VTECを体験するのもいいかなって!

2ドアだけど、4人乗りだし、6mtだし、そしてなによりも、メーターがかっこいいんですよ。


757: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/08 23:10:42 通報 非表示

>>748
急に変換出来なくなっていますね…。また、そのうち治ると思いますが……


763: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 23:41:05 通報 非表示

>>756
あれ1500ccでしたっけ?そうならば税制面では有利ですね。

確かにメーターカッコいい!


764: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 23:44:32 通報 非表示

>>757
なんか最近よく調子悪くなるんですよ。

もうダメなのかな。

再起動すれば一応直りますが、長時間使っているときっとまたなりますw


778: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/09 05:01:00 通報 非表示

>>763
CR-Zは1500ccのi-VTECです


780: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/09 19:11:14 通報 非表示

>>778
gtーsport しました?追加されたGR86はなんと860,000crです‼︎AE86よりも安いです…!

あと、https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/2109.htm

9月のトミカも凄く良いです。

ブガッティ シロンとプレミアムのセルシオは絶対買います!(セルシオの白が発売記念仕様になってしまったのが残念です…。)


781: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/09 20:23:56 通報 非表示

>>780
GR86、すぐ買って走りました。

ルックスはとてもよく、かっこいいのですが、あまり振れなくて、ドリフトできず、(パワーもない)普通に走ったらアンダーというかんじで、乗りにくかったですね…

僕もその2台は買います。

もちろんセルシオは白の方


782: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/09 20:35:15 通報 非表示

>>781
僕はまだ、リバリー作成して適当にサスとかを弄っただけなので、あとで走ってみようと思います。

白のセルシオ買えると良いんですけどね…まだトミカプレミアムの発売記念仕様は1台も買っていないんですよね。


783: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/09 20:53:39 通報 非表示

>>782
そうですか!

僕、開店の2時間半前からならんだことあります。

でも実際は5分ほど並べば買えるんですが、1番がよかったので…


784: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 00:37:11 通報 非表示

>>783
僕は田舎に住んでいるので、開店と同時に入るのは難しいんですよね…アマゾンとかでもすぐに売り切れたりしますし…


785: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 00:41:03 通報 非表示

>>781
さっきGR86で少し走ってみました!意外とパワー上がるし、車重も軽いので、好印象でした。ドリフトもしましたが、適当なセッティングでも結構走れましたよ。筑波で軽く流して11000ポイントくらいは行きました。

動画を見る


786: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 07:14:27 通報 非表示

>>784
インターネットで買うのは厳しそうですね…


787: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 07:16:37 通報 非表示

>>785
上手なんですね!

僕は、振り出しはいいけど、パワーがなくて続かないという感じでした。

あ、そうだ!

スポーツソフト履いてたわw

コンフォートタイヤに履き替えて走ってみます!


788: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 10:18:45 通報 非表示

>>787
いえいえ、1コメさんの方が上手ですよ!だって前に行ったドリフト対決も1コメさんの方がポイント高かったですし。

スポーツソフト履いていたならそりゃあまり振れないですよねw頑張って下さい‼︎


789: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 12:16:17 通報 非表示

>>788
いまから部活だからちょっと夕方までまっててね!


790: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 12:34:31 通報 非表示

>>789
分かりました!頑張って下さい👍


792: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 17:53:58 通報 非表示

>>778
そうですか!

決して速くはないし、めちゃくちゃカッコいい訳でもないですが、面白そうな車ですね!


795: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 18:40:46 通報 非表示

>>792
速くなくてもファーストカーなのでオッケーです。

でもふつうのセダンとかは嫌なので、ちょっと速い車がいいなって!

速い割に燃費いいし、ハイオク入れなくていいし、18歳にぴったりだな。

よく見ると、かっこよかったりするんですよね。エアコンの操作盤とかメーター類とか、TE37でも履かせたいな!


