私と、話したことある人把握したいので、コメントお願いします!

5 2021/03/07 12:57

えー。話したことある人まあまあいると思うので、把握して、プロフィールに載せるつもりです。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 人把握 コメントお願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/07 12:57:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくお願いします~


2: 강아지 @wannwann 2021/03/07 13:00:37 通報 非表示

>>1
おそらくあるであろう


>>2
うん。あるね。では、いれてくる。


4: 강아지 @wannwann 2021/03/07 13:05:12 通報 非表示

>>3
うん


>>4
元あじちゃんだよね?((


6: 강아지 @wannwann 2021/03/07 13:07:53 通報 非表示

>>5
はい


>>1
多分あると思われ笑

自信ないけど笑


>>8
多分あるね笑ありがとう。


>>10
だよな、よかった笑


>>8
入れときます


>>12
ありがとな笑


>>16
ひまりちゃん!やっほー。入れとくよ。


>>17
さっきぶり〜(?)おっけ〜


>>7
あるね。入れとくよ


9: おもち @kpnd 2021/03/07 13:12:16 通報 非表示

話したことあるー!なんなら個チャもあるぅー((いら情


>>9
あるねー。入れとくよ。


19: きなこ餅 @maika3 2021/03/07 17:29:59 通報 非表示

こんにちは:-)

はじめまして?

あったことあったような…?

フォロー失礼します!


>>19
会ったことあるよー✨入れとくよ。


>>22
あるねー!入れときます‼


話したことあると思う気がする


>>25
多分あるねー!入れとく。フォローしとくねー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する