歌詞。「あとお願い」

9 2021/03/29 01:26

星空広がる君の上

星空広がる僕の上

僕らは星に包まれた

君の声に世界が目覚めた

僕は思った、君が好きだ

誰も知らない君の事

誰も知らない僕の事

星空だけが知っていた

僕らはきっと同じ星空を見ている

君の声に世界が目覚めた

僕は知った、これは恋だ

星になろう。星になるよ

君のために、いつかきっと君のために

たくさんの人の声の中

僕は君だけを探した

君が近くにいると思えば、空だって飛び上がれる

君のためだけに

今日僕はあの歌を歌おう

君に会いたい

いつもただそれだけ

君が笑うなら

僕はいくらでも歌を歌おう

どうか幸せに

いつもただそれだけ

星空広がる君の上

星空広がる僕の上

僕らは星に包まれた

やっと一日が終わる

そして僕は布団の中で目を瞑り

君の事を考える

君の笑った顔、君のやさしさと歌声

君の声

晴れの日も雨の日も

嬉しい日も悲しい日も

眠るときはいつも君の事を考える

足音が遠ざかる

君は僕を拒絶し光の中に消えていった

ただ幸せな日を僕の記憶に残したまま

それでも僕は君を思い続ける

この世界は君がいるから輝いている

それでも僕は歌うだろう

この声がいつか君のもとに届くのなら

そしてまた想いを巡らせた

透き通るようなあの歌声と

空を仰ぎ見たあのきれいな笑顔と

そして僕とあの子をつないでいた星空に

タイトルはこれでいいか。

だせぇかな

だけど今日あの子の事を考えると

少しだけ世界が明るく見えたんだ

いつか

いつか

届くだろうか

ちっぽけな僕の

この歌が。

_________________________________

はい!!ということでね~ww

これは、歌詞っすわ((分かってるだろ

でもっすね、俺バンド組んでるのご存知っすか?まぁ知らないかww((え

ドラム担なんっすけどバンド仲間にお前にラブソングを考えてほしいって言われましてね、

すっげー悩みましたよ。これは曲作んのも合わせるんで、文化祭くらいで披露されると思いますわ

そんで皆さんにお願いがあるんすよ。

1つ目がこの曲の題名を考えてほしいのと

2つ目はこの歌詞がおかしくないかw

です!

確かに、俺らまだ高校バンドなんで、YouTubeとかにあげるつもりはないんすけど

でもやっぱ、俺はこの曲で今の思い伝えたいなーってw

俺の思いの中にやっぱみんなの事もあるから曲の題名は皆から集めて決めてぇなって

お願いします!

そんで、この歌詞の感想もなw

よろしくっす!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 あとお願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/29 01:26:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/29 01:29:10 通報 非表示

おっけおっけ

1日考える((え


2: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/29 01:32:08 通報 非表示

曲名は「星空」ってのはどう?歌詞は大丈夫すよ

曲の感想は凄い


3: 彩葉 @sizku1205 2021/03/29 07:25:47 通報 非表示

すごいっすね

自分ネーミングセンスないんで題名は((((は

プロフの歌詞なんかいい(((え


4: 히사 @harudayoooooo 2021/03/29 07:31:11 通報 非表示

え待って泣いたの私だけ?((((

曲名考えとくね


5: REITO@JGSDF @RX78 2021/03/29 13:28:44 通報 非表示

おっけーおっけーよきよき

(めっちゃ良い)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する