797: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 18:45:57 通報 非表示

>>792
スバル好きなんですが、1.5lのインプレッサ より、同じ1.5lのCR-Zがいいな。

僕はメーカーで決めるというよりは細かいところまで(故障しやすい所など)みて決めたいなと…

ちなみにCR-ZはIMAバッテリーがよく壊れるみたいで、馬力が落ちるそうです。


799: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 18:46:52 通報 非表示

>>795
部活お疲れ様です!そういえば1コメさんは何の部活に入っているんですか?もしよければ…


800: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 18:50:44 通報 非表示

>>790
確かに11052出ました。

s2000ターボと比べてギヤ比が合わなくてふけきっちゃいました。


801: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 18:50:58 通報 非表示

>>795
2ドアの車をファーストカーにできるのは、若者や独身の特権みたいなものですよねw

レギュラーガソリンで、燃費が良いと、燃料代を気にせず、気楽に走りまくれそうで良いかも!


803: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 18:52:01 通報 非表示

>>799
バスケットです

嫌いなんですけど、運動部がこれしかなくて…


804: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 18:52:58 通報 非表示

>>801
ECONモードだったら、カローラくらいの加速になりますが燃費がよさそう。


806: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 18:58:43 通報 非表示

>>797
インプレッサ買うなら、1.5Lだと物足りないので、3代目の2.0LターボのMT車がほしいです。
WRXだと高いですから・・・

それは良い決め方ですね!

CR-Zのバッテリーが壊れたら、重くて遅い、ただの1.5Lガソリン車になって、つまらないでしょうね。
年式の古いハイブリッドカーは怖いなぁ
電気自動車になったらもっと怖い


808: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 19:03:34 通報 非表示

>>804
本当は燃費とか気にしたくないんですよね・・・
気にしなくてもいいくらい豊かになれるように頑張ろう

カローラスポーツ(カロスポ)はCR-Zと同じくらい興味ありますよ。
1.2Lターボで、速くはないけど、MTで面白そう


809: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 19:11:26 通報 非表示

>>806
インプレッサって、wrxじゃないセダンありますか?

全部ハッチバックみたい


810: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 19:13:10 通報 非表示

>>808
レギュラー燃料のスポーツクーペってめずらしくない?

スイフトでもハイオクだから。

スイフトはハッチバックだけど…


812: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 19:56:22 通報 非表示

>>803
僕は卓球です。そもそも運動が全然出来ないので、一番楽そうな卓球にしました。


814: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 19:59:46 通報 非表示

>>808
GR仕様も出るらしいですね。

カローラ GR

816: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 20:01:55 通報 非表示

>>809
G4はそうだと思います。

インプレッサ セダン

817: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 20:04:44 通報 非表示

>>812
いいですね


819: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 20:06:09 通報 非表示

>>816
中古で安くでありますか?


820: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 20:10:41 通報 非表示

>>819
https://autoc-one.jp/used/searchv2/masubaru/moimpreza_g4/

思っていたよりも安かったw


821: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 20:35:14 通報 非表示

>>820
mt車はすべて1.6lエンジンですよね


822: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 22:08:43 通報 非表示

>>809
ありますよ。

3代目だと、インプレッサアネシス

インプレッサ アネシス

823: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 22:10:41 通報 非表示

>>809
4代目、5代目だと、インプレッサG4

画像は現行5代目の前期型

インプレッサ 辛口

824: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 22:23:43 通報 非表示

>>810
確かに珍しいね・・・
CR-Zは、クーペなのかハッチバックなのか微妙だけど

"プリウスはセダンなのかハッチバックなのか論争"みたいだね


827: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 22:30:40 通報 非表示

>>814
以前から、出ると言われ続けてましたよね。

GRヤリスのエンジンを積んだ、GRカローラを出してほしいです。


828: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 22:52:04 通報 非表示

>>823
人気があるからか、たま数が少ないからか、mtは高いですね


829: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 22:52:43 通報 非表示

>>824
一応CR-Zはクーペ扱いです。

ハッチバックといえば、シビックだなあ


831: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 23:03:49 通報 非表示

>>821
現行型にはMTはありませんが、先代インプレッサの1.6L車にはありますね。

画像の、マリオ高野氏のインプレッサG4 1.6iのMT車は有名ですよね。
免許取ったあと、お金なかったら、インプレッサのMT車(もちろん中古)も良いなぁなんて考えてます。

