褒めて!

4 2021/04/10 16:52

今日、乗り換えの駅で電車を待ってた時、小学生くらいの女の子2人が知らない頭がおかしいおじさんに話しかけられて困っていました。私はその女の子を助けたいと思い、勇気を出しておじさんに「困ってるのわかります?」と話しかけました。そしたら、「自分はおかしくない」みたいな事を言い出しました。意味がわかりません。らちがあかなさそうだったので駅員さんを呼びました。多分、駅員さんがいることに気づいておじさんは去って行きました。幸いなことに女の子2人も自分も何もされませんでした。勇気を出してよかったと思いました。親にこのことを伝えたら、「何かされるかもしれないから、次は駅員さんを呼ぶだけにしてね」と言われました。次もしこのようなことがあった時のために、自分が利用する駅の電話番号を、登録することにしました。

皆さんもこのようなことがあったら、勇気を出して駅員さんに報告しましょう!

巻き込まれ無いように気をつけてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/10 16:52:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えーすごい勇気あるじゃん!すごいね!


2: absolute @Absolute 2021/04/10 17:01:15 通報 非表示

>>1
ありゃとぉ


>>2
ははwフォロー失礼します~w


4: absolute @Absolute 2021/04/10 17:04:14 通報 非表示

>>3
うれしい😆

フォロバした方がいい?


>>4
あぁーじゃぁフォロバしてくれたらサブ垢でもフォローしますw←


6: absolute @Absolute 2021/04/10 17:10:07 通報 非表示

>>5
えぇ!じゃ、サブ垢もフォロバしちゃう!


>>6
わぁ~感謝でしかねぇww


8: absolute @Absolute 2021/04/10 21:26:00 通報 非表示

>>7
サブ垢って名前何?


>>8
言いたくないなぁww


13: absolute @Absolute 2021/04/11 19:10:35 通報 非表示

>>12
wwプロフィールでなんとなくわかったかも!

おばけ👻使ってるでしょょょょょょ?


>>13
あ、ほんとだーw(主は全然サブ垢使ってないwかれこれ6か月くらい?)


15: absolute @Absolute 2021/04/11 19:30:00 通報 非表示

>>14
そうなんだ!久しぶりに見てみたら?


>>15
見てきた~wそんな喋ってないから一人ぐらいかな?w


17: absolute @Absolute 2021/04/12 19:08:46 通報 非表示

>>16
少ないw久しぶりだからしょうがないか!


>>17
話してる人3人くらいだもんww


19: absolute @Absolute 2021/04/12 19:38:59 通報 非表示

>>18
そうなんだ!フォローとかしあってても話さない人結構いるよね〜


>>19
わかる~なんかコメ見逃がしたのか全くコメ返ってこない人もいるしww


21: absolute @Absolute 2021/04/12 20:05:55 通報 非表示

>>20
わかるw

てかさ、プロフィールに書いてある、お文具さんと松尾好きって何?


>>21
えっとyoutuberなんだけど、説明するとめんどいからURL貼るねw

これがお文具さん↓

動画を見る

これが松尾様!w↓

動画を見る


10: absolute @Absolute 2021/04/11 00:13:55 通報 非表示

>>9
でしょょょょょょ!


>>10
うんんんんんんんんn


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する