歌詞描いてみようと思った19歳の結果

3 2020/12/06 14:47

このままずっと堕ちていたい

誰からも気にされずに

独りぼっちでずっとこの天を舞って行くの

踊るように体をしならせて

堕ちて行く 堕ちて行く

この瞬間だけこの天を全て僕の物にして。

もう地面を裸足で走ってくのは

うんざりだから

翼なんてなくてありのままの僕で

この天に旅立って。

そのままでいたいから

お願いします神様

僕を許してください。

無力な僕を許してください。

死なせてください

天に旅立たせてください

貴方が止めなければ

僕はもう自由なんです

悲しい独りぼっちの劇は

もううんざりです

このままこのままで

堕ちて行きそのままずっと

罪悪感なんて一つもなくて

美しい天を美しくない僕が舞って行く

ただそれだけでいいから

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 19歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 14:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きゃーーー

しゅごぃぃぃ


画像・吹き出し
タグ: 歌詞 19歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する