インプレッサG4 マリオ

832: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 23:08:00 通報 非表示

>>828
現行型にはMTはそもそもありませんが、旧型のMT車は、同程度のCVT車と比べたら少し高いかもしれませんね。

それでも、WRX系よりはずっと安いですが。


833: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 23:10:16 通報 非表示

>>829
CR-Zよりも、シビックタイプRユーロの方がほしいです。

今一番安く買えるシビックタイプR。不人気なんですかね。
↑↑EP3の方が安く買えるみたいですが、あまり好みじゃないので・・・

タイプRユーロ

835: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 23:17:29 通報 非表示

>>831
インプレッサは涙目がやっぱり好きだなあ


836: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 23:18:17 通報 非表示

>>832
スカイラインGT-Rのようにmtのみの設定みたいなのだといいのに


837: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 23:19:33 通報 非表示

>>833
シビックはEK9しか好きじゃないんですよね…

シビックといったら、テンロクエンジンを継承してほしかった。

でも、いい車なのは分かります!


839: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 23:25:21 通報 非表示

>>835
では、涙目のセダンが良いんじゃないでしょうか。

涙目 セダン

840: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 23:27:49 通報 非表示

>>836
WRX STIはMTのみでしたよね。
あとは、シビックタイプRとか。

他には思いつきません。
今はもう、MTのみの車種は無いでしょうね。


841: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 23:32:17 通報 非表示

>>837
ek9、昔の友達のお父さんが乗ってたのを思い出しました。

新型でテンロクに回帰?するわけないかw

ek9

844: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 00:31:38 通報 非表示

>>827
いや〜どうなんでしょうね〜300馬力くらい出てほしいな〜(GRMNで)


846: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 00:34:37 通報 非表示

>>831
これはちょっと凄過ぎww

インプレッサ G4 ワイドボディ  東京オートサロン

847: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 00:36:29 通報 非表示

>>833
ユーロのやつって限定だった気がするんですが…

たしかにYouTubeとかでも見る機会が殆ど無いですね。


849: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 00:41:59 通報 非表示

>>841
EK9もかっこいいですよね!(イニシャルDの影響)

EK9 イニシャルD

850: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 07:37:35 通報 非表示

>>839
GDAですか?


851: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 07:38:47 通報 非表示

>>840
そうですね。

ホンダのタイプRでATなんて確かに聞いたことないな


852: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 07:39:35 通報 非表示

>>841
まあ、電動でしょう。


863: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 14:00:35 通報 非表示

>>844
ターボエンジンなので、ブーストアップすれば簡単に300馬力以上出せそうですね。


864: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 14:01:39 通報 非表示

>>846
それはやりすぎw

そんなにパワーのある車じゃないのに・・・


865: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 14:09:20 通報 非表示

>>847
FN2(ユーロ)は、2009年に2010台、2010年に1500台の、合計3510台限定ですね。

同時代のFD2と比べて、FN2はあんまり人気が無いみたいです。


866: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 14:13:52 通報 非表示

>>849
ですよね!

個人的にはEP3が一番好きじゃないですw

EK9の方が古いのにカッコいい!


867: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 14:16:17 通報 非表示

>>850
GDAって、STIじゃないWRXでしたっけ?

STI(GDB)よりも割安で買えそうですね!


868: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 14:18:43 通報 非表示

>>851
ですよね。

でも、新型でハイブリッド化されたら、CVTとかも追加されるかも。


869: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 14:19:48 通報 非表示

>>852
タイプRまでもが電動化されるのは悲しい・・・

せめて純ガソリン車のグレードも用意してほしいです。


871: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 14:40:11 通報 非表示

>>864
意外とR35のエンジンをフルチューンしたやつ載っていたりしてww


875: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 14:49:41 通報 非表示

>>871
乗せ換えている可能性www

ノーマルだと、1.6Lの115馬力~2.0Lの150馬力くらいだったかなぁ


878: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 15:04:22 通報 非表示

>>867
そうなんですけど、GDBはレブリミットが8000だけどGDAは7000なんですよね。

同じエンジンなのに


879: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 15:05:30 通報 非表示

>>868
せめてATにしてほしい。


880: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 15:06:25 通報 非表示

>>869
ホンダ車で楽しみたいなら、中古になってくる。

nsxとか


884: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 15:25:08 通報 非表示

>>878
STIによって、エンジンの精度とか耐久性が上がったんじゃないですかね?


885: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 15:25:52 通報 非表示

>>879
それは分かるw

スポーツモデルでCVTはやめてほしい

特にスバル


886: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 15:26:45 通報 非表示

>>880
そうだね・・・

NSXの中古は高騰してますが


893: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 17:37:06 通報 非表示

>>884
そう、だからせっかくならGDBがいい


894: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 17:37:26 通報 非表示

>>885
スバルはインプレッサ cvtですからね


895: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 17:37:42 通報 非表示

>>886
nsxはもう買えない


900: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 18:48:15 通報 非表示

>>895
価格の高騰が凄いですからね。


902: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 19:15:38 通報 非表示

>>900
34の方が高いかな?


905: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 21:43:19 通報 非表示

>>893
そうですねー!

そういえば、前住んでたところのお隣さんが、鷹目GDBに乗ってたなー

レクサスRXに乗り換えちゃったけど


906: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 21:47:13 通報 非表示

>>894
インプレッサくらいならまだ良いけど、レヴォーグ、WRX S4、レガシィとかがCVTなのは萎えるんですよ・・・

マツダも6速ATだし、日本車はあまり多段AT(8段以上?)を採用しませんよね。


907: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 21:48:56 通報 非表示

>>895
もう普通の値段では買えませんよね・・・


912: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 22:23:59 通報 非表示

>>905
鷹目の方が楽しいだろうに…


913: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 22:24:42 通報 非表示

>>906
昔はインプレッサといったらmtだったのに…


915: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 22:25:05 通報 非表示

>>907
それより上がってるのが34


919: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 22:31:17 通報 非表示

>>912
楽しさは全然違いますよね・・・

まぁ家庭のこととか、いろいろあったんでしょうね。

それよりも、駐車場の枠も隣だったから、レクサスRXがデカすぎて狭かったw


921: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 22:32:59 通報 非表示

>>919
下回りの錆や、過走行だったりしたら、仕方ないですよね…


922: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 22:34:10 通報 非表示

>>913
そのインプレッサは独立して、WRX STIになったということでしょう。

WRX STIはMTのみですから。


923: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 22:35:40 通報 非表示

>>915
うん、そうだね・・・

あの新車の34は売れたんだろうか?


925: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 22:38:03 通報 非表示

>>905
GDBからRXか〜結構変わりましたねw

GDB インプレッサ

927: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 22:39:32 通報 非表示

>>906
そうですよね〜やっぱりMTでしょ

そういえばレクサスのLCはAT10段ですね。


931: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 22:47:34 通報 非表示

>>919
LXじゃなくてまだよかったw

レクサス LX

933: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 22:49:53 通報 非表示

>>922
そのようですね。


935: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 22:50:29 通報 非表示

>>923
いや〜

見てないけど、まだなんじゃない?

ニュースになってないし。


942: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 22:55:11 通報 非表示

>>921
あー、そういう理由で手放さざるを得なくなったのかもしれませんね・・・


943: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 22:57:50 通報 非表示

>>925
ですよね。

駐車場の右側の余裕も一気に減って狭くなりましたw


944: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 23:00:47 通報 非表示

>>927
300馬力以下のスポーツカーなら、僕もMTが良いです。

そっか、トヨタはCVTも多いけど、多段ATも採用してるのか。まぁ幅広いラインナップを持ってるからね。


946: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 23:08:30 通報 非表示

>>931
LXだったら停められなくなるw

ってゆーか、集合住宅の駐車場でLXは普通に迷惑行為w

あと、盗まれるぞw


947: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 23:10:22 通報 非表示

>>933
今のインプレッサには、昔の硬派なイメージはありませんよね。

上質でスポーティなCセグメント車って感じ。

けっこう好きですよ。


950: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 23:14:12 通報 非表示

>>946
そうか、盗まれるんだったwwwカッコは良いけど、車重がね…たしか2700kgくらいあった気がします。


951: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 23:14:43 通報 非表示

>>935
https://intensive911.com/?p=240863

走行距離わずか10kmという、2002年モデルの日産スカイラインGT-R V-SPEC II Nur(BNR34)。

「700台と言われるV SPEC II Nurの中の1台」、そして走行距離はわずかに10kmという、こちらも驚愕の個体です。

出品価格は5000万円、そしてあまりに高すぎるのか入札は"ゼロ"。

たしかに非常に価値が高いことはわかるものの、あまりに値付けが高かったり、そのために流札を繰り返すと、逆に評判を下げる可能性もありそうですね。


953: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 23:15:49 通報 非表示

>>942
鷹目か…

涙目の次に好きだなあ…


954: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 23:16:19 通報 非表示

>>947
それであって、結構安いですよね!?


958: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 23:19:19 通報 非表示

>>951
あ、まだ0なんですか?

2桁にはなっていると思ったが…

やはり、僕のように、エンジン内部の錆を気にしてるのかなw


962: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 23:29:30 通報 非表示

>>950
レクサスLXは確か日本で一番盗まれやすい車だったと思います。

ベースのランクルも盗まれやすいですが。

海外(特に中東とか)で高く売れるので、窃盗団にとっては最高なんでしょうねw許せません。

2700kg・・・重すぎるぞ・・・


964: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 23:36:02 通報 非表示

>>953
全部個性があって良いですよね。


965: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 23:37:00 通報 非表示

>>954
そう、コスパ最強車の一つだと考えています。


967: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 23:44:08 通報 非表示

>>958
気にしてるというか、それ以前に高すぎて、本気で買う気にはならないのかもw


969: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 23:45:49 通報 非表示

>>962
そのうち重過ぎて船が沈みそうwwwwwwwwwwwwwwwwww


970: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 23:48:15 通報 非表示

>>969
それはアホwww

でもできれば軽い車が良いですね。スポーツカーなら。

大型SUVは重くてもいいけどw


971: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 23:56:03 通報 非表示

>>970
そういえば今週、定期テストがあるので、あまり話せないかもしれません。すみません。全部テストのせいですww


973: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/12 00:23:03 通報 非表示

>>971
あ、僕は先々週にありました。

社会と数学が散々な結果でした・・・

頑張ってください!応援しています!


981: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/12 15:18:25 通報 非表示

>>973
今回は芸能教科(保健体育、家庭科、技術、音楽)なんですよね…どうにも意欲がない…


988: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/12 20:23:55 通報 非表示

>>981
その4教科だけですか?

あと、芸能教科って言うんですね。僕のところは実技教科です。生徒の会話では副教科って話しますがw


996: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/12 21:43:03 通報 非表示

>>988
まあ、そうとも言いますね。住んでいる地域によって違うんですかね。


689: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/06 23:48:22 通報 非表示

>>674
高校が許してくれたらいいなぁ・・・


716: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/07 06:50:39 通報 非表示

>>689
卒業後じゃないですか?


728: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/07 22:50:53 通報 非表示

>>716
誕生日は6月なので、卒業後だとけっこう待たないといけないんですよね・・・


731: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/07 23:02:34 通報 非表示

>>728
幸い、僕4月生まれなので、本当にすぐ乗れそう!


739: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/07 23:56:22 通報 非表示

>>731
??4月生まれなら、約1年も待たないといけないのでは?


755: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/08 04:35:33 通報 非表示

>>739
3月卒業して、翌月に免許取ったらいいんじゃないんですか!?


762: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/08 23:33:21 通報 非表示

>>755
4月生まれの人が18歳になるのは、高校3年生の4月ですよね?

そうなるとやはり、卒業までの約1年間待たなくてはなりませんね。


777: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/09 04:59:56 通報 非表示

>>762
6月の人は?


791: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 17:51:32 通報 非表示

>>777
僕は6月生まれですが、おそらく、18歳になってから9~10か月ほど待たないといけないでしょう。


794: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 18:36:08 通報 非表示

>>791
校則が引っかかるということですか?

年齢的には問題ないですよね?


798: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 18:46:47 通報 非表示

>>794
たいていの高校は卒業まで、緩くても進学や就職が決まるまでは免許とってはいけないらしいので・・・


802: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 18:51:22 通報 非表示

>>798
しれっと取ってやりたいけど、退学になるか…


807: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 19:00:39 通報 非表示

>>802
教習所に通うとばれるだろうけど、休みに合宿で一気に取っちゃえば、ばれないかも?

それか、自由な高校に入るか、、、


811: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 19:13:32 通報 非表示

>>807
高校にCR-Z乗っていきたいw


815: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/10 20:01:01 通報 非表示

>>811
そういえばCR-Zのトミカ持っているな〜

トミカ CR-Z

818: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 20:05:47 通報 非表示

>>815
僕持ってないな。


825: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 22:25:28 通報 非表示

>>811
それはイイネw

いや良くないけど、愛車で通学してみたい


830: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 22:53:33 通報 非表示

>>825
学校の駐車場で定常円w


834: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 23:12:01 通報 非表示

>>830
絶対怒られるw

最悪の場合、愛車のキー没収されるかも


838: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/10 23:20:35 通報 非表示

>>834
あ、CR-Zはffだから定常円できないわ。

BNR32なら、ちょうどアテーサ壊れているからFRになってるのでピッタリだ。


842: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/10 23:34:35 通報 非表示

>>838
確かにできないねw

貴重なBNR32を没収されて、高く売り飛ばされて先生や学校の懐へと…って考えると怖くて出来ませんねw


843: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 00:30:07 通報 非表示

>>825
黒塗りのセンチュリーとかLSとかで通学ww


845: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 00:32:22 通報 非表示

>>830
学校の駐車場でパラレルドリフトw


848: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 00:40:23 通報 非表示

>>838
CR-Zの存在を初めて知ったのは、トミカでなんですけど、リアウインドウがちょっと変わっていて、MRなのかなと思っていましたw


853: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 07:40:10 通報 非表示

>>842
あと、定常円するほどエンジン回せないし。


854: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 07:40:32 通報 非表示

>>845
みんなどんな顔するかな?


855: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 07:41:48 通報 非表示

>>848
クーペなので狭いでしょうが、インパネ周りがかっこいい


856: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 11:20:34 通報 非表示

>>855
たしかにカッコいいですね!

CR-Z インパネ

857: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 11:25:11 通報 非表示

>>854
動画を見る

こんな感じ⁈wwwwwwwwwwwwwwwwww


858: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 12:58:40 通報 非表示

>>856
でもアイドリングストップはいらないな…


859: 1コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派2021/07/11 12:59:02 通報 非表示

>>857
うまい!


860: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 13:05:07 通報 非表示

>>859
思っていたのとは若干違いますが、雰囲気だけでも…と思って…


861: 2コメさん 「日産 Skyline GT-R」派2021/07/11 13:14:20 通報 非表示

>>859
動画を見る

こんなトマホークよりも速いプリウスが実在したら、北朝鮮の核ミサイルにも勝てそうだなあ〜


862: 150コメさん 「スバル インプレッサ WRX..」派 2021/07/11 13:56:07 通報 非表示

>>843
先生とか先輩に目を付けられて、みんなに嫌われそうw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で